SSブログ

小金井公園狆のお散歩会。。

今日はお散歩会の記事アップ[ぴかぴか(新しい)]

その前にチョロっとさんちゃん[犬]

今日とうとう冷蔵庫の中身がスカッラカン[あせあせ(飛び散る汗)]

人の姿が見えなくなるとこの世の終わり?の様に泣くやつ[犬]

買い物行けずスカッラカ~~ン

仕方ねぇ~から連れてった[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0089.JPG

どや顏…この頃家では4匹ん~~~と羽伸ばしてねてるわ[ドコモポイント]

10日雨予報だったけど[雨]行っちゃったお散歩会

降らなかったもんなぁ[ぴかぴか(新しい)]

集合.JPG

そして鶴坊ふうこさんにご挨拶

よ!.JPG

この日この方着くなりドナドナ号にぶちまけるわ[あせあせ(飛び散る汗)]走り回るわ

たべるよ~.JPG

何時もと違うぜ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

こんいちわ.JPG

なんと…ちゃっかりゆかぴぃ家のアルジさんの前だったり~

こてつです~.JPG

ポン家はぼくんちぃ~~だったり

ぽん.JPG

そう!連れてって[黒ハート]

よそ様のお嬢様あごで(?)使うし~~

こて.JPG

妹(きな子)も頑張っていた

よこせ.JPG

よそ様のお母さんとっ捕まえて[目]ねばるし~

バトル.JPG

女の戦い…相手はりんごだし~~

IMG_3866.JPG

コタ子(小太郎くん)

IMG_3876.JPG

コテ子(小鉄)

IMG_3882.JPG

キナ子(まんまきな子)

きにゃは着れない着れないと乗せられただけ~だし(デブだから)

でぶ.JPG

そしたらきなちゃん怒っちゃった?

でぶ2.JPG

デブ!の言葉に反応するし~~[ドコモポイント]

そんなセ~ラ~服の話に花咲かせるおばちゃん達

セ~ラ~服の持ち主は…

IMG_3770.JPG

満面の笑み[るんるん]

IMG_3697.JPG

ゆかぴぃ家のボスにご挨拶するぼ~(ちゅる!ボスはゆかぴぃさんだよ)

IMG_3721.JPG

ここんとこ…こそ~と側に寄ってきてくれるふ~ちゃん

触っても逃げない~~[ぴかぴか(新しい)]

と飼い主さんに話したら…

「うん 痛くないんじゃない」とか~るいお返事(^^♪

素晴らしい!わんこの事知り尽くしてるね~~[ぴかぴか(新しい)]

こんなお土産頂いた

IMG_3901.JPG

可愛すぎて使えん(パググッズ専用箱(母の)直行

ちろまさんありがと[揺れるハート]

豆が・・・いねぇ~~??

この日小豆専属ナニ~さんにべっちょりで私の元には来なかった

この日のコテツは違ってたぁ~の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-11-16 22:58  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

capri

先日はお世話になりました^^
そういえば、豆ちんとずっと一緒にいましたね~
でも最後みたいに積極的に膝の上に載ってきたのはあの時だけですよん。
明らかにママに見せつけたかったのではないか、と思ってます(゚×゚*)プッ
なによ私をほおっておいて的な(?)
やっぱり狆は、狆は・・・犬じゃない、犬を超えてる!と改めて思いました。

小鉄くんの帰り際の走りっぷりにびっくりしました。私、完全に引っ張られました。ずっとハイテンションだったのですね~w
さんちゃんとは次回会えるかな。楽しみです♪





by capri (2013-11-17 14:57) 

ちろま

自分が働いてる店にこんなの見つけたら、即買いっよ!!(笑)

コテは積極的に動いてたね〜!!
コテもきにゃも楽しそうで何より!!
by ちろま (2013-11-17 15:07) 

ポンママ

お散歩会 雨降らなくて良かったですね
今年のお散歩会の日一度も雨降ってないみたいです!来月降らなければパーフェクト(^_^)
小鉄兄いつでも うち来てきださ〜い
大歓迎で〜す(*^_^*) byポン

預かりの茶狆ちゃんメチャ可愛いですね♡♡♡
by ポンママ (2013-11-17 17:45) 

HIRO

「きな は うちの子」 って豪語しそうな人だから、
どんだけ張り付いても 問題ないと思う(笑)

そしてこの後、コテ兄を襲う 恐怖のフリーフォール(笑)
落とさなかったよ! d(≧▽≦)b

by HIRO (2013-11-18 12:37) 

梅香

さんちゃーん。
可愛い男の子じゃないですか~
うちもね家族がいて協力があれば3匹目ほしいけどね,,,
一人だとやっぱ無理だわ~

お散歩会はコテツ君大ハッスルだ~(笑
鶴ぼーちゃまの毛!!!すごい!
もう何ヶ月会ってないか,,,
来月会えるといいな。
by 梅香 (2013-11-18 14:01) 

ぽんぽこりん

capri さん
やったよね?
それ見ちゃった・・・これ見よがしにおひざに乗った!
な~~んて子だ!!でもカプリさん来てからの顔が全然違う。
私のナニ~ってのはとっくに理解してますね^m^
by ぽんぽこりん (2013-11-19 18:17) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
ありがと・・・まだまだパグら~~~♪
この日の2匹はいったいどうしちゃったのでしょうね~^m^
by ぽんぽこりん (2013-11-19 18:20) 

ぽんぽこりん

梅香さん
おさしんは可愛い・・・が・・・
実物見て断られたりねぇ~と娘と話てますよん。
午後から雨予報!
鶴松のしっぽ見事にボンバァ~
by ぽんぽこりん (2013-11-19 18:23) 

ぽんぽこりん

ポンママさん
もう絶対雨だぁ~って諦めてたけど・・・
うちは朝起きて小雨なら出かけちゃうんですよ~
旦那がハマってるからね。
あそこ屋根がある場所があればいいのね~
コテツがお邪魔致しました(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-11-19 18:26) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
フリーフォール(^_^.)なんであの不安定な恰好が好きなんでしょ。
何処までも変わった子
きなこ・・・完璧なついたよね?
もう私  母じゃないかもぉ~
by ぽんぽこりん (2013-11-19 18:30) 

りんごママ

お散歩会でのぽんぽこりん家はみんな
活き活きしてましたよね~。
きなちゃんとりんごのツートップおもろかったです!
りんごもたくさんオヤツもらえてかなり
ご満悦だったようですよー(^_^;)

by りんごママ (2013-11-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]