SSブログ

これうまいにゃ?

あたため.JPG

首を冷やさない様クリ爺ちゃんのネックウォーマーしてるきなちゃん[犬]

さすが爺ちゃんの!!すぐによだれかけになっちまう[バッド(下向き矢印)]

きな子さんのカルシウム不足から我が家のおやつは煮干し[exclamation×2]

DSC_0006.JPG

こうして並んで待ってますが…

母触るのも嫌[あせあせ(飛び散る汗)]

塩抜きするために一度茹でるのだけれど…

もうたまらん臭いです(おえっ~~[がく~(落胆した顔)]

そしてわが家最近玄関までくちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐ横のお部屋(息子の部屋)から漂ってくる魚臭[ダッシュ(走り出すさま)]

さかな.JPG

最近始めたグッピ~さん飼育(既に赤ちゃん産まれてます)

鶴松~食ちゃっえ[ドコモポイント]

鶴松ぼ~ちゃま また毛増えた??ボウボウぼわぼわ

地肌かき分けても見えません[バッド(下向き矢印)]

SANY0007.JPG

これカットしたら軽くなるだろうに…

でもねぇ~まさか今からサマーカットも出来ないし

ならば腹バリする~?

腹バリカンした後は…(掃除機音莫大音量危険[ドコモ提供]



この光景を眺めてる小鉄の顏[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

SANY0018.JPG

顏で物言う男です^m^

は~~~い!ちゅるちゃん綺麗になったよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

男前だの鶴さん[犬](親ばか警報[ひらめき]

男前.JPG

さぁ~~~~~[exclamation&question]

母さんおやつ[かわいい]

ガーナ抹茶.JPG

ガーナいちご.JPG

ガーナはやっぱり普通が一番[ぴかぴか(新しい)]

魚臭くて喜んでるわんこ達にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2013-09-28 22:00  nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

★ガーナ食べながら★

ちゅるは、可愛い~~のぅ♪
また、会いに行くからね。
あっ!グッピーって…次々に子供を産みますよ。水槽、小さくね?
by ★ガーナ食べながら★ (2013-09-28 22:36) 

薫涼

くり爺の残してくれたもの
きなを癒してくれるね。いいなぁ・・。
これから寒くなるから、大事にね。

「湖のワカサギNO-SALT SMELT」っつーのは
塩分のない(淡水の)魚の干魚だから、
これあげたら塩ヌキしなくてもいいよん。
ジャパンアンカーズってとこ。私も時々食べてる(?)
おいしいよ^^

ベル君は明日トリミング~毎度のサマーカット♪
げっきやっせでぇっす!


by 薫涼 (2013-09-28 23:11) 

うさこ

はあ~みなさんにお会いしたい♪お散歩会 行けるかな。。 きなちゃんあっためてきもちんね♪
鶴ちゃんモフモフ毛ぶきがいいーーー ですね(^o^) 掃除機 マッサージみたい(笑)( ̄∇ ̄*)

by うさこ (2013-09-29 00:25) 

ジンママ

鶴松くーん 掃除機で毛を 払って貰ってる姿 おとなしいですね
怖がらないなんて 良い子だね
ジン君なら 怖くてにげそうだね~
煮干しのおやつ 頑張って塩抜きですね
まあ 可愛いわが子の為ですから 頑張って下さいね

by ジンママ (2013-09-29 04:50) 

Tobi

グッピー増えますよね~^^;
うちも子供に強請られて飼ったら増えて、水槽が30センチ1個から始ったのに30センチ4個→60センチ2個→90センチ1個(現在)です(><)
鶴ちゃん男だな!、うちのさくら母さんも掃除機好きですが、マキタの掃除機は嫌いだそうです・・・

by Tobi (2013-09-29 12:53) 

あっけ

クリくんのものが、きなちゃんに。いいですね ^^
もう二度と、痛くなりませんように~~!!
鶴坊ちゃま、おりこうさんですね。
掃除機を そんなふうに使っても平気だなんて
なーちゃんでは考えられないです。
ぽんぽこりんさんの、弱点を知ってしまった・・・
あ、いえ、だからって意地悪する気はないよ(笑)

by あっけ (2013-10-01 18:16) 

ぽんぽこりん

親びんさん
わざわざ画像おくってくるかね^m^
この何日か後 クロネコさんがおもた~い荷物運んできましたがな
全く水道代 電気代はどうなるんだ・・・
by ぽんぽこりん (2013-10-02 17:18) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
ベル君また激痩せすんのか?
これから寒くなろ~ってのに。
爺の物 置いといて良かった・・・
あのな!!なんちゃらマットも!!
今度記事にすんからね!
by ぽんぽこりん (2013-10-02 17:21) 

ぽんぽこりん

うさこさん
会いたいね~~~(*^。^*)
今が一番お出かけには最高な時期ですから~
お散歩会 光が丘オフ と続きますよぉ~
by ぽんぽこりん (2013-10-02 17:23) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
怖くて固まってるのか・・・そうでもなさげ!
鶴松は音全然平気みたいです!
煮干し・・・臭い!
母が生きてた頃お散歩先へだし取った後のをみんなの
おやつとして持って来てくれてたの・・・
それがもう無いからなぁ~(-_-)自分でやらなくちゃ!
by ぽんぽこりん (2013-10-02 17:26) 

ぽんぽこりん

Tobi さん
さくら母さんマキタはダメか?
これ音がすごいから~うちみんなこれ使うと逃げます(鶴以外)
水槽・・・また1つ増えました(-_-)はぁ~~~~
男ってどうして魚好きなの?
by ぽんぽこりん (2013-10-02 17:29) 

ぽんぽこりん

あっけさん
弱点??(^_^.)そんな大げさなぁ~
でもで~~~っ嫌い魚!
食べるのも嫌い 触るのなんて御免こうむる
マックのフィレオフィッシュは食べれるよ!

by ぽんぽこりん (2013-10-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]