SSブログ

女心と秋の空♪めちめち~(飯)小躍りするコマメさん。。

あ~~~~~やっと終わった4連休[ぴかぴか(新しい)]

普段おうちに居ない人がず~~っと家に居るとね

邪魔っす[exclamation×2]

わんこ様も無事に病院休み乗り切った[わーい(嬉しい顔)]

20200918_212254.jpg

我が家にいらっしゃってから3ヶ月になろうって梵天丸さま[犬]

この世は怖いものだらけのボンボン

今日の発見[目]

お散歩催促に「今日は雨[雨]だよ~」って抱っこでベランダ出たら・・・

怖くて怖くて外見れず[ふらふら]ピト~って私の肩に顔隠す

1598844151579.jpg

鳥さん(チーズ)も怖いんだよね(●´艸`)フ゛ハッ

元気無いコマメさんだけど

お散歩は毎日♪[ダッシュ(走り出すさま)]

お友達のビ~ちゃん

おやつ貰う時のお顔がね[ぴかぴか(新しい)]

必ず前歯見せてくれるのです[ドコモポイント]

いぃ~~~~~って[わーい(嬉しい顔)]

20200730_180146.jpg

綺麗な歯並び[ぴかぴか(新しい)]

20200730_180338(0).jpg

歯抜けコマメさん 負けてられませんぜ!おやつ争奪戦

あたちも.JPG

おやつも食べるし飯も食うコマメさん

でもな~んか元気が無い[たらーっ(汗)]

昨夜もちゃ~んと眠ってた子が突然飛び起きて猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

後は尻尾下げてぐるぐる[台風]

抱っこ~~と手を伸ばしてくるけどじっと抱かれてない

台風前だし・・・

お付き合いでリビング寝[眠い(睡眠)]

本当はきなちゃんに寝床取られたから(可哀想で起こせないのよねぇ~[たらーっ(汗)]

豆ちゃん~ご飯だよぉ~ってお呼びすると



女心と秋の空(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

1571666292860.jpg

ダンスが上手なコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-09-23 15:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]