SSブログ

母の癒し音ポコポコシュ~♪が・・・

真冬の夕方散歩は寒かろう~と去年購入したある物[ひらめき]

身体が冷えると具合悪くなる3匹(こてきなつる)なので・・・

今は昼間に2匹づつの散歩に変更[るんるん]

だから全く必要無くなったある物。

部屋に何とな~く置いておいたら・・・

DSC_0456.JPG

DSC_0478.JPG

DSC_0491.JPG

DSC_0468.JPG

みんなのお気に入り[黒ハート]

これ人間用のぬくぬく椅子カバー(もこもこ)

使わなくてもいい物はこうして順番待ちしてまで使う[ドコモポイント]

未だ部屋の隅で転がってる しまむらホイホイ(モドキ)[バッド(下向き矢印)]

DSC_0517.JPG

小鉄~~使い方違うやろぉ~~(と無理やり押し込んだら)

ほっ.JPG

鶴松も毎夜毎夜母さんの布団に潜り込まないでこれ使い~や[むかっ(怒り)]

と押し込んでみた[ドコモポイント]

DSC_0487.JPG

あったかいでしょ~?[ぴかぴか(新しい)]

母さんの腕より寝心地ぐ~~でしょ?

ほ.JPG

と教えても・・・そんときだけだ[バッド(下向き矢印)]

昼頃お日様も出てきたから本日のぽ~(散歩)[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0515.JPG

豆ちゃんもすっかり元通り[ぴかぴか(新しい)]

小豆さんの夜中ガタブル原因・・・

どうも新しく購入した加湿器の音だったようです[るんるん]

スチーム式が好きな私!朝起きると喉が痛い・・・で寝室にも購入。

ポコポコシュ~~♪って音がする(これが慣れると何だかとっても癒し)

もしや?と思い娘の部屋へ移動したら・・・その晩はあれ?と警戒しつつ

その次からぐっすり眠ってくれた[ぴかぴか(新しい)]

一日目は何とも無く眠ってたので気づかなかった!

そして母の癒し(ポコポコシュ~♪)の音は・・・

フンゴォ~ブルブル~~の旦那のいびきしか聞こえなくなった・・・

(ベランダに放り出したいわ・・・)

豆はぐっすり 母は寝不足[バッド(下向き矢印)]


母さんおやつ[かわいい]

DSC_0493.JPG

ポコポコシュ~♪が怖かった小豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-01-31 22:00  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

キクオ(^-^)

まめちゃん[わーい(嬉しい顔)] 原因わかって良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
家電が原因なんてあるんですね うちは何が原因なのか いまだに わかりません[げっそり] 突然 腰が抜けたようになります 全く痛みもなく 獣医が背骨を1本 1本押しても痛みなし だから脳を疑われちゃうんですね まぁどんな病気でも機嫌良く余生を送ってくれればと思ってます(=^ェ^=)
今日は暖かかったけど 明日また寒いみたいですね 体に気を付けて下さいね 春が早く来ないかな[わーい(嬉しい顔)]
by キクオ(^-^) (2016-01-31 22:34) 

capri

原因わかってよかったね。繊細だなあ豆は。
乾燥すると朝瞼がくっついてたりする。。。。
紙のエコ加湿器つかってるよ(笑)http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8%E3%80%80%E7%B4%99

by capri (2016-01-31 22:38) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
豆は特に音に敏感なんだなぁ・・・
ポコポコの何が怖いんだか。
痛みがなければそれでヨシだよね?
痛ければ何とかしてやらなくちゃ!って思うけど・・・
そうでなければそれなりに生活出来るもん。
by ぽんぽこりん (2016-02-02 21:52) 

ぽんぽこりん

Capriさん
繊細というか神経質というか・・・
困ったもんだよ!!
スチーム式にすれば夜中も部屋の温度が少しはと
親心~♪で買ったのにさ(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2016-02-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]