SSブログ

大した低気圧じゃないんですけど・・・

暑い[ふらふら]もうこっちの熱いだわ[たらーっ(汗)]

梅雨はどした[exclamation&question]

わんこさん達には残酷な暑さになっちまったから・・・

朝1匹 夕方1匹の歩かないお散歩[ダッシュ(走り出すさま)](飼い主が散歩させていただいてます)

残り2匹はごめんなさい[ドコモポイント]

DSC_0979.JPG

歩かない小鉄[バッド(下向き矢印)]

抱っこで公園まで行って30分ほど座って

DSC_0975.JPG

大きなお目目で[目]風を楽しむ♪(デカいのに何で見え無いんだろうねぇ~(●´艸`))

そのコテさん3日前から突然鳴く[あせあせ(飛び散る汗)]

ぎゃ~~やギャンじゃなくて・・・

アウアウアウ~と人の赤子のように鳴く

気圧下がってるから頭痛いのか?

眼圧上がって目が痛いのか?

腰か?首か?そ~っと触っても何処も痛がらない

鳴いた後はまた眠る ひたすら眠る[眠い(睡眠)]

とうとうボケたか?

飼い主分からないのに先生だって分からない・・・

今はおうちで様子見

梅雨はどした?なんだけど風呂場のカビ[がく~(落胆した顔)]

我が家の風呂場はタイルなんだけど・・・

風呂入る度にカビキラーを歯ブラシにつけてゴシゴシ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はこの面!と決めてゴシゴシ[ぴかぴか(新しい)]

それで何時も風邪ひくのよね~[ふらふら]

やっと最後の面~って頃には最初の面 黒カビさんがこんにちわ[バッド(下向き矢印)]

何か楽出来る良い物無いかしら~と探して購入したのが

DSC_0947 (2).JPG

ちょっと試しにまずはココ[手(グー)]

DSC_0949 (2).JPG

本当はタイル部分は恥ずかしくて見せらんねぇ~や

DSC_0951 (2).JPG

これすげ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
 
タイルの黒カビさんも真っ白[るんるん]

使って数ヶ月・・・まだ黒カビさんこんにちわ~無い

このブログ書いてるその後ろでコテさん アウアウアウ~[ふらふら]

痛み止め&グリセリン投入した牛乳

きなちゃん ゴホン!ゴホン!おえっ~

プランルカスト入りチーズ

こりゃ明日は病院かしら[バッド(下向き矢印)]あち~のに[あせあせ(飛び散る汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0839.JPG

セブンのコーヒーゼリー[黒ハート]

今日は夕方散歩無理だな(●´艸`)

爺やん 婆やん見てなくちゃ[手(チョキ)]の小鉄&きな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-06-27 14:09  nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

キクオ(^-^)

ご無沙汰してます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] うちも よ~く鳴いてましたよ てか遠吠えしてたみたい ボケなのか 歳を取って寂しくて鳴いてたのか 理由は最後までわかりませんでした[がまん顔] あの時はもう犬は飼わないと思いましたが 最近は やっぱり犬がいる生活の方が楽しいなと思うようになってきた[わーい(嬉しい顔)] キクオも飼い主が3回変わったし 1匹でも多く救おうと思い 保護犬にも目を向けるのですが 独身、1人暮らし、仕事をしてるので留守番が長い それだけで里親候補を 却下されてしまうのが現実です[冷や汗2] 小さくて可愛い犬は さておいて 気長に売れ残った犬でも探して行こうと思ってます[考えてる顔]
by キクオ(^-^) (2018-06-28 22:25) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
わんこはね・・・
飼い主さんがお仕事してれば帰りをちゃんと待つ♪
それなりにちゃ~んと飼い主さんに合わせてくれる♪
保護活動の団体はとっても厳しいよね・・・
ブリーダーさんからリタイア犬って手もあると思うよ!

by ぽんぽこりん (2018-06-29 21:40) 

キクオ(^o^)

そうですよね[わーい(嬉しい顔)] キクオだって ちゃんと私のリズムに合わせてくれてたもの 愛護団体 厳しすぎる[がまん顔]
by キクオ(^o^) (2018-06-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]