SSブログ

母の粘り勝ち♪やったね~~。。

IMG_4434.JPG

ねぇ~ねぇ~小鉄~~[ぴかぴか(新しい)]

コテのお願いがね・・・届いちゃったよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4432.JPG

龍治(息子さん)やっぱ小鉄の事大好きなんだねぇ~[るんるん]

DSC_0008.JPG

やったね[手(グー)]

毎夜 毎夜 これだよ!ここに売ってるよ!小鉄のお願いだって~![ドコモポイント]

とライン攻撃[phone to]

兄さんこりゃタマランと買ってくれました~~~[プレゼント]

母の執念!粘り勝ち[ドコモポイント]

DSC_0014.JPG

なが~いきなちゃん寝ても余裕[ぴかぴか(新しい)]

これで小鉄も鶴松も腰痛くならないね?

はしるもん.JPG

そしてもう一つ[プレゼント]

DSC_0077.JPG

母の日のお花[かわいい](本当はノルマって~のは知っている)

息子さんに高価なもの買わせて…

母は1枚100円のベビー服8枚購入[ぴかぴか(新しい)]800円なり~[るんるん]

DSC_0076.JPG

赤ちゃんは居ませんが・・・4匹のわんこさん用に[犬]

DSC_0082.JPG

O型超適当人間のやることは・・・

DSC_0083.JPG

これが限界!

ちょんぎって縫い縫い(縫い目なんて関係ね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0080.JPG

これで前足のピロピロ毛が汚れないね[手(チョキ)]

DSC_0081.JPG

ミシン出すのもめんどいO型人間 

老眼にムチ打って…

雑巾よりおぞましい縫い目だけど~

ぬがせろ.JPG

いいんじゃね?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

洋服着せると不機嫌になる鶴松ぼ~にポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-05-09 22:33  nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

HIRO

小鉄さん、すげぇ~お顔Σ(´д`ノ)ノ

それにしても・・・
やるな!兄さん!! かっこいい~♪(笑)

by HIRO (2014-05-10 01:11) 

ジンママ

息子さん 優しいですね~
立派な カート 素敵です
赤ちゃんの ベビーカーみたいに 丈夫で車輪も大きくしっかりしてて
安定性あるんですね~
これで 御散歩も もっともっと 楽しくなりますね
カートも 消耗品ですけど ぽんぽこりんさん家って何台目?ですか
色々見た気がしますが 今回のが一番 カッコイー さすが息子さんですね
by ジンママ (2014-05-10 06:08) 

マツコ

エアーバギー かっこええ~~
乗り心地よさそうだ。
一番ほしいものが、しかも 息子さんから 母の日に プレゼント、ぽんぽこりんさん幸せだにゃー 嬉しいねー♡
こてちゃんも、ちゅるちゃんも、みんな よかったね♪お出かけ、さらに楽しくなるね~
振動しないの?めいにも、いいのかな。。しかしたけーわ(;゜∇゜)
by マツコ (2014-05-10 10:55) 

たけちん

いいですね~ヽ(^。^)ノ
やっぱりエアはタイヤが違いますね!
やっぱりいいバギー欲しいですね~!乗り心地が全然違いそうですね!
スモック改造すごいですね(@_@;)
私もO型で、袋くらいしか作ったことがありませんが、全部手縫いです^_^;
でもぽんぽこりんさんと違うのは、ミシンが怖くて使えないんですよ(>_<)
あのスピードについていけません(>_<)
by たけちん (2014-05-10 13:09) 

光太ママ

とうとう本当にお兄さん買ってくれちゃったんですね、すっごい!
これで安心してカート乗りできますね。

お洋服かわいい~♪
お手手の毛が汚れなくていいです。
ベビー服で作り直せるなんて、しかも100円なんて。
お見事でっす♪
by 光太ママ (2014-05-10 20:12) 

ひめちゃんママ

お兄さん偉い!・・・お母さんに負けた?(笑)
うちの三男もペットショツプを見に行ってくれたり
もう一押しだったけど引越しが決まってたので気の毒で一押し出来なかったの

