SSブログ

おいぬさまが優先ですからぁ~♪

元気!元気!な~んて書くから・・・(誰かのブログでもあったなぁ~)

ブンブン~なんて歌ってる場合じゃなかったわ~(●´艸`)

金曜の朝・・・久しぶりの鶴さんオコモリ[たらーっ(汗)]

DSC_0286.JPG

こりゃやばい[ふらふら]今日は鍼行ってこよう!

と準備してると・・・

DSC_0539.JPG

ん???ありゃまぁ~上からゴゴゴ・・・ドンドン・・・コンコン(空き部屋工事)

こうなると豆さんお決まりのガタブル[バッド(下向き矢印)]

が~ん.JPG

鶴さん鍼やってる間押さえてなきゃいけないけど豆ならきっと大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

二匹連れて鍼治療へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅して夕飯の支度してると今度は[バッド(下向き矢印)]

1454936595708.jpg

妙に寝てばかりだった小鉄

DSC_0289.JPG

DSC_0291.JPG

これだったかぁ~~~[ふらふら]

病院8時までまだ間に合うか?[病院]

そこへ父ちゃん帰宅!

「風邪だぁ~熱が~~寝る~~~」

げ~~~~~移すなよ!あっち行け~~[がく~(落胆した顔)]

こんな時日頃の行いで仕返しされるのさ[ドコモ提供][手(チョキ)]

とその晩は小鉄さん 水分た~んととらせておしっこバンバンさせて・・・

ひっきりなしにトイレシーツ交換作業[あせあせ(飛び散る汗)]


そして朝方今度は・・・

DSC_0295.JPG

きな子さん コンコンコンコンゲホゲホオエッ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

小鉄きな子の爺やん婆やん二匹引き連れ朝一番一人で病院へ

小鉄=しっこ検査 エコー検査 血液検査異常なし

先生「不思議だぁ~説明がつかない!ひとまず膀胱炎の治療しよう!」

きな子=レントゲン検査

先生「心音綺麗だったのに・・・肺に少しお水が溜まってるね~骨も奇形だ・・・」

きなさんとうとう心臓のお薬開始(でも分かって良かった!)

肩を落として帰宅・・・

一休みしてきなさん再び1ヶ月ぶりの鍼治療

みなさんお疲れさん(●´艸`)

DSC_0292.JPG

な~んせみんな病院怖い

小鉄診察台でしっこちびり(これなら採取して持ってく事無かったぜ)

きな子レントゲン室でびびりうんこだもんなぁ~[ドコモポイント]

ゆっくり休んで下さいな(●´艸`)ぷっ

DSC_0293.JPG

そして母さん体力勝負だからねぇ~[かわいい]

おやつ・おやつ[黒ハート]

DSC_0285.JPG

こっちゃん土産の羽二重餅[ぴかぴか(新しい)]

父ちゃんは一人放っておかれお休みちう(●´艸`)フ゛ハッ

あぁ~あ・・・明日のお散歩会は無理だな[バッド(下向き矢印)]

これ以上悪くなりませんよに[ぴかぴか(新しい)]のこてきなつるにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-02-13 22:09  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

キクオ(^-^)

えーっ血尿[げっそり] こんなの見たら私 パニックになります それでも異常はないんですね それは良かった[わーい(嬉しい顔)] お大事にして下さい
キクオも今の所 平気です あと神経の腫瘍と脅されました[げっそり] 発作を起こしたか?と聞かれても普段 私はフルタイムで働いてるので わからず悩んでました ただ不思議なのが ビッコ引いてるのに痛みはなし そして先週は足だったのに今週は左手とか 先週ビッコだった足はピンピンしてて場所が変わるんです[もうやだ~(悲しい顔)] ペットも感情があるから大変ですね[がまん顔]
by キクオ(^-^) (2016-02-14 22:05) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
今度は手?
多分…多分だよ!!首だと思うよ!!
首の骨に異常がある事で随液の流れが悪くなって気圧なんかで脳圧が上がる
すると脳が圧迫されて圧迫された場所によって症状が変わるらしい
鶴松も後ろ足に出たり前足に出たり首に出たりそのつど変わる
温めてあげてね~♪
by ぽんぽこりん (2016-02-15 13:47) 

キクオ(^-^)

ガビーン(*_*) やっぱり脳が関係あるのかな チワワだからすぐ脳を疑われちゃうんです 気圧じゃ どうにも なりませんよね 上手に付き合わないと[がまん顔] 今度 首温めてみます ビッコ引いてるのに痛みがないって不思議ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by キクオ(^-^) (2016-02-15 20:48) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
脳だけど・・・身体全て脳の指令で動いてるから!
だからってMRIやってもな~んも出ないとか結構耳にするし
うちもさらさらやるつもり無いし~
やったところで治るのか?って思うし~
そうそう!上手にお付き合いだよね~
by ぽんぽこりん (2016-02-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]