SSブログ

今夜は牛しゃぶだぞぉ~わんこだけ。。

あっちでころん[るんるん]

20210221_211810.jpg

こっちでコロリン[るんるん]

20210218_192000.jpg

好きな場所で好きな様に好きなだけ寝てるきにゃちゃん[犬]

吐き気はどうにか治まった?(本人にしか分からないけど)

下痢はまだ続行中[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも・・・4匹全滅ときたもんだ[がく~(落胆した顔)]

母ちゃんずっとリビング寝(腰 首痛いや(>_<))

誰かがトイレ行く足音で目が覚める様にね[手(チョキ)]

ちゃ~んとトイレでしてくれるけど・・・狆さまはすぐに洗わないと毛が大変[たらーっ(汗)]

気付かず放っておくと・・・地獄のうんこ祭り[ドコモポイント]

しっぽとうんこで書き初め大会なのさ♪

小鉄の時に学んでる・・・ハズなのに

20210222_113356.jpg

こうして無駄な事に時間を費やす(●´艸`)フ゛ハッ

食べない時はな~にしても食べない!!無駄だと分かっていても

20210218_184206.jpg

こうして台所に張り付いて何かを作っちゃ~

3匹の胃袋に収納[ふらふら](3匹はブクブクと[ドコモポイント]

20210226_123914.jpg

どんなに時間をかけても 手をかけても最後は「いらにゃい[手(パー)]

でも絶対小鉄の様に無理やりお口こじ開けないぞ[手(グー)]

だって・・・時々・・・おっ[exclamation&amp;question]って

うまい?.JPG

数粒のおやつを召し上がる[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

昨夜はたらの昆布煮を数口 いちご2分1個食べた~♪

いいぞ!!きにゃちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ここ.JPG

まめも.JPG

梵天丸だって狙ってる(●´艸`)フ゛ハッ

20210226_085102.jpg

何にハマるか分からない

そして2日は続かない

わかっちゃ~いるのよ

でも これポチっと購入しなくちゃ(●´艸`)フ゛ハッ

先生は下痢が止まれば食欲もどるよ♪って言うんだけど・・・

下痢ごときで食欲落ちるきな子様じゃ~ないんだな!これが(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20201221_220453.jpg

20210110_125051.jpg

セブンのピスタチオクッキー これ美味い[黒ハート]

土曜日は月に一度の定期検診♪

豆(予約)からきなこに変更だ[手(チョキ)]

今夜は牛さんが食べられるわんこ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-02-26 15:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]