SSブログ

さんちゃんは強いにゃよぉ。。(里親募集中)

お散歩会の記事もアップしなくちゃいけないのだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはこっち[犬]

わが家の新入り君 山茶花こと さんちゃん[犬]

火曜日に来て今日で3日目[exclamation×2]

未だ火花バチバチ状態[目](本犬分ってない[たらーっ(汗)]

さん.JPG

こ~~んな可愛い顏で…

飛ぶ 走る 吠える 唸る まぁ~~怪獣ですわ!!

こんな時にクリ爺ちゃんの痛い洗礼が欲しい…

3日目のうちの4匹[犬]

IMG_3902.JPG

豆)コテお兄ちゃんでちょ?なんとかちてよ[むかっ(怒り)]

IMG_3909.JPG

コテ)ぼくちんは寝たふり…

豆)あんたも男の子でちょ~に

IMG_3905.JPG

鶴)ちゅ~るはもうたたかったにゃ…まけたにゃ!かてないにゃ!

  きなねえちゃんなんとしてにゃ…

IMG_3903.JPG

IMG_3911.JPG

豆)ほらきな姉ちゃんきちゃわ…

きな)え~~きにゃ こわいにょに~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

と…

まぁ~うちの4匹はこんなもんでしょ[exclamation&question](飼い主の立派な妄想)

そしてやはりしかなねぇ~と立ち上がる小まめ姐さん

DSC_0072.JPG

ヘコられる鶴松見て小豆出陣!!鶴松 姐さんの後ろに避難

あの大きな梅と闘った鶴松のド根性はどこへやら~~~

やはり子犬だと分ってるのかなぁ~

一所懸命睨み[目]効かせておりますが…

ぜ~~~~んぜん効果なし[ドコモポイント]

相手が何枚も上でしたわ(●´艸`)フ゛ハッ

さんちゃん余裕ぶっこいて寝てます[眠い(睡眠)]

DSC_0073.JPG

鶴松寝床譲りましたとさ[手(チョキ)]

毎日毎日おもろいよぉ~~~のわが家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-11-14 12:17  nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 24

Tobi

あはは・・・笑い事じゃないのかもしれないけど、笑ってしまいます・・・
本当にクリじい様にガツン!とやって欲しくなるよね^^;この頃の子狆って怖いもの知らずですよ~!
by Tobi (2013-11-14 13:49) 

★つよぽん

ちゅる、男だろ!
ガツンとやってやれ!
…………4狆の結束力でも、かなわないのか?
今年の軽井沢は泊まりの『やわやわゆるゆる会』で、楽しみましたせ(≧∇≦*)
by ★つよぽん (2013-11-14 14:17) 

うさこ

まゆげ・・ ?の様な愛らしいお顔からはハイパーぶりが想像つきませんが♡、
みんなのかたまりぐあい((≧▽≦)かわいい)から そうなのでしょうね。
豆ちゃんかっこいい  うちのチビにも豆ちゃんにガツンと言ってもらいたいです・・ ぺぺが負けそうで
by うさこ (2013-11-14 14:24) 

たけちん

みんなみんなが勢揃いしているところに、チョコンとはいっているさんちゃん可愛いです)^o^(
みんなの困り顔もわかるような気がしますよ^m^
鶴ちゃんのベットをちゃっかり使っちゃってるさんちゃん♡
やっぱり赤狆ちゃんってすごいな~♡
by たけちん (2013-11-14 15:23) 

ジンママ

ぽんぽこりんさん一家は 軍団で
ご相談中 可愛い くっつきモードですね~
新入り 預かりさんには 優しく接してあげてる様子で
いじらしいですね~
きっと ティアラさんなら 一喝で ガウー 言っちゃうか~も
ティアラさんは容赦しない性格なんで ね ~ 
ジン君も 遠目で隠れて見そうなタイプです
さんちゃん お手柔らかにね~
by ジンママ (2013-11-14 16:01) 

あっけ

先日の「これからお迎え」というのは
さんちゃんのことだったのですね。
この困り顔のような眉毛?が愛らしいですね。パグみたい~
そして仮のお名前に親近感が・・・(笑)
早く素敵なパパやママが見つかりますように。
塗り薬、昨晩届きました!早速ヌリヌリ。
頑張ってみますね!ありがとうございました。



by あっけ (2013-11-14 17:56) 

ゆかぴぃ

4狆 タジタジ。(笑)

うちなら
ガツン だな。

教育的指導
お散歩会で試すか!
by ゆかぴぃ (2013-11-14 19:10) 

