SSブログ

必殺グランミールまた販売してくれないかしら…

きなちゃん 月曜日とっても嬉しい事があった(そのお話は次回)[ぴかぴか(新しい)]

頑張って生きてればお出かけ出来なくても良いことがある[exclamation×2]

生きるには食わねば[レストラン](母ちゃんは食い過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]きなこの残り物食うから)

月曜のお昼におうどん食べて・・・それから食わん[ふらふら]

一時ハマって食べてた 半ナマフード

20211004_153520.jpg

えっ~~これ?ならばと半ナマフードポチリまくりしちまった[バッド(下向き矢印)]

小鉄が亡くなる数日前に5粒食べてくれたのも半ナマフード

我が家では 必殺グランミールと読んでいたが・・・

これ今もう製造終了[バッド(下向き矢印)]

また作ってくれないかしら・・・

20211003_093934.jpg

日曜日はきなちゃん毎週の通院日[病院]

診察終わって待合室に出てみたら《゚Д゚》狆 狆・・・

おっ~~~~~アリアリ(アリエルくん)にゃ[黒ハート]

ありありの母さんが「盗撮しといたから♪」って(●´艸`)フ゛ハッ

きなちゃんの診察風景撮っておいてくれた[ぴかぴか(新しい)]

1633257982552.jpg

その間 狆さま達は

1633257941813.jpg

こうして会議ちゅう~

1633258183987.jpg

きなさん出てきたら

1633258194451.jpg

ちゅうも~~~~~く[目]

こんまいお方が アリエルくん

その横の可愛いお嬢が 初めまして♪のベティちゃん

みんな同じ 〇〇先生の患者さん[犬]なのさ[わーい(嬉しい顔)]

きなこさん体重も少し増えてめちゃ元気~♪(血液検査は真っ赤~だけど)

台風も無事乗り切って先生に「凄い!」とびっくりされた(●´艸`)

が・・・触診で 腰と足に神経痛が出ちゃってるって[バッド(下向き矢印)]

そうだよね~~人で言ったら婆ちゃん あっちもこっちも痛いのよ~ってお年

その晩立ち上がる時に ぎゃ~~[たらーっ(汗)]

ん~~~~~すげぇ~先生だ[exclamation×2]

帰宅後は TVのコマーシャルで見ちまったら「食いたいなぁ・・・」って

父ちゃんがボソっと言うから

20211003_151032.jpg

8ヶ月ぶりの外食だ~[るんるん]

きなちゃんもまた頑張って食べないと♪

おうちに居ても楽しい事はいっぱいあるよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

1632924734060.jpg

20210726_093620.jpg

1632924725971.jpg

アリアリかあ様 お写真[カメラ]ありがとう[るんるん][手(チョキ)]

きなちゃん残さず食べてくれないと母さん体重が・・・[ふらふら]

食え!食うんだ!のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-10-06 12:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]