SSブログ

ペット博&ミニストップ食った食った~。。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたわ…[exclamation×2]

な~にしてたんだろぉ☆⌒(>。≪)

鶴さん 豆さんはまずまず楽しめたかな?

3日(土)は何時ものお散歩先でおやつ三昧[るんるん]

1399113248436.jpg

こ~んな癒される仲間たちとたらふく食べて(わんこがね)[ぴかぴか(新しい)]

4日(日)は幕張のペット博で狆三昧[手(チョキ)]

DSC_0003.JPG

重い.JPG

時間計算があまかった~渋滞に巻き込まれてちと到着遅れる。

DSC_0005.JPG

ふうが家と合流予定が大幅にオクレタ[たらーっ(汗)]

ほ~~~れふうがを探せ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

うづきと.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0035.JPG

この日の狆磁石は凄かった~[手(チョキ)]

綱吉くん ふうが家 パンちゃん 鉄三郎くん ふくくん 会津の狆さん りんご家 

見かけた子入れたら14狆[ぴかぴか(新しい)]

母の楽しみ買い食い[かわいい]

DSC_0017.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG

ふうがオカン食べてたお好み焼きも美味そうだった[るんるん]

団子と玉こん撮り忘れ~[カメラ]

団子美味くて帰りに土産買うぞ!って思ってたのに~

すっかり忘れて…車に乗ってからどん底[バッド(下向き矢印)]

だんごぉ~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0044.JPG

ぼ~ちゃまそろそろ遠い目[目]

姉さん達は・・・

帰りたい.JPG

5日(月)はこっちゃん(娘)がどうしても食たい!と言うので~

玄関まで追いかけて来た豆&鶴を連れ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

どこいくの?.JPG

まずはオートバックスでワイパ~つけてもらって[ぴかぴか(新しい)]

あそぼ.JPG

お兄さんはお仕事中遊んでるヒマないの[exclamation×2]

向かった先はミニストップ[ぴかぴか(新しい)]

近所に無いのよね…

終わってしまう前にどうしても食べたかった[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0047.JPG

これは美味いわ[手(チョキ)]

と終わってしまったGW[exclamation×2]

置いてかれた事にも気付かなかった小鉄&きな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-05-06 21:44  nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

リリママ

GWも食べてばっかだねー(飼い主が)
人のコト言えませんが・・・!

5日に大量狆だった理由がまた発覚~
コテ家が来たからじゃー(他も2狆以上・・・)
つる~もみんなで参加できてよかったね。

by リリママ (2014-05-07 00:08) 

リリママ

まちがい。
4日でした。
by リリママ (2014-05-07 00:09) 

junko

ワイパーなかったの?
by junko (2014-05-07 10:43) 

ぱんだママ

あっ!
ワイパーチェックとガラコ買わなきゃいけない季節でしたね!(笑)
うまいもん(*´艸`)食べれるわんこイベントは、楽しいですよね~♡
代々木もペット博も初めて参加した今年。
やみつきになりそうです(笑)
by ぱんだママ (2014-05-07 19:30) 

ひなりゅうママ

凄い!凄い!狆磁石って本当にあるのですね*\(^o^)/*
つるちゃんも一緒にお出かけ出来てよかったね。(*^o^*)
ミニストップのソフトは私も大好き♪

マンゴーパフェまだ食べてない〜
by ひなりゅうママ (2014-05-07 20:22) 

ちろま

団子、買わなかったの?
美味かったよ。

今回のペット博は飯が美味かった(笑)
by ちろま (2014-05-07 21:44) 

(#^.^#)キクオ

ペット博って行ったことないけど こんなに人が多いの(´・ω・`)GWだったからかな  どこ行っても混んでるので家にこもってました キクオ爺ちゃん 外嫌いみたいだから家でゴロゴロ 私は気が向くと観葉植物いじって(°▽°)家の中が観葉植物だらけ※。.:*:・'°☆

