SSブログ

14歳にもなればいろいろある!と自分に言い聞かせる。。

14歳にもなればいろいろある!と自分に言い聞かせる。。

覚悟の年齢になった なれたって事だよな・・・

[ふらふら]ま~た台風発生?ってか?もう台風いりませぬ[ドコモポイント]

何とか持ちこたえてる?3匹さま[犬]なんだけど・・・

多少の影響は出てます[バッド(下向き矢印)]

台風真っ只中の火曜の夜中からウロウロと徘徊の始まったコマメさん

25日の夜中からウロウロウロウロ ガハガハ寝ないとにかく落ち着かない

やっと伏せたと思ったら狂ったように耳をガリガリ[ふらふら]

こりゃ耳痒い?と夜中2時半にお耳の消毒とお薬注入(3時まで記憶あり[たらーっ(汗)]

翌日は月に一度の鍼治療[病院](掛かり付け病院)ついでにお耳診てもらうも何とも無し

きっと首が気になるのかな~って・・・

20220926_120417.jpg

帰りに兄ちゃん姉ちゃんの墓参りで「守ってね♪」とお願い

袖の下だって付けちゃった♪気前よ~~くセミモイストフードだぜぃ(●´艸`)

さぁ~て3時のお茶々の時間だよ~♪で突然おぼんぼん(梵天丸)が猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぼんぼんここ.JPG

何故だかチーズのカゴの下に隠れるのよね(●´艸`)フ゛ハッ

20220925_153707.jpg

「ぼんぼんどした~ぁ?」と引っ張り出すとガタガタと震えてる

この行動が未だ不明 謎なんだ・・・

別の台風来るの察したか?(●´艸`)フ゛ハッ 夕方から大嵐[台風]

こいつだ

20220926_190011.jpg

うちじゃ二度と食えんぞ[ぴかぴか(新しい)]ココロシテくえい[exclamation×2]

20220926_162343.jpg

てんぺきさんが贈ってくれた 肉~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

遠慮と言う言葉を知らない3歳児 食うわ食うわ

父ちゃんと こっちゃん(娘)と競って召し上がってました♪

一枚 シッケイして♪あたいの子ども達にもね[わーい(嬉しい顔)][犬][手(チョキ)]

20220922_194026.jpg

こ~れなんにゃ~?こ~んなうまいもんくったことないにゃ♪

と目ん玉ひん剥いて食べてた鶴松おぼ~ちゃま(●´艸`)(写真はマメさん)

台風(孫)去って さて今日は早く寝よう♪眠いぞ!と・・・

ごぞごぞとゴキちゃんの様に行動開始のコマメさん

ぶちゅ~~って音に飛び起きてみりゃ 見事な下痢[もうやだ~(悲しい顔)]

下痢の時は褒めてあげたくなるくらいぶちまけてくれるコマメ

こやつ うんこさんは歩きうんこなんです・・・

真夜中カーペット取り替えるおんな(あたし)

やっとお片付け終了~~さぁ~~寝るぞ!と またゴソゴソ[がく~(落胆した顔)]

引切り無しに猫のポーズ 震えまで(こりゃ腹痛ありだ・・・)

そのうち今度は おえっ~~~と嘔吐[バッド(下向き矢印)]

気づけばお外はもう明るい[もうやだ~(悲しい顔)]

下痢 9回 嘔吐 2回 眠らずそのまま病院[病院]

吐かれると怖いのです(小鉄の事が脳裏を過ぎります)

下痢止めの注射2本 吐き気止め注射はやんわりお断り いやはっきりとお断りして

帰宅後 またおえっ~と1発[たらーっ(汗)]

何故お断り?それは・・・

脳関係の疾患持ってる子に吐き気止め注射すると強い副反応が出る子がいる

小鉄がそうだった

豆さん 狂犬病もワクチンも副反応が出る きっと出るだろうと飲み薬にしてます

でも吐き気ある子にお薬飲ませるのは至難の業

豆ちゃん 何とか少量のご飯食べられる様になって

翌朝・・・トイレに誰ぞの下痢発見[目][バッド(下向き矢印)]

「今度はだれじゃ~~?」とお尻めくって確認したら

ちゅるにゃ~~~~~[ドコモポイント]

ぼんぼん おえっ~とリバースするし

豆ちゃん 耳垂れダラ~ン(やっぱり耳だったか)

も~~~~~~~~~~~う勘弁しろやぁ~~~~~~と叫びたくなる母[あせあせ(飛び散る汗)]

秋なのね~[ドコモポイント]

何故か 左利きの貴方の手紙 右手でなぞって真似てみる♪あの夏の日が・・・

なんで?なんで?この歌?今ずっと口さんでる(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

20220918_135800.jpg

20220730_185900.jpg

20220730_194656.jpg

ポケモン友達にもらったチーズケーキ[黒ハート]

散々な豆ちゃん きっと急性膵炎なんだろうけど・・・

対処法は同じ!気にしない~~~って先生だから血液検査も無し

うんうん下痢が止まって ご飯が食べられる様になればそれでいいや[わーい(嬉しい顔)]

徹夜続きが出来ない年齢になったと実感する母ちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-09-28 16:14  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]