SSブログ

今夜もあったかこ♪。。

ある日の午後 ある方からこ~んな物が[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0036.JPG

鶴松ぼ~の看病で疲れた(オ~バ~じゃな[ドコモポイント])身体に うまいもん[黒ハート]

1パンプキンパイ.JPG

カットをしているその下で…

落ちてこないぞ.JPG

おこぼれ待ってる鶴さん[犬]

「鶴~そこは場所違うでしょ・・・やっぱ頭やられたか・・・!?」

ふうがオカン♪ ご馳走様でした~[黒ハート]

鶴松 随分と元気になりました(足はまだヨタってますが)[手(チョキ)]

少しでも鶴の身体に良い物ないかしら~とネット検索

鍼やお灸が良いのは分かってるんだけど…

もっと簡単におウチで毎日出来るものないかしら~[exclamation&question]

で見つけた棒灸セット[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0054.JPG

DSC_0055.JPG

でこれをポチってからお友達(チャム母さん)から連絡が[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

高いけど…母さんのおやつ1年分?(大嘘(●´艸`))

これまた買っちったぁ~[exclamation]

病院でレーザー治療数回分で買えちゃうよ!って

一応稼ぎ手(父ちゃん)に相談して~(値段後からバレると面倒[あせあせ(飛び散る汗)]

今 毎晩やってます[手(チョキ)]

なに?.JPG

何でも最初は怖いもんよね!我慢我慢[ドコモポイント]

でもね~

そこそこ.JPG

何かとっても気持ちいいかもぉ~って

DSC_0440.jpg

これで少しでも痛みが和らぐといいねぇ~鶴さん[exclamation×2]

そして土曜日は・・・

とっても心配なこの二匹の歯医者さん[病院]

先生とお話して鶴松も首腰痛めないようにやってくれる事になりました[グッド(上向き矢印)]

やらない.JPG

きなこは医者さん.JPG

ゆっくりコーヒー飲みながら~

歯医者さん.JPG

「鶴ちゃんはおりこうにやらせてくれましたよぉ~[るんるん]」と

この日で終了~

「きな子ちゃん 大暴れで大変です・・・」と

「何とか半分終わりましたけどもう一回ですね~」だって[ふらふら]

もうね・・・

診察室から出て来たきな子の顔・・・[がく~(落胆した顔)]

頭イカレチャッタ?みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

心配になって帰宅後すぐグリセリン飲ませちゃいました。

痛み止めも飲ませちゃいました。

ちょっと横通るだけでもダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で逃げるし

シッポは下がったままだし[バッド(下向き矢印)]

首か腰やってしまったのかな・・・と様子見[目]

な~んのこた~無い ヘタレきな子精神的にやられただけ/(-_-)\

今じゃ スタスタ 何時もの食い気女[たらーっ(汗)]

ヘタレは小鉄だとばかり思っていたけど 1番ヘタレはきな子でした[犬]

さ~て今度の歯医者はどうしましょう・・・

今日は鶴さん久しぶりのお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

お散歩.JPG

短い距離から 小鉄兄いと出てみました[ぴかぴか(新しい)]

お手紙残そうと足上げたら引っ繰り返っちゃったけど

お外に出て楽しそうに歩いてました[手(チョキ)]

鶴松ぼ~にはあまあまの父ちゃん!ありがとにゃって言ってるかな[ドコモポイント]

今夜もあったかこ~の鶴松にポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-10-20 21:38  nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

ひなママ

鶴ちゃんいいもの買ってもらったね
とっても気持ち良さそう
うちの陽菜にもいいかな?
by ひなママ (2014-10-21 10:13) 

光太ママ

少しは良くなったようで、良かった~。
お灸と不思議なお道具・・・。
温めるとよいのかな。
気持ちいいならなにより。
もう、きっと台風も来ないからどんどん良くなりますね。
歯医者さんも頑張れて、でもきなちゃんはもう一回なんですね;
みんな、元気にな~ぁれ♪
by 光太ママ (2014-10-21 12:45) 