マンゴーパフェ美味しいですよね
コテツ君&キナちゃん 置いて行かれた事に気付いてないなんて(* ̄ー ̄)それはそれで幸せ(*^ー^)ノ♪
by (#^.^#)キクオ (2014-05-07 23:26) 

ぽんぽこりん

リリママさん
団子美味かったなぁ??
三色のが食べたかったんじゃ・・・で買い忘れた。
なんでか?そりゃもうこしあんだったからさ!
きなこの中もこしあん!
やっぱあんこはこしあんヾ(@⌒ー⌒@)
by ぽんぽこりん (2014-05-08 11:08) 

ぽんぽこりん

じゅんこやん
おいおい・・・んな馬鹿な・・・ヾ(´▽`;)ゝ
干し芋とれたかぁ?
by ぽんぽこりん (2014-05-08 11:10) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
え~~ペット博初めてだったんか?
・・・初めて会ったあの日は・・・おんなじ様なもんだおろぉ~♪
ペット博の帰りにワイパーのゴムが切れた。
車の中も快適に過ごせる工夫何か良い方法と毎日場所移動
なかなかね~~しっくりこないんだわ
by ぽんぽこりん (2014-05-08 11:13) 

ぽんぽこりん

ひなりゅうママ さん
マンゴーパフェは是非食べるべし!美味い。
娘とこのソフトクリームがコストコのだったらもっと美味いよね!
って…
今鶴松の体調細かく記録してるよ。
by ぽんぽこりん (2014-05-08 11:36) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
買ったんだよ!おかわりし忘れたのヾ(´▽`;)ゝ
確かにわんこ店はものすごく少なかったけど食べ物増えたな?
なんなら食べ物だけでも~~~
わんこ居るとダメってイベントばっかじゃん
わんこ連れて美味いもんイベントあってもいいよね
by ぽんぽこりん (2014-05-08 11:39) 

ぽんぽこりん

キクオさん
年々ショボくなってるけど・・・
お客は減らないな~わんこ連れて行ける数少ないイベントだから。
なかなか楽しいですよ~♪
コテキナはお歳のせいか昼間は寝てる方が良いみたい(●´艸`)
こそっ~と出かけるとバレない!
by ぽんぽこりん (2014-05-08 11:42) 

あっけ

ペット博・・・もはや狆オフですね(笑)
おパグさんも可愛~い!!癒されるわぁ。。。 ^^
まだ5歳くらいかなぁ?
そういえば!!マンゴーパフェ!食べ損ねたぁ。。。
by あっけ (2014-05-08 21:23) 

ぽんぽこりん

あっけさん
このパグさんはいつものお散歩先で会うミロクくん
この8月で11歳になるんだよ!
お顔真っ黒でしょ?
13kgのデカパグさん
仲間を守る番長は引退して今はこうしてバギーでお散歩
来てるんだよ~
by ぽんぽこりん (2014-05-08 22:56) 

youzi

ペット博、楽しそうですね。行ってみたいと思いながら、行った事がないんです。ワンちゃんも集まっていいですね。
by youzi (2014-05-09 07:04) 

ぽんぽこりん

youziさん
わんこ好きにはたまらないイベントです。
ひよこ 馬 モルモット・・・
なのでどうぶつ嫌いな人には耐えられないニオイ。
でも嫌いな人は行かないですよね(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-05-09 09:33) 

光太ママ

ペット博、まだ犬飼いじゃないとき行ったことあるんですが、可愛いものがいっぱい売っていたような記憶が・・・。
来年?またあるんですか?
行ってみようかな。
あさって、晴れ~(^0^)
by 光太ママ (2014-05-09 12:35) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
天気予報変わったよね?
良かった良かった~♪月に一度の楽しみだも~ん。
ペット博はGW と正月にあるんですよ~
正月は横浜 5月は千葉
東京ビックサイトも・・あれはなんじゃろぉ~
by ぽんぽこりん (2014-05-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]