SSブログ

今は熱も出せない世の中なのねぇ~!

久しぶりにお外の空気を楽しんだおぼ~ちゃま[犬]

20210208_170303.jpg

益々増えた毛量[あせあせ(飛び散る汗)]見てるだけで暑苦しい[ふらふら]

こりゃ・・・夏 無理だね どないしまひょ[バッド(下向き矢印)]

この後お友達わんこ様が集合で大興奮のおぼ~

やっぱりチアノーゼ・・・撤収~~~~[exclamation×2]

この子見てるとどうしても頭に浮かぶ

2192-640.jpg

鶴松は筋肉じゃ~無いんだけど(毛)似てる(●´艸`)フ゛ハッ

豆ちゃん お散歩行くよ[ぴかぴか(新しい)]

きらい.JPG

洋服着せられるのが大嫌いなコマメさん

その後ろでぺっしゃんこにぶっ潰れてる鶴松(●´艸`)

20210207_104537.jpg

綺麗に潰れてる~[ぴかぴか(新しい)]

20210207_104543.jpg

ぺしゃんこです~(どんだけダルイんだ?)

これ見るとやっぱり これだ[わーい(嬉しい顔)]

yjimage (2).jpg

気になる鶴ちゃん留守番させてお外に出りゃ~

1612249643339.jpg

孫タッツーに遭遇[るんるん]

頑張れ 豆ちゃん[手(グー)](●´艸`)フ゛ハッ

実は私・・・1月中旬から体調不良[たらーっ(汗)]

あ~~一日でいいから朝から晩まで寝巻きのまんまコロコロ寝たい~

なんて思ってたら・・・罰が当たったたか?[ドコモポイント]

何だか・・・頭・・・痛い・・・が数日続いて鎮痛剤でごまかす

初めは効いてたんだけど イブ(4錠)飲んでも五苓散飲んでも治らない

その内あれ?何か寒いぞ・・・37.3度の微熱が3日間

どひぇ~~[がく~(落胆した顔)]まさか まさかコロナじゃないよね?

調べて見ると37.4度以上が4日間でないと診てもらえないとか

ダメじゃん!ってそれにとても自力で病院なんて行ける状態じゃない

ず~~~~っと便器とお友達(吐き気)

もしコロナだとしても娘だって 旦那だって行くとこ無いし 一緒に生活するしかない

それに この子達(わんこ)放って入院なんて出来んぞ

もう頭の中はわんこの事でいっぱい

正月前に買い出し行ったのが最後の買い物

出掛ける時は消毒液持参 帰宅後は靴裏まで消毒 わんこだって消毒

加湿器3台稼働させて 散歩以外はずっと家に居たのに・・・コロナになるか?

念のため熱が下がった後2週間自主的にヒッキー(引きこもり)

基礎疾患だらけの旦那にも移る事無く・・・(人間PCR検査キッドだ)

やっぱタダの頭痛だったモヨウ ほっ[ぴかぴか(新しい)]

今は目玉痒い痒い 鼻水ダラ~~(花粉の季節到来)

酷くなる前に済ませてしまおう!と重い腰上げ行ってきたのが

20210208_094206.jpg

子宮体がん検診・・・

何度経験しても器具付けたまま逃げ出したくなる痛さだね[もうやだ~(悲しい顔)]

4匹看取るまでは何が何でも生きてなくちゃ[手(グー)]

今は熱も出せない世の中なのね~~~ってお話でした[exclamation×2]

久しぶりの酷い頭痛で寝込んでた母ちゃん

娘が毎度確認してくる「匂いは?味はするか?」

する!する!コーヒ匂うしチョコ美味いさ♪と返事をしながら

そんな事聞くより もう少し家事やってくれんか?

と心の中で愚痴る母ちゃんにポチっとお願いします(●´艸`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-02-09 23:36  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんずママ

豆ちゃんの写真の後ろwww 鶴松の毛量すごすぎ。ふっさふさ!
今は具合大丈夫ですか?酷い頭痛は起き上がれないぐらい、しんどいですよね・・・時期的に感染してなくてよかった。
本当私も感染したら、誰が世話するの?この子状態です。
今日通院だったけどまた血液検査の数値下がってて一進一退、さらに腎臓も悪くなってて泣いてます。
寒さは続くけど、暖かい春はもうすぐ♪
お互いがんばりましょーーー!!!

by あんずママ (2021-02-11 17:28) 

ゆかぴぃ

お疲れ様です

それはまさに土用の排毒
1/27〜2/7まで 冬の土用だったよ

鎮痛剤 のんじゃもったいない

お大事にしてくださいませ

by ゆかぴぃ (2021-02-12 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]