SSブログ

ぶんぶん荒鷲ぶんとと~ぶぞ♪くり爺ちゃん逢いたいな~

鶴さん通ってる病院[病院]結構スパルタ[exclamation&question]

痛み無くなったらお散歩でどんどん歩かせて!と先生[ぴかぴか(新しい)]

でもまだこえ~のよ!の母ちゃん・・・鶴さん抱っこ散歩(過保護ともいふ(●´艸`))

だもん夜になるとね・・・



一人で大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]暑くてガハガハ

やっとこ復活の兆し??が~~~

Screenshot_2016-02-10-16-43-17.png

Screenshot_2016-02-10-16-43-32.png

明日の朝から日曜日までこんな怖い気圧予定だわ[バッド(下向き矢印)]

4狆さん何事もありませぬよう[exclamation×2]

こっちゃんが何やらお食べになってる[るんるん]

1454936624550.jpg

ガン見の4匹[犬]無駄無駄どんなに見つめたってくれないよ[ドコモポイント]

今我が家で一番お元気なお方[るんるん]

DSC_0518.JPG

散歩が待ち遠しくて~お外を眺める[目][ぴかぴか(新しい)]

そして母の顔を(これは催促だね・・・)

DSC_0517.JPG

先日の月一獣医さんで・・・あまりの元気(暴れっぷり)に血液検査必要なし!

先生)きなはいくつになるんだぁ~?

母)9歳!今年10歳です~!

先生)・・・

あの数値はいったい何だろなぁ~下がって無いだろうにこの元気・・・

双子の兄ちゃんは

DSC_0302.JPG

小鉄~~もう起きたら?朝ご飯にしませんかぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0303.JPG

食ったら再び寝る[眠い(睡眠)]

眠れるってのは元気な証拠!って事にしときましょ[手(チョキ)]

最近んの~んびりお散歩でついつい口ずさむ・・・軍歌♪(祖父の影響大)

人が通るときはやめるよ(●´艸`)フ゛ハッ(間違えられちゃうからね!)

で軍歌パレードやってると出てくるのが荒鷲の歌♪そうすると想い出すのが

ブンブン荒鷲ブンと飛ぶぞぉ~♪クリ爺ちゃんのテーマ[るんるん]



爺ちゃん うんこ爆弾投下しちゃうし 何でも食らいつき攻撃だってしてたぜ[手(グー)]

龍治(息子)の鼻に食らいついて鼻血だって出させちゃった[ドコモポイント]

SANY0046.JPG

飛行機のお手手で17歳9ヶ月まで頑張って 男気!貫いたクリ爺ちゃんと

m_SANY0018-2551e.JPG

このお方達[犬][ぴかぴか(新しい)]

で惜別の歌に変わっちゃったり(クリがぷぅへ贈った歌)

ないないない~のしぶがき隊になっちゃったり(ぷぅ・薫・くりの渋柿隊)

そしたら突然くりじいちゃんに逢いたくなって~今自分のブログ読み返し

[わーい(嬉しい顔)]こんな顔したり[もうやだ~(悲しい顔)]こんなんなったり~

ブログっていいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

今は亡き母や桃ママさんクリ爺ちゃんに会えちゃうんだよね・・・

でも無性に逢いたくなって[もうやだ~(悲しい顔)]

何はともあれ・・・きなちゃんが元気で何よりだ[手(チョキ)]

よかった.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0282.JPG

今日は父ちゃんの誕生日[バースデー]6じゅううんさい!おめでとさん[るんるん]

先生に呆れられちゃうくらい元気なきな子さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-02-11 15:45  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ちょこママ

 おやつ エライ 豪華 !(^^)! だワ って
 思ったら 《お誕生日おめでとう(^^♪ ございます》
 ・・・ 伝えて いただけ ますかぁ (^_-)-☆
 ブログ 次から 次へと テンポ ♪ よくて~
 おまけに つるちゃんの 可愛い~動画 の 後に
 軍艦!? 動画 凄いや !(^^)! 凄い やぁ~
 面白い~ す・ぎ (#^.^#)
 毎回 楽しみに 拝見 して いまぁ~す
                              親バカ より (笑)

 
by ちょこママ (2016-02-11 17:04) 

NO NAME

パパさんお誕生日おめでとうございます
6じゅううんさい?なんですか~
御若くみえます
ジンパパと同じ位だと思ってましたもん
きなちゃん元気いっぱい嬉しいですね
ジン君も最近やたら寝れるようになってきました
9歳白毛交る時期健康のありがたさ実感です
鶴ちゃん小鉄君頑張ってね~
by NO NAME (2016-02-11 21:30) 

キクオ(^-^)

パパさん 6じゅううん歳おめでとうごさいます[バースデー] 皆さんも 元気そうで[ぴかぴか(新しい)] キクオも歩き出しました 脳障害だの神経の腫瘍だの散々脅されたけど[げっそり] 急に残業続きになり分離不安みたいです
by キクオ(^-^) (2016-02-11 21:51) 

ルルまま

おはようございます~ 
パパさんお誕生日おめでとう
ございます
パパさん?エーーーー60歳越えてる
なんて大変驚いてマスww
若々しいよ~
母ちゃんとめちゃ年の差婚
なのね。。良いなw
包容力アルなぁ…納得だやわ
もうすぐ。。桃ママさん
三回忌だね。。逢いたいね!!!
明日からまたまた低気圧
なんとか乗り越えてください
by ルルまま (2016-02-12 06:38) 

youzi

お誕生日おめでとうございます。
by youzi (2016-02-13 21:19) 

ぽんぽこりん

ちょこママさん
不二家のケーキ♪何故だかわんこが喜ぶ~(●´艸`)
テンポが良い?というか・・・
話の筋道が全然立たないって感じ。
自分で思います・・・飛びすぎだぜ!
ここにも居ります!親バカ警報発令中のおばちゃん♪
by ぽんぽこりん (2016-02-13 22:39) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
ありがとう~♪
若く見える?帽子でハ〇隠してます~(●´艸`)フ゛ハッ
ジンクン白髪なんて全然分からないよ・・・
お目目の周りの白髪も愛おしいです♪
15 16と頑張って欲しいよね~それでも短い
by ぽんぽこりん (2016-02-13 22:43) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そんな脅されちゃった?
脳腫瘍や脳障害なら発作起こすさ!
寒いから神経痛じゃない?
人と同じ!歳とりゃどこもかしこも痛いのよ~
と最近実感してます~(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2016-02-13 22:45) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
包容力???と~んでもね~~
お互いの忍耐力だね(●´艸`)フ゛ハッ
三回忌か・・・
こうしてブログ読み返してると居ないってのが信じられないくらいだよ
生きててなんぼ!!(人もわんこも)
楽しまなくちゃね~♪
by ぽんぽこりん (2016-02-13 22:49) 

ぽんぽこりん

youjiさん
ありがとうございます~♪
by ぽんぽこりん (2016-02-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]