SSブログ

食べなくなって6日目・・・

ヤフーメールが使えんぞ[ふらふら]

メッセージを取得中からクルクルくるくるここから先へ進まない[たらーっ(汗)]

って事は・・・ブログに使うお写真が使えないじゃないかぁ~~~[たらーっ(汗)]

今日はギリギリ受け取って置いた写真使う・・・この先どうする[exclamation&question]

ちょいと不思議な事が続いて

久しぶりに「コテちゃん!久しぶりに母さんとお話しようよ♪」と

カードを1枚めくってみた[ハート]そしたらこんなん引いちまった

20210214_230257.jpg

ん~~~~こんな沢山のカードの中からこれ?[バッド(下向き矢印)]

これって死のカードだよね・・・コテちゃんが嫌!って言ってるのか?

それとも生まれ変わってお話出来んのか?

姪に聞いてみたら・・・「エネルギー不足(母ちゃんの)」だって~(●´艸`)フ゛ハッ

20210216_182829.jpg

これ!まだ元気な時のきな子[るんるん]

大きな体を小さくたたんでまで鶴松の寝床を奪うきな子[ドコモポイント]

20210216_182818.jpg

先週の木曜日 朝から突然の嘔吐[がく~(落胆した顔)]

何度目かに気持ち悪いから?立ったまま動けなくなった

こりゃ~病院だ[病院]

吐き気止めと胃薬もらって帰宅!

翌日には吐き気も治まり ご飯も食べられる様になって良かった~♪

が今度は酷い水下痢&また吐き気[たらーっ(汗)]

今はフラフラ~と徘徊はしてますが・・・

水も飲まず 無論 ご飯は拒否[レストラン]

あれやこれやと一日中きなちゃんの飯作り

喜ぶのは他の3匹だけ[犬]

小鉄が食べない時と全く同じ 嫌なことばかりが脳裏を過る[もうやだ~(悲しい顔)]

この夏で15歳のきな子 そろそろ覚悟を決めなくちゃ???

シリンジから牛乳を少しだけ飲んでくれる

お薬飲ませるためのちゅーるが今のご飯

ちゅーる助かるわぁ~♪ 

いらにゃい[むかっ(怒り)]ってお口からじゃ~と志村出し出来ない

嫌でもお薬が口の中に残る[手(チョキ)]

小鉄兄ちゃんの様に頑張れない(根性無い)きな子には強制給餌はしない

食べられる時に食べられる物を食べられるだけ!と決めてます

これは小鉄が教えてくれた事[ぴかぴか(新しい)]

きなちゃん今は何が食べたいのかな・・・

母さんおやつ[かわいい]

20210109_125919.jpg

20201125_121034.jpg

きなちゃん♪頑張って食べようよ[手(グー)]のきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-02-23 23:58  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひなママ

きなこちゃん食べないの><
とても心配です
うちの陽菜と同世代、身につまされますね
何とか食べられるようになりますよう祈ってます
きなこちゃん頑張って♡
by ひなママ (2021-02-25 19:10) 

あんずママ

記事を読んで、他人事に思えず、すぐにコメントできませんでした。きなちゃん、まだまだいっぱい生きて欲しい。一過性でありますように。回復して元気になるのを遠くから願っています。
by あんずママ (2021-02-25 23:19) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
老衰で眠るように・・・が願いだけど
そうはいかないのね~~~~
小鉄の時はまだ早過ぎるぞ!とがんばれ~がんばれ~
と残酷なことしてしまって
きなこはもうすぐ15!立派立派!食べたくないなら
無理するな~♪って気持ちなんです。
突然スイッチ入って2口3口食べる事もあるのよ♪
まだまだ逝かぬわ~~~って言ってる(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2021-02-26 14:11) 

ぽんぽこりん

あんずママさん
ありがとね♪
吐き気と下痢が治まってまた食べ始めるかも・・・
と期待はあまりしないように
毎日コロコロ一緒に居るよ!
専業主婦ってありがたい!!
by ぽんぽこりん (2021-02-26 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]