SSブログ

ちゅるがちゅ~るを食す♪

一度撃沈してしまうとねぇ~[たらーっ(汗)]

なかなか復活出来ない鶴松ぼ~ちゃま[犬]

DSC_0523.JPG

こうして横になれる様になっただけヨシ[手(チョキ)]

「ごはんにゃ~[るんるん]ごはんにゃ~[るんるん]」と小躍りする姿も見られない・・・

こうなると食べさせるのが一苦労[ふらふら]

こんな時の為にいろんなご飯準備してるけど・・・

今回は全てボツ!匂いだけ嗅いでぷぃ[たらーっ(汗)]

最後の手段[ぴかぴか(新しい)]必殺ネコまんま[猫]



DSC_0287.JPG

喜んで舐めてくれた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

固形物は食べたくないらしい(夜は牛赤身生肉完食!)

でも・・・これくっさいわぁ~[ふらふら](この口でべろんちょされたら・・・殴るぞ!(●´艸`)フ゛ハッ)

食べたあとは・・・

DSC_0288.JPG

触るにゃ!オ~ラ炸裂[あせあせ(飛び散る汗)]

「鶴~~酸素の時間だよ~~[ぴかぴか(新しい)]

と呼ぶと

DSC_0298.JPG

自ら酸素室モドキへイン[ダッシュ(走り出すさま)]

今日も低気圧に爆弾マ~ク[爆弾]4つ

あともう少しだ[exclamation×2]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0497.JPG

ここの塩大福めちゃうま~[黒ハート](やっぱこしあん最高♪)

あったま(頭)痛いにゃ・・・の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-02-09 13:33  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]