SSブログ

こまめの不眠と鶴松ぼ~の誕生日♪。。

只今この姐さん特別扱いちう[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0528.JPG

夜になると何故かオドオド[バッド(下向き矢印)]

夜中もぐるぐるぐるぐるブルブルブルブル一人リビンで怖がってる・・・

廊下に行かせろ!とドアをガリガリ(これをやるから眠れない)

抱っこしても何してもダメ[たらーっ(汗)]

レスキューレメディーも効果なし[バッド(下向き矢印)]

DSC_0531.JPG

こうして耳をすませて上向いて・・・突然がたぶる[バッド(下向き矢印)]

もう3晩続いてる・・・愛情不足?どっか痛い?なんかの病気?ストレス?

様子を見るために散歩もひっとり子[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0511.JPG

一人だから?大好きな散歩もオドオド尻尾下げて様子が違う・・・

そんなだから~昼間はとにかく眠い[眠い(睡眠)]

DSC_0522.JPG

何時もは一人で優雅に別室母のおふとん独り占め~なのに・・・

リビングで私から離れようとしない・・・

シャンプーで怖くなるくらい毛もごっそり抜けた[がく~(落胆した顔)]

こんなに抜けたの初めての経験だよ・・・(ストレスなのか?ホルモンか?)

娘と「地震予知か?」と笑ってるけど

あまり続く様なら一度検査してもらおう[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜で4日目・・・今夜は眠れるかな~[exclamation&question]

[ひらめき]今日は鶴松の5回目のお誕生日[バースデー]

昨日お買い物へ行って[ダッシュ(走り出すさま)]生クリーム買い忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

芋.JPG

芋ゆがき始めたら[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0535.JPG

来たよ!自分のって分かるのか?

そして次見たら増えてらぁ~|д゚)

DSC_0536.JPG

こっちにも!

DSC_0538.JPG

さぁ~出来たよ[手(チョキ)]

DSC_0539.JPG

ヨーグルトがあったから水抜きしてヨーグルトクリーム[手(チョキ)]

芋にヨーグルト・・・母は納得いかぬが(自分も食べるつもりだった)



この後はお毛毛がた~いへんな事に[ふらふら]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0526.JPG

夕べ父ちゃんが買ってきたスイートポテト(芋続くね~~[ぴかぴか(新しい)]

どうしちゃった小豆さん?めんどくさい女こまめにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-01-26 21:40  nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

mikiko

  ☆ 鶴松ちゃん 5歳おめでとう ☆

美味しい手作りケーキでお祝い出来て
良かったね♪
5歳も楽しい事・美味しい物イッパイありますように!

そして小豆さん 早く症状が治まりますように!
大事でないといいですね。 

by mikiko (2016-01-27 00:16) 

たけちん

鶴ちゃんお誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)!!
鶴ちゃんもいつまでたってもベビーフェイスで、そして末っ子ちゃんだから、5歳って聞くとびっくりですよ。微塵も感じさせません・・
ホール食いなんて贅沢~!!!(@_@)
楽しい元気な一年なりますように♡
そして小豆ちゃん♡早く元の元気に戻りますように♡

by たけちん (2016-01-27 13:27) 

りんごママ

ちゅる〜おめでとう‼︎
もう5歳なんですねー。
ちゅるは永遠の少年ですね(笑)

こまめさん、大丈夫かな??
りんごも散歩はいつも挙動不審
ですが多分噛まれた記憶のせいかなーと。
早く元気になって〜(^-^)
by りんごママ (2016-01-27 13:51) 

ぽんぽこりん

mikikoさん
ありがとうございます♪
少しは落ち着かれましたか?
元気に5歳を迎える事が出来ました~♪
このまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・
by ぽんぽこりん (2016-01-28 21:10) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
ありがとう~♪
ベビーフェイスというか・・・お爺ちゃん顔(●´艸`)
きっとお爺ちゃんになってもこのまんま。
ホール食い!私もやってみて~(●´艸`)フ゛ハッ
国もおめでとう!
by ぽんぽこりん (2016-01-28 21:14) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
ありがと~~♪
もう5歳!早い!!
豆ねぇ~めんどくさい女なの(●´艸`)
今は大分落ち着いて夜も寝てくれるようになったよぉ~♪
原因は判らず・・・
by ぽんぽこりん (2016-01-28 21:17) 

キクオ(^-^)

ちゅるちゃん お誕生日おめでとう〓 4歳になったのかな[わーい(嬉しい顔)]
まめちゃん どうしたのでしょう[げっそり]
なんか安心出来る所がないのかな[?]心配ですね
うちの 面倒臭い キク爺ちゃんも医者にかかりました[涙] 仕事が忙しく残業続きで その日は夜9時帰宅 しっぽは振るが歩かない まさかと思ったら 立てませんでした 前にもあった腰が抜けた様な足腰フラフラです
いつもなら3時間位で治るのに 次の日もフラフラ 会社には父親が病気と電話して 医者に行きましたよ[涙] 少しずつ良くなってきてるのですが ヘルニアやマヒなら良くなる事はあり得ないと言うことで原因はわからず 突発的なのか 頻繁に続くようなら脳を疑いましょうって[あせあせ(飛び散る汗)] 今 9割は治ってるのですが凄く心配です[涙]
by キクオ(^-^) (2016-01-28 22:26) 

キクオ(^-^)

ごめんなさい[げっそり]
5歳だったんですね 失礼しました
by キクオ(^-^) (2016-01-28 22:31) 

ぽんぽこりん

キクちゃん
あら・・・
キク爺ちゃんも鶴と同じかな?
鶴も以前キャリーの上から落ちて(何時もの事なのに)歩けなくなって
でも今はすっかり良くなったよ。
寒くなって血行悪くなって神経痛?みたいな感じ。
チワワだから気圧も関係するだろうし
ヘルニアならめちゃ痛がるだろうし
温かくしてあげてね~
by ぽんぽこりん (2016-01-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]