SSブログ

光が丘狆オフおさしんだけ~。。

ひっぱって~ひっぱって~[るんるん]3回目の光が丘狆オフ

わが家で撮れたおさしん[カメラ]公開[手(チョキ)]

写って無い子ごめんねぇ~~

こっちゃん(娘)のカメラと2台でこんだけかい[がく~(落胆した顔)]みたいな…

どんだけ行動範囲が狭い我が家[あせあせ(飛び散る汗)]

食ってばっかりいないで ちっとは動けよ!!って[バッド(下向き矢印)](言われる!絶対言われる(^_^.))

この日実は今は亡きクリ爺ちゃんも娘の胸元で楽しいでおりました[わーい(嬉しい顔)]

SANY0007.JPG

くりと彫ってもらった爺ちゃんの天使パグ[黒ハート]

きっとこ~~んな顔で楽しんだかな…

SANY0030.JPG

ではおさしんだけずずずい~っと[手(パー)]

IMG_2420.JPG
IMG_2422.JPG
IMG_2427.JPG
IMG_2429.JPG
IMG_2434.JPG
IMG_2438.JPG
IMG_2439.JPG
IMG_2440.JPG
IMG_2441.JPG
IMG_2444.JPG
IMG_2449.JPG
SANY0010.JPG
SANY0034.JPG
SANY0025.JPG
兄妹.JPG
姉妹.JPG

実はまだまだ爺ちゃん恋しい母ちゃん!

時々心配してメールをくれるそこのあなた…感謝[黒ハート]

楽しかった…美味かった…光が丘オフ…

居酒屋おやじ!今度は何食べさせてくれるかな~~~[黒ハート]

淳之介もきっとくり爺とお空から見てたかな[ぴかぴか(新しい)]

ポチっ[手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-09 18:22  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

居酒屋オヤジ

ぽんぽこりん一家はお散歩会の華ですね~~
でも、くり爺を連れて来てる時の嬉しそうな母の顔を忘れませんよ
お互い大切なワンコを亡くしましたが、こうやってたくさんのワンコの囲まれて癒されていくのですね
オヤジ家は車がないので、いつもバイクで運べるもの、別名「美人妻のおまた○○」鍋しかできないのですよ~皆に行き渡らなくてスマン
え~い、めんどくさい、「居酒屋おやっさん」に直接おいでくださいませ~淳之介のお骨が大歓迎しますからっ
by 居酒屋オヤジ (2013-05-09 19:28) 

うさこ

やん。。 ぽんぽこりんさん 泣かせないでください。。 ペンダントつけてたんですね。。
先日、バックナンバー読ませて頂いて もらい泣きしてしまいました。

私もまだまだ ももが恋しいーです



by うさこ (2013-05-09 23:43) 

ぽんぽこりん

おやじさん
淳之介の事で・・・気の利いた事一つ言えず(-_-)
なんか・・・口にしてしまうとド~~ンと来てしまいそうで。
時間が経つの待つしかないんですよね~
凄いネーミングだ~^m^
あの海鮮トマトスープもおまたに挟んで運んだのですね?
オヤジさんの料理は一味も二味も違うのは・・・
秋には何がでるかな~~(#^.^#)
by ぽんぽこりん (2013-05-10 22:26) 

ぽんぽこりん

うさこさん
ももちゃんもきっと一緒に楽しんでたよ!!
まだまだ笑って話せるようにはならないけど、
きっといつかそうなるよね?
そうならなくちゃいけないだよね・・・
by ぽんぽこりん (2013-05-10 22:28) 

奈緒子

くり爺も参加したんだね~!
久しぶりにくり爺のおさしん見れてうれし~
やっぱ、私たちはまだまだだね・・・・
by 奈緒子 (2013-05-11 11:29) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
まだまだだね?
この写真みてるとねぇ~お口にブチュ~とチュゥしたくなる。
そこのあなた・・・誰だか分る^m^?そうあなたです~♪
by ぽんぽこりん (2013-05-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]