SSブログ

懐かしいお友達が来てくれた♪さんちゃんお梅元気してるかな。。

Screenshot_20220920-072445.jpg

久しぶりの爆弾マーク(お見事な[爆弾]

みなさんそこそこお元気にお過ごし[るんるん]と思うのだけど・・・

お顔で物言う おぼ~ちゃま[犬]

旦那)鶴 かお 違うね~? と鶴とお話していて 

えっΣ(゚д゚;) お前にわかって あたしがわからんってか・・・

とそんなとこで悔しい思いしてる場合じゃ~ な い

20220919_161718.jpg

慌てて3日に1度のステロイドを連日投与

だからめちゃ飢えてます(●´艸`) ちゅるはらへったにゃ[exclamation×2]っておっしゃってます♪

豆ちゃんも

20220918_193925.jpg

片目真っ赤か~に充血させながら頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]

3時のお茶ちゃの時間だよぉ~~~~♪と集合かけると

20220914_150415.jpg

やる気の無い男たちが(女子も)やってくる[ダッシュ(走り出すさま)]

20220914_150424.jpg

お座り状態で前足に力入らずズルズル~っとずれてく

コンコンコンコンと続く空咳 暑くもないのにパンティング止まらず

ひっきりなしにカキカキ(耳の付け根)

喉に何か引っかかた様に ご飯も喉を通過困難 食事を諦める時も

20220918_193406.jpg

見てると可哀想なんだけど・・・

でもさぁ~生きててナンボ♪だよ鶴ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

キツイのこれからなんだけどね

Screenshot_20220920-091416.jpg

おぼ~ちゃまはこっち(気圧上昇)の方がコタエルのです[バッド(下向き矢印)]

そんな台風だぞぉ~~~[台風]って日に

20220920_173919.jpg

9年ぶり? 10年ぶり?のお客様[ぴかぴか(新しい)]

預かり犬 さんちゃん(山茶花)とお梅がお世話になった てんぺきさん

と そのお友達の恵美ちゃん

お梅とさんちゃん てんぺきさんのお陰で良いおうちへ 我が家を巣立って・・・

あ~~~懐かしい~~~[わーい(嬉しい顔)]

もっともっとお話したいから もっと早くおいでよ!と言いたいけど

遠いのよね・・・来てくれただけでもありがとう[黒ハート]

妙にすりすりと近寄る わんこ達[犬](もちろん若いお方へ(●´艸`))

きっとワンコにはわかるんだ[exclamation]

豆ちゃんも おぼんぼんも誰も居ないのにわんわんわん[るんるん]

夜中だろうが お構いなしに遊ぶ事が有る

怖がってるとか 何か音がした とかでも無く 突然くるくると喜んで遊びだす

まっ暗がりの玄関で♪ 何だ?な~にしてんだ??って思ってたけど

も~~~~~~~~~~~~~~泣かせるなよ~~~~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

私には見えないのがとっても残念[バッド(下向き矢印)]

ブログ書きながらの母さんおやつ[かわいい]

20220920_182002.jpg

恵美ちゃん手土産のケーキ 話に夢中でお出しするの忘れた[バッド(下向き矢印)]

だからみんなの分も食べられる(●´艸`)フ゛ハッ 美味しいケーキ

これ 激ヤバ(美味しすぎる~[黒ハート]

こっちゃん(娘)に 「これ!超有名な店のじゃん」 って教えてもらった[ぴかぴか(新しい)]

本当だったら台風だ~とヒヤヒヤしながら目を皿のようにして

わんこ達を見ながら眠れぬ夜を過ごしてただろう・・・

そんな事も忘れて楽しい時間が過ごせた♪

また 来てねぇ~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

きなちゃんが憑依した?

って思うくらい「それよこちな!」と猛アピ~るしてた豆さんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-09-22 15:31  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]