SSブログ

おボンボンの応援♪

20210925_132711.jpg

やる気無し子のきなちゃんのお顔(●´艸`)フ゛ハッ

毎週の通院日の帰りだからね♪お疲れ

この日は「元気注入~♪」のお姉さんに会えなかった

コテコテの月に一度の墓参りが目標のきなちゃん[ぴかぴか(新しい)]

墓参り行くためには食わねば[パンチ]

な~に差し上げても「いらにゃい・・・」のきな子さん

ならば母さんがお口に入れて差し上げよう!!の強制給餌の時間

1632924743164.jpg

この世の終り 地獄の時間 と意識吹っ飛んじゃってこのまま固まる

きなちゃんも意識吹っ飛ばし覚えたのね~[ドコモポイント]

最初から最後までずっとこのお顔[もうやだ~(悲しい顔)]

可哀想なのは百も承知だけど・・・これやらなきゃきなちゃん死んじゃうから

頑張れ~~~~~~[手(グー)]

只今鶴松おぼ~ちゃまもお食事拒否[バッド(下向き矢印)]

鶴は身体にお肉た~くさん持ってるから食べなくても心配ない[手(パー)]

1632924720031.jpg

お薬入の牛乳をシリンジでちゅ~~~~と

それを見守る梵天丸

1632924712223.jpg

強制給餌以外の時間にもちょいちょいお口に運ぶおやつタイム

20210903_171944.jpg

パクッ♪おっ食べた♪  ペッ

それをルンバ3号機(梵天丸)が待機中[るんるん]

20210903_171924.jpg

何だかんだと梵ちゃん みんなが元気無いとこうしてお側で見ている[目]

降ってくるおやつ狙いなのか

兄ちゃん姉ちゃんが心配でお側で見守ってるのか

アンポンタ~ン♪梵天だから・・・おやつ狙い

でも・・・案外「兄ちゃん頑張れ!」って思ってたりして(●´艸`)フ゛ハッ

鶴もきなも 梵天の応援じゃ~~力抜けるわ

20210922_113906.jpg

買い物ついでにセブンに寄ってご購入

これ私のお昼ではなく きなちゃんのご飯なのです!

生協の肉うどんブームが過ぎ去り[もうやだ~(悲しい顔)]

きなこの食べるかも?の食材探しに購入♪

レバニラヒット[ぴかぴか(新しい)](2回目は通用しなかった・・・)

うどんもヒット(ネギはしっかり取り除きます)

作れば?って思うでしょ?

私って料理そんなに下手くそなんか?って悲しくなるくらい

作ったものは食べてくれない・・・

とっても助かってるセブンの食品[黒ハート]

さぁ~明日も週一通院日[病院]

ちょっとお疲れの私[バッド(下向き矢印)]

食べてくれない!ってめちゃめちゃストレス

そのストレス発散方法が

毎日毎日ユーチューブで観る動画・・・

お鼻の角栓取り動画!!スポンっと抜ける角栓見るとスッキリ

あ た し って変????(●´艸`)フ゛ハッ

あとはやっぱり母さんおやつだわよ[かわいい]

20210924_125252.jpg

20210814_122209.jpg

20210725_212644.jpg

いろんなお顔するきなちゃんに応援ポチっ お願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-10-02 23:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]