中も広そうだし~~でも、デブちょのはなとひなが乗ったら我が家のカートと同じなのかな?
我が家のカートもネットのお店の写真にジャックラッセルとパグが隙間たっぷりで乗ってるのを見て決めたのに
はなとひめを乗せたらギュウギュウ詰めだった(笑)
モデル犬のサイズが違ったみたいです~

100円のスモックがすごいね~

by ひめちゃんママ (2014-05-10 23:09) 

ちろま

いいな!いいな〜!
見ちゃったら、私も欲しくなった(笑)

毎夜、耳元で買えと言うしかないか!♪(´ε` )
by ちろま (2014-05-11 22:14) 

(#^.^#)キクオ

良かったじゃないですか(*^ー^)ノ♪
これで息子さんもline攻撃から抜け出せましたね
4狆も痛みから解放されて一件落着(*^^*)
痛い時は薬を飲んで手作りスモック来てエアバギーに乗って散歩すれば気分的にも違いますよね( v^-゜)♪
母さん オヤツ今回載ってないけど?
by (#^.^#)キクオ (2014-05-11 23:55) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
母の努力がすごいのです(●´艸`)フ゛ハッ
マジに毎晩ラインで送りつけたもんね~~~♪
by ぽんぽこりん (2014-05-13 22:51) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
何代目だろぉ・・・
じいちゃんが使ってたの入れたら6代目?
3台分の値段・・・私には買えません。
お嫁さんもらったら使えなくなる男の子。
今のうちに~(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-05-13 22:53) 

ぽんぽこりん

マツコさん
使ってビックリΣ(゚д゚;)まじ軽いの!!
凸凹道もへっちゃら。
高いだけあるわぁ~~~
クリじいちゃんにも使ってやりたかったなぁ~
モッタイナイから普段のお散歩には使えないよ~
by ぽんぽこりん (2014-05-13 22:56) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
あのスピード・・・
実は私も~~~早すぎて真っ直ぐ縫えないのです~
だから手縫い専門!!
最近はそれも針に糸は通らんし縫い目見えないから。
ミシンなんて出しっぱなしにしてないと使えないですよね?

by ぽんぽこりん (2014-05-13 23:01) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
なにげな~くヤフオク見てたら・・・
あら可愛い~しかも4色・・・なに?100円?って!
100円なら失敗してもいいやって思ってねぇ~
なかなかこれ!ってお洋服が無くて・・・
by ぽんぽこりん (2014-05-13 23:06) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
このカートとひめちゃんとこのカートと迷ったの。
迷ってたらそのカート使ってる方に会ってよ~く観察。
うちには浅すぎると判明!!
小鉄が飛び降りる・・・
エアータイヤ素晴らしいねぇ~?
何でクリ爺の時にこれにしてやらなかったんだろ。
とっても後悔だよ。
by ぽんぽこりん (2014-05-13 23:12) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
旦那の耳元で「リクがね~ふうがね~さんがね~」
とささやきましょう(●´艸`)
でもピッコロカーネもなかなか使えるよ。
何か良い方法ないかと今思案中。
by ぽんぽこりん (2014-05-13 23:15) 

ぽんぽこりん

キクオさん
あ~~~~~~~~おやつ忘れてるやんけ~~~。
言われるまで気付きませんでしたΣ(゚д゚;)
そう!母からのライン地獄からやっと抜けだせた息子さん。
by ぽんぽこりん (2014-05-13 23:18) 

薫涼

やったねかーちゃん♪

これで楽にお散歩できるねー
暑くなる前に沢山お出かけ
できるといいね♪

お花も可愛い~♪
ジャスミンかな?


by 薫涼 (2014-05-14 19:28) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
それがさぁ~
お散歩会で初めて使ったんだけど・・・
た~いへんなことが(●´艸`)フ゛ハッ
そうジャスミン!!
これノルマなんじゃよ。
だから毎年必ずもらえますねん。
by ぽんぽこりん (2014-05-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]