SSブログ

鶴松スーパーマンに変身にゃ。。

さ~急がなくっちゃ!![あせあせ(飛び散る汗)]

まだ光が丘狆オフで引っ張りますよぉ~[ドコモポイント]

ネタは大切にしなくちゃね~[手(チョキ)]

え~~今回は鶴松ぼ~ちゃまネタです。

ぺっちゃん(ペペロニアちゃん)ママが持って来たスーパーマンスーツ[るんるん]

ちょいとお借りして鶴松ぼ~に着せてみました[わーい(嬉しい顔)]

スーパーマンってカッコイイ…はず[黒ハート]



懐かしい!久しぶりに聴いたこの曲に合わせてご覧ください(^^♪

1代目 知らない(生まれる前か?)

2代目 今は亡きクリストファー・リーブ(カチョッイイ)

3代目 ブランドン・ラウス(一番好み[黒ハート]

4代目 ヘンリー・ガヴィル

ええ男~[黒ハート]が演じてきたスーパーマン[ぴかぴか(新しい)]

スーパーマン(リターンズ).jpg

三代目のブランドン・ラウス 

きっとこっちゃん(娘)もこの人タイプ??[ドコモポイント]

うちの鶴松ぼ~ちゃまがス~パ~マン[るんるん]に変身すると[ぴかぴか(新しい)]

がまん.JPG

おろせ.JPG

そうにゃ.JPG

勘違い.JPG

あ~~~勘違い男!![あせあせ(飛び散る汗)]

母さんおやつ[かわいい]

カラメルバーム.JPG

ローソンのカラメルバーム(一口食べていつまでも冷蔵庫に…)

そして我が家のバキュームカー(父ちゃん)に吸い込まれた[ー(長音記号1)]

勘違い鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-07 12:00  nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 28

桃ママ

イケメン男子は我慢をするのです(((^^;)

男は辛いね…

光が丘お疲れ様でした。

ネタは大切に少しづつね(笑)
by 桃ママ (2013-05-07 13:20) 

奈緒子

がらけ~の画像はちっこ過ぎて私の[目]には…
スーパーマンって言ってるのに私の頭の中にはスパイダーマンが[冷や汗]
鶴ぼうも強くなれたんだね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
by 奈緒子 (2013-05-07 18:38) 

市ママ

鶴ちゃんカッコいいぞーーーーーー!

私は鶴ちゃんが好み♪
by 市ママ (2013-05-07 20:19) 

ちろま

やっぱ、スーパーマンはクリストファー•リーブが好き~!二代目だったんだぁ~。

ちゅる~!正義の味方はガマンなのだ!
似合ってるよ(^_^)v
by ちろま (2013-05-07 20:48) 

よもだま

鶴松さんかわいーー
決して凛々しいわけじゃないのに!
スーパーマン似合ってるー!!
胸のふさふさがジョイント部分をうまく隠してる!

by よもだま (2013-05-07 21:09) 

うさこ

わたしも ブランドンが好きでした。。 スーパーマン リターンズ ビデオに録ってみてました(笑)

鶴ちゃん・・ 着てくれてありがとう♡♡♡ 
みんな 可愛いx2いって シャッターバシバシでしたね♪
勘違いじゃないにゃ。いい男にゃ!^m^

by うさこ (2013-05-07 21:27) 

★つよぽん★

確か『狆』は、お笑いキャラじゃないはず…なのに、どうしてだろう。
ちゅる♪残念なくらいに良く似合ってるぞ!
by ★つよぽん★ (2013-05-07 21:38) 

ぱんだママ

スーパーマン、そういえば光テレビで
見てました。ドラマのやつ。
あれはダレ??

鶴松様~!!
似合ってますよぉ!
飛べそうですよぉ!
ぱんだなんて、せっかく着せてくれたのに
終始困った顔(笑)
by ぱんだママ (2013-05-07 21:59) 

風ママ

つるちゃん^^かっこいいにゃー(^〇^)
いい男だにゃ~
私は、苦労人ヘンリーに一票
です☆アイアンマン劇場で観て
エドワードノートンのハルクDVDで
観て。
締めは つるちゃんのスーパーマン(*^。^*)
by 風ママ (2013-05-07 22:38) 

mu-ko

勘違いじゃないよ~ ちゅるはかっこいいよ~!
やぱっり 可愛いね~♪

スーパーマン顔は全部知ってるTVも見てた…でも言わない(笑)
お嬢さんと好み一緒なの うちはぜんぜん違うよ~(^皿^)
by mu-ko (2013-05-08 00:51) 

