SSブログ

この道は~何時か来た道~♪。。

素晴らしいお天気[晴れ]お散歩会も参加出来なかったし~[バッド(下向き矢印)]

おウチでコロコロ勿体無いわ[ぴかぴか(新しい)]

バギーなら大丈夫じゃね?と(きなちゃんも鶴ちゃんも車の振動が怖いのです(首)[あせあせ(飛び散る汗)]

20190114_111727.jpg

きなちゃんのお目目が見えてるうちに(小鉄はとうとう口だけで行けなかったからさ)

この道は.JPG

きな子の歩く姿見てたらこんな歌が浮かんできた♪

いつかきた道.JPG

きなちゃんこりゃ絶対覚えてるね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そうなの.JPG

10年間お散歩した道だよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

ここ.JPG

住んでたおうちが見えるね[ぴかぴか(新しい)]

20190114_120907.jpg

今日は鳥さん居ないね!!(きなこにはそんなの関係ねぇ~っし)

20190114_120850.jpg

こんな素敵な場所だったんだね~~~

20190114_112117.jpg

ココは預かりっ子達とお別れ前にお写真撮った場所[るんるん]

何だか3匹寂しいや[たらーっ(汗)]

小鉄兄ちゃん居ないと整列もぐちゃぐちゃ~

20190114_112144.jpg

きな子が一番楽しんでたかな・・・

けつ.JPG

小鉄も連れてきてやりたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

おしっ[手(グー)]明日は!って考えながら眠ったら[眠い(睡眠)]

昔の家できな子と小鉄が夢に出てきた[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに小鉄に会えた[わーい(嬉しい顔)](夢でも嬉しい~)

母さんおやつ[かわいい]

20190111_192701.jpg

こっちゃん土産[黒ハート]

また行こうねぇ~♪楽しんでたきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-01-14 15:59  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ひなママ

前に住んでた所にお散歩
きなちゃんがとても喜んでたって良かったね
ここに小鉄くんがいないのがとっても寂しいわ
小鉄くんの分まできなちゃん、豆ちゃん、鶴ちゃん長生きしてね
ぽんぽこりんさん、いろいろと大変でしょうが頑張ってください♡
by ひなママ (2019-01-14 18:12) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
ありがとうございます(n‘∀‘)η
歩いて数十分の場所なんだけど・・・
やっぱり想い出すのよね~小鉄と通った場所は!
新しいおウチに引越しして小鉄は良い事1つもなかった
ってついつい考えてしまう~
ひなちゃんはその後痛み出てないですか?
毎日穏やかに過ごして欲しい
ただただそう願うよ~~♪

by ぽんぽこりん (2019-01-15 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]