ちろま

うちだったら、りくはガウッするけど逃げるだろうな(笑)

やはり、豆姐御!出番か?


by ちろま (2013-11-14 22:42) 

すぴか

サンちゃん、ひと目見た時からリムによく似ているとは思いましたが、
性格までそっくりです(^_^;)
リムも、狂ったように鳴くし、噛むし、怪獣で破壊王でしたけど、もうすぐ1歳でちょっと落ち着いてきました。
やっぱりリムの兄弟なのかしら??と思ってしまいます。
サンちゃん、かわいいですよね~
by すぴか (2013-11-14 23:15) 

空ママ

陸じい様を貸し出しますよ~。(笑)

預かりありがとうございます。
宜しくお願い致します。
by 空ママ (2013-11-15 01:34) 

ルルまま

預かり感謝申し上げます

さんちゃん[ハート]元気わんぱく狆くんだね[右斜め上][右斜め上]
4vs1光景に♪~(´ε` )
頑張れ鶴兄ーーー
やっぱりこまめ姐さん
黙って仕切り宜しく頼みマス
(ルル仔狆教育係りの血も
こまめ姐さんと同じ
ばあちゃん譲りかな[ハート])
by ルルまま (2013-11-15 07:43) 

ぽんぽこりん

Tobi さん
本当に怖い物知らず!!
ガツンとやる子が居ないのよぉ・・・
爺ちゃんは偉大だった。。
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:15) 

ぽんぽこりん

ツヨさん
はなばばさんのブログ読んでまっせ~
どっちゃんの胴の短さにびっくりさ!
うちの4匹ダメ~~~
ずっとくりが仕切ってたのね・・・
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:17) 

ぽんぽこりん

うさこさん
5~6か月って赤ちゃんではないのに小さいから
みんな遠慮するのかね~
本当は負けるはずもないんだけど・・・
今回はきなこさんが頑張ってますわ
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:19) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
遠慮もなにもない山茶花さん
子どもだと思ってみんなの方が遠慮して・・・
きっとそのうち誰かに本気で怒られますね(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:21) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
子犬ってこんなに動き早かった~~~?
私ももう忘れてるんですよね~
捕まえようにも早過ぎて捕まらないんですから。
もう頼みはこまめ姐さん!
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:23) 

ぽんぽこりん

あっけさん
そう!この子を駅までお迎えでした~
そのまま病院へ直行~
それまでは大人しかったんだけど・・・
サンちゃん^m^ さ~ちゃんと同じ!!
さ~ちゃん お薬効果出るといいね~
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:26) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
えっ~~~~誰がガツンと?
みんな大人しくておっとりさんでね?
まめが今回は育児?教育?戸惑ってるみたい。
中途半端な時期なのかな・・・
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:28) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
まめが以外にも遠慮!
今回はきなこがホンキモ~ド(笑えるよ)
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:29) 

ぽんぽこりん

すぴかさん
似てるよね~~~?
初めて見た時・・・あら!リム^m^
しかし・・・動きの速い事。
1年で落ち着く?もう忘れてしまってます。
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:31) 

ぽんぽこりん

空ママさん
陸じい?
真面目にお借りしたいわ!!
もう動き見てたら目まい起こしそうになるもん。
今日もケージの上からものすごいジャンプ
狆・・・猫そのもの。
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:34) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
1歳過ぎてる子にはガツンとやる小豆姐さん
だけど今回は育児の幼子でもないし~いつもの豆じゃないのよ
今日はきなこに怒られてましたわ
一番よわちっい小鉄。
狆の子ってこんなんだっけ~?
by ぽんぽこりん (2013-11-15 22:36) 

うさこ

再コメすみません
5ヶ月だとちょうどうちのチビと同じですねー 早いですよねー
すばしっこくて体が軽いから 瞬間移動して あれ?って.笑
逃げ足も速いです。 そうですか、きなちゃんが。。。
きなちゃん♡
臍だと 苺と一緒ですねー ペコもありますが
避妊と一緒に手術予定です臍ヘルニア
でも手術で穴ふせげるから問題なっしんぐですね~(^_-)
by うさこ (2013-11-16 02:24) 

ぽんぽこりん

うさこさん
5か月ではなくて6か月
この頃の1カ月の差はすごいよぉ~
それに推定だから7か月かもしれないしね・・・
乳歯が大分残ってるのよ!
男の子は動きもパワーもちがうし・・・
もう男の子はいらん!ってか子犬は無理~~~~(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-11-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]