タケらっちょ

鶴松兄貴かっけぇ♡♡
じ、じ、じ、実は、
σ(゚∀゚ )オレも
スーパマンの服欲しかってんけど
サイズがなかったねん
3Sっすか?σ(゚∀゚ )オレ3Sっす
ところで
ルルママと鶴兄ママの
ツッコミどこか似てまんなぁ(笑)
by タケらっちょ (2013-05-08 05:48) 

ジンママ

可愛い鶴ちゃん カッコよく変身ですね
何着ても 可愛いね~
良いね~ こっくんにも 
スーパーマン衣装 欲しくなっちゃった バアバです
by ジンママ (2013-05-08 12:22) 

あっけ

きゃぁ!可愛過ぎるぅ~W
鶴坊ちゃまは可愛くてカッコイイですよ ^^

ぽんぽこりんさ~ん。。。。。。。。。
週末の東京は雨ですかね?
お散歩会、中止かなぁ。。。
だったら行けないので、本当に残念ですぅ(涙)
by あっけ (2013-05-08 13:52) 

梅香

スーパーマンも4代目なんだ!
知らなかったわ~
ケーブルテレビのTV版ドラマはたまに見るけど
今でも人気なのかしらね?

鶴ぼーちゃまこれって?
舐め猫風にたっちしてるの?
すごいわ@@
かっこよすぎです!
by 梅香 (2013-05-08 22:19) 

ぽんぽこりん

桃ママさん
そう!最近ネタが無くってね・・・
写真もあまり撮ってないし・・・
これを 飽きた!と言うのでしょうね~~~(^_^.)
この私がここまで(ブログ)続くってすごい事なのです。
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:23) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
うん!わかりますぜ~(^_^.)
私もね・・・スマホにして思ったこと「よ~く見える!」だった。
そろそろ買い替えかい?
老眼鏡いらんもん。
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:25) 

ぽんぽこりん

市ママさん
^m^ぷっぷ!!
私はやっぱりブランドン。
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:26) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
テレビでの俳優さん入れたら何代だか・・・
クリストファ~が映画での1代目なのかな・・・
でもやっぱり・・・トムだわ~(#^.^#)
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:28) 

ぽんぽこりん

よもだまさん
凛々しいわけじゃない??^m^
これ・・・よもさんのほうが似合いそうだよね?
あのマッチョなお身体にバッチリ。
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:30) 

ぽんぽこりん

うさこさん
よくぞ忘れずに持って来てくれました(^_^)v
お蔭でブログネタになりましたぜ!!
お笑いは鶴松で決まりの我が家迷う事無く鶴に着て
頂きましたが・・・
お散歩会雨予報変わらないね~
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:33) 

ぽんぽこりん

親びんさん
うん・・・残念なくらい・・・
でも・・・爺ちゃんの方が似合いそうだわ^m^
おちごと慣れたかぁ~~~
by ぽんぽこりん (2013-05-09 09:35) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
ん~~~私も観てたような・・・
ジーンハックマンとか結構有名な俳優さんが悪役してたかもぉ~
記憶は定かではありましぇんえん。
スーパーマン誰がやってたんだろぉ・・・
気持ち悪いからしらべとこ~っと。
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:24) 

ぽんぽこりん

風ママさん
おっ???
映画がお好き??(#^.^#)
もしかしてスクリーンやロードショー買ってた?
ん~~~~歳気になるぜ!!
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:28) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
え~~~知ってるならおせーて(イケズ~)
テレビは誰がやってたんだ?
何か出て来なくて気持ち悪いのよぉ~
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:30) 

ぽんぽこりん

タケよぉ~♪
ちゅるの母ちゃんとタケの母ちゃんがにゃ?
ふうがの母ちゃんと間違えてるにゃ?
でも・・・時々そう思う事ある(これ本人の声です)
鶴松はデブ~なので洋服M・・・でも必ずしっこでべちょべちょ
おち〇ち〇の位置に洋服合わせると入らないの~
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:34) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
えっ~~~~(^.^)
ジンクンじゃなくてこっくんに?
こっくんには是非牛さん柄でジンクンとコラボを(^_^)v
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:35) 

ぽんぽこりん

あっけさん
日頃の行い・・・いいのか?悪いのか?
もしかしてもしかするかもよぉ~~(*^。^*)
パグ臭しこたま(#^.^#)
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:37) 

ぽんぽこりん

梅香さん
ん~~分からん・・・多分4台目だよ!
映画はクリストファーが一番初めだったと思うけど。
立ってない立ってない(^_^.)
洋服の足になる所に前足突っ込んでるの!
なめ猫・・・こりゃまた懐かしい~~梅香さんの口からは
よく懐かしいフレーズが聞けますがな(ローラーズも)(^^♪
by ぽんぽこりん (2013-05-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]