SSブログ

きにゃは可愛い~にょよ♪

行くよぉ~~♪(お散歩)

今日はきにゃちゃんとちゅ~るだよ[ぴかぴか(新しい)]

って声かけたら・・・

鶴さんダッシュで逃げやがった[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお散歩気分じゃ無かったのね(ちょっとダルダルかな・・・)

なのできな子だけのお散歩[るんるん]

DSC_0475-1.jpg

の~んびりトロトロ

DSC_0479-1.jpg

この子は歩く事より気分転換の為!お好きな所へど~ぞ(●´艸`)

最近のきなさん何かめちゃ可愛い[黒ハート] 

元気[ぴかぴか(新しい)]だしすごく甘えてくれる

以前は横を通るだけで尻尾さげてサァ~っと逃げる[あせあせ(飛び散る汗)]

触られるの嫌い!抱っこ大嫌い!

寝てばかりで「きにゃにちゃわらないで」オ~ラ全開[バッド(下向き矢印)]

きっとどこもかしこも痛かったんだろうなぁ~

鍼治療に通い始めて・・・



こんなふうに遊ぶ姿も見られる様に[わーい(嬉しい顔)]

触ろうとしても逃げないし何よりちゃ~んと尻尾が上がってる[手(チョキ)]

ハンモックだってピォ~ン[グッド(上向き矢印)]と見事なジャンプ[exclamation×2]

うふ.JPG

あし.JPG

血液検査では気になる数値あるけど・・・

元気だから気にするのやめよ~っと[ぴかぴか(新しい)]

大阪からお荷物が届いた[黒ハート]

DSC_0481.JPG

50肩に腰痛 股関節痛ガタガタの私に[手(チョキ)]

グルコサミンまで入ってる~~(●´艸`)

わんこ様にはお高いサプリ飲ませても自分はな~んも無し・・・

母は後後ってなるのよねぇ~(●´艸`)

これ飲んで温泉気分も味わって美味しい~玉子かけご飯食べるどぉ~[かわいい]

ルルママ~何時もありがとうね~[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0506.JPG

こっちゃんのおみやダンゴ[るんるん]

このまま痛み出ませんように♪のきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2016-01-28 22:40  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

倖田魔女

初めまして、わんちゃんブログをウロウロしていたら見つけました。
管理者さんのワンちゃんに対するポジティブな姿勢がとても好きになりました。
わたしは、最近はあまりブログを更新していませんが、また、ちょくちょく遊びに来ます!
by 倖田魔女 (2016-01-29 18:13) 

あっけ

冬眠中なので、、、久しぶりのコメントかも
きなちゃん、元気そうで良かった ^^
まめちゃんはその後どうかな・・・
このまま皆が健やかで、穏やかに過ごせますように~~

すっかり出遅れちゃったけど(汗)
鶴坊ちゃま、お誕生日おめでとう~♪^^

by あっけ (2016-01-30 21:36) 

ぽんぽこりん

倖田魔女さん
初めまして~♪
全然ポジティブでは無いんです(●´艸`)
ちっと何かあると心配で心配で・・・
何ヶ月もするとやっとまっいいか!となるんです~

by ぽんぽこりん (2016-01-30 21:59) 

ぽんぽこりん

あっけさん
身体の方はどうですかぁ~?
無理せずの~んびりね♪
豆も大分落ち着いて夜眠ってくれる様になったよ~o(^▽^)o
この子はね・・・分からん♪
ココの性格を半分欲しいわ~
大所帯で育ってるのになんでこんなに神経質なんだろ・・・ね!
by ぽんぽこりん (2016-01-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]