SSブログ

もっと食わせろにゃ!

今日は涼しいこと♪

こんな日はエアコンお休みさせてあげたいんだけど・・・

あつい.JPG

アイスノン3つに扇風機ぐわんぐわん回ってます[ふらふら]

いったい・・・こいつの・・・カラダ・・・どうなってんの?

今月の電気&ガス代請求額 45066円[がく~(落胆した顔)]

父ちゃんの年金だけでどうやって生活するんでしょ![たらーっ(汗)]

これからが一番良い季節のはず はずなんだけど

梵⇒豆⇒鶴と下痢が続いて

20221002_135446.jpg

おぼんぼん(梵天丸)は低気圧の度にテーブルの下でダウン

豆ちゃんは尻尾さげてウロウロ

鶴松おぼ~下痢続行中[バッド(下向き矢印)]

下痢の時は絶食させた方がいいのだろうけど 何せ こいつ 飢えてます(●´艸`)

20221002_135502.jpg

こうして常に なんかよこせにゃ[むかっ(怒り)]

まぁ~豆のように食べられなくなるよりは安心って言えば安心なんだけど

ちょろっと(おしっこ)出しちゃ~前足でちょんちょんと母を突く

こ~れがめんどくさい[ドコモポイント]

去年の今頃は皆さんどうだった?とブログ読み返ししてるけど・・・

きなちゃんに必死の頃で 更に前の年へさかのぼって見返す

ほ~~~~~~~やっぱり 秋ってダメじゃないのさぁ~~~[exclamation×2]

夏の間に溜め込んだ身体のお水を出そうとしてるのかな(わからんけど)

今度の日曜日は月一通院日[郵便局]

それまでご飯半分にして様子見しましょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

って事で 

は~~~ぃ♪みんなぁ~~♪ご飯だよぉ~~♪ってお呼びすると



な~んか たりんにゃ[バッド(下向き矢印)]



20221005_090242.jpg

こいつ 怒ってる?絶対怒ってる(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

20220421_201948.jpg

20220506_122222.jpg

20220920_181434.jpg

コストコで購入のパインパイ これ最高♪一日で完食

顔で語る鶴松(怒ってるお顔もカワユス♪親バカ~(●´艸`))にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-10-05 14:41  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]