SSブログ

コテコテの命日!夢見るの楽しみにしてたのにさ。。

28日の朝8時 さ~てご飯にしようか~♪

20201028_074437.jpg

って今頃寝たよ[ふらふら]

と言うのもコマメさん 昨夜から一睡もしてませんでした[眠い(睡眠)]

伏せは出来るものの頭下ろさずキョロキョロキョロ[目]

飛び起きてあっちウロウロこっちウロウロしては鳩さんの様にキョロキョロキョロキョロ

それを朝まで[バッド(下向き矢印)]

真夜中にお薬あげたり落ち着く漢方飲ませたり

母も寝るの諦めたね[もうやだ~(悲しい顔)]

でご飯~~~~~の時間に寝るかね[バッド(下向き矢印)]

可愛そうだけど・・・こっちも忙しいから起こしたね(●´艸`)

何だったんだ?って思ってたら・・・この日久しぶりに大きめ揺れたわ[がく~(落胆した顔)]

まさか・・・まさかね・・・また豆ちゃん地震予知?

20201025_144539.jpg

おぼ~ちゃまイマイチ体調でバギーでお散歩♪

先生に「元気!」と言われた夜から調子悪くて

結局また予約[病院]して診てもらった[手(チョキ)]

やはり何処にも痛みは無く 短頭種気道症候群で呼吸がしづらく

苦しくて固まってるだけ!「鼻ずまりだね~」

お散歩先でも「鼻ずまりだって~~~♪」って笑い話してたんだけど・・・

20201024_184652.jpg

20201024_184644.jpg

20201024_184633.jpg

やっぱりこうして固まる[たらーっ(汗)]

酸素吸わせてる間ものけぞってもがく・・・

「これやっぱりどっか痛いんだよね?」と父ちゃんと話す

今はお薬効果で随分と楽そうになってきた[ぴかぴか(新しい)]

実は「お薬も減らすことを考えましょ!」とお薬上げ過ぎみたいな感じで

注意をされた(でも痛がってるから・・・)とは言えず(●´艸`)

今回はお薬上げるのにとっても躊躇して悩んでたら

「看病している私たちが一番わかる 苦しいの取ってあげるのがなにより」

とポン♪と背中を押してくれた

そうだ!この子を毎日毎日見てるのは私♪

どんな顔の時とっても辛いのか!どこがどう違うのか分かるのも私

もう迷うのはヤメよう!!

めぐ♪ありがとう[黒ハート]

お薬飲んで 煙モクモク(お灸)の中すやすやと眠る鶴松おぼ~ちゃま[わーい(嬉しい顔)]

1603610215023.jpg

この日は小鉄の2回目の命日[モバQ]

小鉄居なくなってもう2年・・・早いな・・・

とっても逢いたいんだけど・・・居ない!って感じもしないんだあ・・・

きにゃちゃん鍼治療のついでにお墓参り[ぴかぴか(新しい)]

20201028_114327.jpg

命日の日はコテちゃん夢に出てきてクレルカナ~♪遊びに来てくれるかな♪

と眠るの楽しみにしてたのに・・・

豆ちゃんと朝までお付き合いで夢見られなかったぜ[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20201017_130637.jpg

地震予知しちゃった?のコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-10-29 12:53  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]