SSブログ

鶴ちゃん苦しいの?

梵ぼんとお散歩出たらこ~んな可愛いお花が咲いてた[かわいい]

20201012_111301.jpg

私の一日はスマホアプリで気圧のチェックから始まる[手(グー)]

よしよし!今日はお薬は夜だな!と・・・

でも何だか頭痛いぞ?と昼過ぎに再チェック

Screenshot_20201022-124524.jpg

もしも~~~~し違うやんけ[がく~(落胆した顔)]

17日は月に一度のみなとよこはま動物病院 通院日[病院]

20201017_095021.jpg

鶴松おぼ~ちゃまは何時ものたぬき[眠い(睡眠)]

20201017_095039.jpg

コマメさんはちっとナレタ?余裕だね[るんるん]

鶴も豆も「元気!元気!痛いとこも無いし呼吸もちゃ~んと出来てる」

と先生に言われて理学療法へ

この日はゆきちゃんが病院まで来てくれた[るんるん]

診察中なのに豆ちゃんなんて大喜び[ぴかぴか(新しい)]

20201017_130530.jpg

お土産付き~[黒ハート]

もっともっとお話したいけど・・・ここは病院[たらーっ(汗)]

お薬もらって さ~帰りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

20201017_130437.jpg

帰宅後はお薬をそれぞれ間違いないようわけわけ(これがなかなか大変)

元気~って言われた鶴松おぼ~ちゃまなんだけど・・・

その日の夜

20201017_222734.jpg

こうなった[もうやだ~(悲しい顔)]

それから毎日の様に・・・

20201021_112903.jpg

20201020_144107.jpg

こんな感じで固まったりナックリング出ちゃったり

バンティングは酷いし無論ご飯は拒否

とにかく呼吸がおかしい とっても苦しそうに身体全体で呼吸をする



鍼治療へ行った時のお話[exclamation×2]

最近の気圧変動は凄い 僕もここんとこ頭痛に悩みましたよ

救急車が多くない?そんな時は動物も同じ!体調悪くなる子多い・・・

って先生が言ってました

確かに・・・ここんとこ嫌な訃報ばかりが飛び込んでくる[もうやだ~(悲しい顔)]

ぷーすけ くり 小鉄もみ~んな秋[モバQ]

夏の疲れがどっと出るのかな・・・

あの子もこの子も元気してるかな・・・

さて!おぼ~ちゃま土曜日また病院(みなと)だよ[病院]

先生にお薬の相談してこなくちゃ[手(グー)]

お薬のタイミングや回数の判断がなかなか難しい[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

20201010_152217.jpg

ま~た病院連れてかれる鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-10-22 14:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]