SSブログ

きにゃちゃん♪それ要求くしゃみ?それとも花粉?(●´艸`)

今日は3.11

もう9年になるんだ・・・

昨日の事の様に覚えてる・・・

爺を抱いて車に放り込み今度は3狆!と家に入ると3匹輪になって震えてた・・・

あまりの揺れで立つ事も出来ず3匹抱えて座り込んだ

その日から

今夜は.JPG

リビングで4匹と雑魚寝

ひっきりなしに揺れるし家族は帰ってこられないし怖かった[バッド(下向き矢印)]

警報もなりっぱの中 今は亡き母が歩いて様子見に来てくれたなぁ~

あの頃は母もくりも小鉄も生きてた

携帯のあの嫌~な音がすると自主避難も覚えちゃって

SANY0005.JPG

食料品もお店から消え ガソリンも入れられない・・・

テレビをつければ津波の事!怖くて観たくないのに消せない

決して忘れてはいけない

最近避難訓練(わんこ)してないなぁ~~~[たらーっ(汗)]

そうそう!ガソリンがやっと満タンに出来た日

SANY0046.JPG

このおぼ~ちゃまのお迎え行ったんだよね[るんるん]

このおぼ~ちゃまも9歳[あせあせ(飛び散る汗)]

連れ帰ったその日のうちに 母に連れて行かれ

可愛がられ甘やかされて 母が病気になって身体がきつくなって

20191025_144558.jpg

態度も身体も大きくお育ちになって(●´艸`)

今じゃ~~~デブの爺やん

わるいか?.JPG

いえいえ[手(パー)]食べられるって幸せな事よ~[わーい(嬉しい顔)]

今朝 さぁ~ご飯だよ~~♪ 小躍りするコマメさん 

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で喜ぶ鶴松おぼ~

きなちゃん・・・食べない! えっ《゚Д゚》きな子が食べない[あせあせ(飛び散る汗)]

手でお口に入れたやると ぺっ!!と吐き出した

そして別のフード出してやると・・・食ったし(ただの贅沢病)

ん~~~~今日はフード買い出しか[exclamation&question]

買い物へ行くと買う予定のフードの横に

20200311_114244.jpg

あら!狆さま(●´艸`)フ゛ハッ

そう言えば・・・2便のお散歩でも狆磁石働いて 狆のももちゃんにバッタリ[黒ハート]

夕方には狆のアリアリ(アリエルくん)にもバッタリ[黒ハート]

買い物終わって午後はきなちゃんのお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

狆って わん!って言わないけど・・・



ぐ~ぐ~さ~ん!!これ きな子の要求くしゃみ?

ここに来ると必ず 「はにゃく~(くしゅん)おやちゅ~(くしゅん)」

それとも・・・花粉でっかぁ~?(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20191229_082806.jpg

こっちゃん土産の肉球パン

20200125_175203.jpg

キリとモンテールのチーズケーキ マズイわけが無い[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

要求くしゃみをするきな子さんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2020-03-11 22:13  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]