ルルまま


良いモノを買われましたね^_^
『あったかこ』は私も以前から気になって
いた治療器デス…結構なお値段しますもんね^^;
お灸もお薦め・・とにかく冷えは怖い
人に良いモノはワンちゃんにも(・∀・)イイ!!
ぽんぽこりんさんの我が子への
愛情の深さに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鶴兄初め4ぴきちゃんは幸せだよ~〜
あったかこした後ぽんぽこりんさんも
コリをコレでほぐしてください
by ルルまま (2014-10-22 01:50) 

はなぺちゃわん

おはようです☂
全国的(?)に雨の様で4狆さん達は大丈夫ですか?
ワンコにお灸をして体調管理をされてる方も居ます
でも、素人は怖くて出来ませんけど、これならばっちりですね
ちゅる~、気持ち良さそうだね~

by はなぺちゃわん (2014-10-22 09:17) 

あっけ

ここのところお天気がスッキリしないので
大丈夫かな・・・と心配しています。。。
棒灸!懐かしいです~
さーちゃん母さんにも買いましたよ。確かビワの葉を使いました。
でも何かとウルサイばーちゃんなので
ニオイが気に入らなくて、数回しか使えませんでした(涙)
ぽんぽこりんさんの愛情で、皆穏やかに、元気に過ごせますように!
by あっけ (2014-10-23 09:31) 

ぱんだママ

なるほど!!
あったかくて気持ちいいのかな~!
気持ちいい顔してるもんね。

良い事聞いた!たしか、うちの実家に遠赤外線?のスタンドがある。あれももぐもぐに良いかな。様子見て奪ってこよ(笑)

歯石取り うちもやりたいー!!
by ぱんだママ (2014-10-24 20:09) 

(#^.^#)キクオ

今回いきなりオヤツからアップしましたね[わーい(嬉しい顔)]
美味しそう[レストラン]
ワンちゃんにお灸はじめて聞きました[げっそり]
うちは今アンチノールとか言うサプリを飲みはじめて平均 月1で出ていた下半身のフラツキなくなりました サプリの効果と信じたいです[わーい(嬉しい顔)]

by (#^.^#)キクオ (2014-10-24 22:28) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
ひなちゃんも首が痛かったんだたよね?
これいいよぉ~♪
私も使ってる!私も首の後ろが痛くて・・・
でこれやった翌日は痛くないんだよ。
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:32) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
光が丘にお散歩会とお出かけ最高な季節。
そんな時に家でごろごろなんてしてらんない。
な~んとしても治ってもらわなくちゃ(●´艸`)
先生が温めなさい!って言うから!
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:35) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
自分が遊びたいがために・・・(●´艸`)フ゛ハッ
こんな良い季節に病院ばかりじゃね~~
先生が首や腰の痛みは温めてあげて!って言うから
何か良いもの~って探してたらお友達が教えてくれて
値段見て諦めてたんだけど・・・
グルーポンですごく安く買えたの。
私も鶴松の後に必ずやってるよ~
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:38) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
実はお灸もやってみた!
まずは自分でやって熱くないか確認してそれからね。
でも・・・
やっぱりあったかこがいいわ~
お灸いいです。腰治った(私)
父ちゃんもやってみて~~~
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:41) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ズボシだよぉ!
匂いが・・・やってる間中煙がモクモク~で
終わっても何処からともなく臭う~と思ったら
鶴松の身体が臭い。煙臭い。
私が我慢できないよ!
そこまで考えなかった・・・
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:44) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
遠赤外線治療機もいろいろ見たんよ・・・
私が鍼治療通ってる時にそれで胃を温めてくれて
すごく気持ちよかった・・・
でもわんこさんの毛大丈夫かな~?って疑問に思った。
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:47) 

ぽんぽこりん

キクオさん
アンチノ~ルね?どれどれ調べてみよう♪
3歳でこれだもんこの先もっと酷くなってくるだろうから
良いものは何でも調べておかなくちゃo(^▽^)o
キクオちゃんサプリ効果出て良かったねぇ~♪
by ぽんぽこりん (2014-10-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]