SSブログ

神経質なコマメさん!病院行く~?

20200821_212047.jpg

さーて困った!と困った事だらけのボンボン[たらーっ(汗)]

帰らんでもよろし!と大見得切ったのはいいが・・・

そんな時は 師匠~ぐ~ぐ~さん お助け~~[電話]

梵天丸の動画見てもらっていろいろアドバイスもらって

おしっ[手(グー)]頑張ろ~

って・・・でも毎日疲れてクタクタ

6匹居た頃が嘘の様だわ[exclamation]

もう飼い主身体がきっつい!歳は取りたくない

くりじいちゃんが3匹 小鉄が10匹増えちゃった?みたなボンボン

そりゃね~まだ2歳ですから[ふらふら]

分離不安の梵天丸 とにかく留守番が出来ない

置いていかれる~~~となるともう必死(準備段階からわんわん)

こっちゃんの部屋でこっちゃんと留守番は?と実験したら



こりゃ危なくて仕方ないからボツ[バッド(下向き矢印)]

梵に気取られてるとね・・・決まって調子悪くなる狆族

鶴松復活したのも束の間 きな子が夜中に泣きながら徘徊(ボケ疑った)

今はコマメさん ご飯食べない 水飲まない ぐるぐる オドオド バンティング 高心拍

病院でもらってる頓服&グリセリン&五苓散2日連続使用

これ・・・たぶん・・・マメの・・・精神的ストレス・・・?

こりゃ~ちょっと変だぞ?何時までも飼い主に置いていかれる梵

もちや・・・うちの子になっちまう?のストレス(●´艸`)

だってこんなシーン ミセツケラレタラ犬だって気付いちゃうよね



震えて泣くほど怖い怖い梵が居ても来られるのね?

そして「帰ろう~♪」って喜ぶ梵天丸[もうやだ~(悲しい顔)]

私ってば・・・お と な めちゃ優しい口調じゃん

でもね心の中は煮えくり返ってんのさ(怒りのぶつけどころ無くてイライラ絶頂)

うちが引き取る条件として梵にかかる医療費 ご飯代 仕事休みの日の散歩

もう何度お休みが有ったのでしょう・・・一度たりとも散歩させに来ません

毎日毎日ストーカー梵に付け回され 我が子誰か犠牲(体力で狆さまは1匹)にして散歩

1599648022049.jpg

ほっと出来る洗濯物たたみにもストーカーの邪魔が

でもいいの!梵は可愛いから[黒ハート]

ただねぇ~私の頭の中で ごめんね~~~みんなぁ~[犬]

20200910_125824.jpg

おぼーは競ってちゅるも~~~と要求出来る子だから

20200727_142824.jpg

きなも あたちはあたち~おやちゅ食べれば気がちゅむにょ~♪

20200910_133600.jpg

問題はこの方(コマメ)

大嫌いな梵が弟になっちまい 梵!梵!と飛び交う梵の名前

あたちなんて・・・

神経質なお嬢様 ぐっと我慢しちゃう性格

マメの為には新しい里親探すのが一番良い事なんだけど

豆が逝くまで頑張って梵見なさい!そしたら引き取るよ!と言ったのに

それすら我慢出来ずに泣いて済ませる

おバカタレ夫婦のやった事は親が責任とらなくちゃさ

問答無用で梵をおうちに返して 5階から放り投げられたら?[がく~(落胆した顔)]

梵天丸何か有ったら 絶対後悔する(私がね)

それに孫が犬ってこう扱うの?って覚えてしまう(我が家で犬に向かって物投げた)

梵が受けてきたいろんな事が分かってくる

梵が教えてくれる

だもん 嫁に懐くはずが無いわ

豆ちゃんも 私も 梵も これ飲んでみる?

20200910_154348.jpg

分離不安梵天丸に購入♪

分離不安の犬に漢方!でこれがいいらしい ならば[手(グー)]

効果があるといいなぁ~♪

不調の豆ちゃんに応援のポチっお願いします♪

豆~病院行く~?とお尋ねすると飛び起き逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-09-11 12:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]