SSブログ

アイスノン使いで得をした鶴松おぼ~♪

やっとブログ書く余裕(心の)が出てきた[わーい(嬉しい顔)](大げさな・・・)

吐く 鳴くが続いてる小鉄

土曜日は爺さん(私の父)の三回忌!!

さ~て具合悪い小鉄(前夜は3時に起こされ眠ない[ふらふら])をどうしてやる?と散々悩んで・・・

法要だけして私だけ食事パスして帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]そうすれば留守番2時間ちょいだ

そうしよう!そうしよう![手(チョキ)]

と決めて出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも~出席してしまえば

DSC_0001.JPG

こうなるよね~~~[たらーっ(汗)](あ~実に美味かった[ぴかぴか(新しい)]

姉)「犬好き爺さん 小鉄くん死なせたりしないよ♪」の言葉に負けた

帰宅後

げ.JPG

お目目見えなくとも察するね(●´艸`)フ゛ハッ

にげる.JPG

鍼してくれる病院へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

身体の左半分が固まってて鍼が入っていかない!

きっと左腰をかばって右の首にきちゃったんだね~

血行が悪くなって頭痛からの吐き気かもしれない

内臓に何か問題があるなら(ガン転移?)食べないし下血や吐血するから(食欲あり)

なんせノミの心臓の母ちゃん

いろんなもしかして~?を質問するから(●´艸`)

まだ痛がる様ならしばらく鍼続けよう[手(グー)]

夜 小鉄もとうとう10円ハゲ6箇所(貼る鍼の為バリカンでソリソリ)

痛み止めと漢方飲ませてこの夜は久しぶりによく寝てくれた[眠い(睡眠)](はず!)

そして月曜の朝・・・あうあうあう~[犬]と3回ほど痛がった([病院]

日曜日はここんとこの低気圧で3匹さんが使用するお薬(咳止め)が底をついた[たらーっ(汗)]

お薬だけもらいにみなとよこはま動物病院へGO!

お供は鶴松おぼ~ちゃま

めいわく.JPG

暑いからアイスノン使いの名人(犬)って理由の選抜(●´艸`)

DSC_0007.JPG

ご褒美はマックのソフトクリーム(お口に付いてるし)

好き.JPG

ポテトも狙うおぼ~

食いもん無くなると・・・

食休み.JPG

これでお散歩行った気に作戦[手(チョキ)]

夕方から

1530442272222.jpg

お嬢様達のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

すましたお顔のこまめさん

この日は梵天丸(息子の子)もご登場で空気読めない梵天丸

柴犬のスイッチ入れちまったら[ドコモポイント](勝てると思ってんのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

梵天丸救うつもりなのか?突然柴犬に襲いかかるこまめ姐さん

まめパンチ炸裂[手(グー)]

柴犬に勝てると思ってんのか?(ノ∀`)

あ~~~どいつもこいつも[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0915.JPG

何だか大忙しの週末[あせあせ(飛び散る汗)]うちの狆さまって~[たらーっ(汗)]な4狆にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-07-02 16:11  nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]