SSブログ

膵炎の子にちゅーる食べさせていいのか?

キタ━(゚∀゚)━![ぴかぴか(新しい)]

20210227_155223.jpg

きにゃちゃん!これを数粒なら召し上がってくれる♪

こんだけあれば暫くOKだね[わーい(嬉しい顔)]

日曜日(28日)は月に一度のみなとよこはま動物病院予約日(待ってました♪)

鶴松&コマメから鶴松&きなこに変更して

20210228_093049.jpg

20210228_095219.jpg

おぼ~ちゃま 「今日は随分落ち着いてるね~鶴は緊張させた方がいいのか?」

と先生に笑われて(●´艸`)フ゛ハッ

きなちゃん=カクカクシカジカと説明

なが~~~~~い触診である場所に来たら ギャ~~と泣いた[犬]

血液検査させて!と待つ事しばし

「あ~~~出ちゃってるね~~~」

20210228_204340.jpg

結果=十二指腸の炎症からすい臓も影響受けちゃってる

早い話が膵炎[もうやだ~(悲しい顔)]

待合室で待ってる間・・・あれ?どこぞで見た事あるお狆さま[exclamation&question]

20210228_120557.jpg

きなちゃん呼ばれて 次 診察室から出てくると

20210228_120551.jpg

お~っとお狆さま増えてる~~って 

ハニーくん って事は ディップくん じゃ~あ~りませんか[わーい(嬉しい顔)]

狆磁石稼働だ[るんるん]

わたし・・・ディップくん見るとどうしても我慢出来ずにムラムラ~となる

お口むにゅむにゅ~とこねくり回す[黒ハート]

それ見たハニ~くん まで逃げてたし(●´艸`)フ゛ハッ

変なおばちゃんでごめんよ~[ドコモポイント](でもまたむにゅむにゅ~させて~[揺れるハート]

帰りは小鉄の月命日で墓参り[モバQ]

1614493347023.jpg

従業員の方に「あ~~来たの~ちょ ちょ ちょっと待って~~~」

とナデナデ[手(パー)]されて

1614493350231.jpg

「たいがいにしろにゃ!!あついにゃ!!」

さて・・・きな子さん

数日水も受け付けず自ら絶水絶食なさって 数日目にやっと牛乳をシリンジで

少しずつ 少しずつ食べてくれる様になって

注射してもらって苦い苦いお薬頑張って

ササミやら白身魚を数口食べられる様になって 

膜に包まれたうんこさん大量に出して(下痢では無くなった)

久しぶりにしっぽ立てて歩き回って

茹でたマグロ フード入りちゅーる ミルミル飲んで お薬いっぱい飲んで

今日は凄いね~~頑張ったね~~~

この子もしかして膵炎治るかも?って淡い期待抱いちゃって・・・

でも・・・注射1本で治る様な病気じゃ無いんだよね・・・

食べて数分後 痛みからかガハガハ ウロウロ [ダッシュ(走り出すさま)]

「いちゃいにょ・・・たちゅけて・・・・」って顔で

お腹痛いから伏せる事も出来ず立ったまま[バッド(下向き矢印)]

食べさせた事後悔[もうやだ~(悲しい顔)]

食べると痛いがインプットされ食べる事拒否する様になって

どんどんやせ細って 最後は餓死[もうやだ~(悲しい顔)]

小鉄は幸い痛みが無かった・・・

でもきなこは痛そう・・・

今父ちゃんと この子は楽にしてやる事も考えておかなくちゃダメかも

そんな悲しい話もしてます

歩く姿 寝てる姿 食べ方 やる事全てが小鉄兄ちゃんにそっくり

こんな可愛い子 14歳になっての~んびり過ごさせてやりたかった

痛い思いだけはさせたくなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

兄ちゃんみたいになるよ!!と気をつけてたつもり(食事)なのに

どうして・・・

食べる=痛い きにゃちゃん頑張って食え!って言えないよ[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

20210219_140547.jpg

20210222_150704.jpg

このきびだんご きな子さん1口食べた[るんるん]

ポチっとした ちゅーる 早くこ~~~~い♪

って・・・膵炎の子にちゅーる食べさていいのか????

ちゅーるは食べられるきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-03-03 14:39  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]