SSブログ

この犬 ふくろう!!。。

暮れに水槽のお掃除してて・・・

もう何年も頑張って生きてるお魚ちゃん2匹∈( ゜)◎( ゜)∋

よ~頑張るのぉ~と言いながら水を抜いていると「あれ?1匹居ないや」

可哀想に食われちまったか?(食わんよ)

コケだらけの水草にキッチンハイターシュッ~[ダッシュ(走り出すさま)]

掃除終わって・・・あ~~~~~[がく~(落胆した顔)]

やっちまった!!お魚ちゃんごめんねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

これで残り1匹!水槽掃除もそろそろバイバイだな[ぴかぴか(新しい)]

って甘かった・・・

20190106_121636.jpg

息子よ・・・連れてくるな[むかっ(怒り)]

ある日のおぼ~ちゃま散歩風景

DSC_0076.JPG

DSC_0073 (3).JPG

似てる[ひらめき]

caption.jpg

以前 突然言われた子供(知らない子)の一言「この犬 ふくろう!」

忘れないよ!この言葉(●´艸`)

ふくろう好きです~[黒ハート](小鉄のおべべもふくろうさん)

yjimage (5).jpg

[ひらめき]やっぱり似てる

お~.JPG

やっと皆さんご出勤になり母はの~んびり録りためた映画鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

あら~~~~ちゅる[黒ハート]

fe3c3588e2da04e33e85729527321ced.jpg

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0126.JPG

えりか(嫁ちゃん)にもらった 八つ橋[るんるん]

ふくろう似の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-01-09 14:51  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]