SSブログ

ピンポンパン♪って・・・何十年前?

今日は豆まき~の日[ぴかぴか(新しい)]

狆さまた~くさん集合してるだろうなぁ[黒ハート]

寒いけどお天気[晴れ]で良かった[手(チョキ)]

最近ある歌がね・・・ついつい口から出てしまう[るんるん]

みんなぁ~ピンポンパンの時間ですよぉ~[るんるん]

ずずずず・・・ピンポ~ンパポ~ン[るんるん](歳バレルね[ドコモポイント]

とほほ.JPG

小鉄のお目目[目]に紫外線も悪い!って・・・

グラサン嫌がるし~何かいい物無いかなぁ~?って作ってみた[ぴかぴか(新しい)]

試着させたら・・・あれ?ピンポンパンの帽子じゃんかぁ~♪

しらん.JPG

知らんわなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0486.JPG

これで少しはお日さま避けられるかな?(その前にかぶらんだろ・・・[バッド(下向き矢印)]

こてちゃん怒ってる~[ドコモポイント]

金曜日は月一獣医さん[病院]

鶴さん・・・煮しめ狆だね・・・シャンプ~だね[exclamation×2]

DSC_0495.JPG

こやつの毛・・・

シャンプーの泡もなかなかたたない[バッド(下向き矢印)]

爪たててゴシゴシやっても地肌に届かない[ふらふら]

DSC_0500.JPG

本日もドライヤ~40分で諦めちゃったコース[あせあせ(飛び散る汗)]

にしめ.JPG

お煮しめの様に茶色い狆だよ[バッド(下向き矢印)]

な~んか綺麗にならん(キッチンハイターにつけたいわ[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0503.JPG

突然食べたくなったバタークリームのカップケーキ[黒ハート]

近所に売ってないから・・・作ってまで食べるこの根性[ドコモポイント]

とんでもねぇ~もん作りやがって・・・と思ってる?小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-02-03 21:15  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ルルまま

こんにちは~
ピンポンパン懐かしい(笑)
昭和41年初代の渡辺お姉さんの頃
白黒テレビにかじりついてたなぁ~  
御歳5歳、、、、ピンクの帽子
豆さんも鶴ちゃんも☆可愛いすぎ
とても似合ってる!
被り物wwめちゃ嫌がるよね汗
うちも絶対かぶらヘんww
by ルルまま (2016-02-04 12:51) 

風ママ

ママと あそぼ~ピンポンパン もちろん 知ってるよ(ノ´∀`*) お帽子 かわええわ~
ちゅるは、あの毛吹きだもの 乾かすの 時間かかるよね♡
by 風ママ (2016-02-04 20:16) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
名前まで覚えてる~すげ(^w^)
あの頃のテレビはおもろかった♪
訳も分からず海外ドラマなんかも見てたよ
ララミー牧場とか…
マグマ大使も好きだったな~
腕にマジックで時計書いてもらったり…
今見たらどんなだろー
by ぽんぽこりん (2016-02-06 10:03) 

ぽんぽこりん

めぐ
見てた?(^w^)
忘れていい事はしっかり覚えてる
忘れちゃいけない事は綺麗さっぱり
やばいわ~
めぐと縁側で茶する頃には二人で話噛み合わねーんじゃね?(^w^)
by ぽんぽこりん (2016-02-06 10:06) 

らんでぃ

大きな木の中からプレゼントを出してくれるラストが好きだったwww
当時はその気が欲しかったわ( ̄m ̄〃)ムフッ!
by らんでぃ (2016-02-07 12:05) 

ぽんぽこりん

ランディさん
インフル治ったかい?
って・・・観てた?
そんな長くなってたんだね~♪
by ぽんぽこりん (2016-02-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]