SSブログ

先生夏休みって・・・こわっ~

鶴さん頑張って病院通い続いてます[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

先週の火曜日 水曜日と病院がお休みの間の鶴松(動画)

記録として残しておきたいのでアップ[カチンコ]



2回の点滴を受けているのでこれでも少し楽になったのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

頭を下げて眠れる様にはなった(起きてる間はこの痛み)

動くな~寝てろ~と鶴松の前に座り込みで見張り[目]

病院休み明け 朝一番で出発

20200813_091647.jpg

再び点滴にツナガレ爆睡する

20200813_091658.jpg

目が覚めたら朝ごはん(とにかく食べてくれない[たらーっ(汗)]

20200813_110755.jpg

点滴にステロイド入っているのに食欲無し

家では高濃度酸素とお薬

足はフラフラまっすぐ歩けない(ぐるぐる勝手に回ってしまう)

真夜中突然ギャンギャンと泣く

20200812_161714.jpg

鶴松担当医ゴッドハンド先生17日から夏休み~[ふらふら]

って事で毎日オゾン&レーザー治療へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

20200817_110020.jpg

病院で居る間は ここで何かあっても大丈夫[ぴかぴか(新しい)]と強気の飼い主だが

家で痛がる鶴松見てると・・・

首の骨ずれた?ヘルニア?大手術?

この子ずっとこのまま?もし痛みが酷くなるなら・・・

安楽死で楽にしてやるのもこの子の為かもしれない・・・

いろいろ考える[バッド(下向き矢印)]

どん底落ち込んで眠れなくて鶴松の事で頭いっぱいいっぱい

でも「おはようございま~す」と病院入って

「つる~どうだぁ~?」「おっ!ごめんごめん痛かったか~?」

「大丈夫!これで楽になるぞ~」って先生見てたら

不思議と飼い主が元気もらえる[手(グー)]

先生夏休み中のお薬の事相談[ひらめき]

私=先生~漢方薬併用してもいいですか?芍薬甘草湯!人のこむら返りに使うやつ!

先生=いいよ!あれは5分で効果でるよ!スポーツ選手なんかも使ってる

って事で先生居ない地獄の1週間

朝晩のステロイド トラマール(痛みどめ)リリカ プランルカスト 五苓散 グリセリン

ぎゅっ~と痛みが出た時の 芍薬甘草湯 グリセリン 高濃度酸素吸引

今は錠剤が飲めない鶴の為に砕いてすり鉢ですりすりサラサラ粉にして

練乳かけてシリンジでブチュ~と飲ませて(押し込んで)ます

そろそろ練乳1本消費(こっちの方が心配になるよ[たらーっ(汗)]

痛いからガハガハが止まらない!ガハガハでまた脳圧上がる!痛くなる!

Wアイスノン(2連)が今とっても役立ってるから追加で購入(ポチっ)

が・・・・ま~だ来ない

取り寄せ中と知らせが[ふらふら]

まじ?他の店でもポチるか?とどうしようも無い事でパニクル母ちゃん

まぁ~テンパっても仕方ない

落ちついて~落ちついて♪先生居ない1週間乗り切ろう[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

20200525_174609.jpg

20200525_174618.jpg

20200710_190055.jpg

おぼ~ちゃま頑張れ!!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-08-18 12:45  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]