SSブログ

小金井公園狆のお散歩会♪

どうにかこうにか動けるように(腰痛)なってきたら

今度は 歯痛だよ[ふらふら]歯茎ぼっこり腫れて時々ず~~~んと痛み

鶴ちゃんも痛いだろうに[バッド(下向き矢印)]

歯の痛みだけはどうすること出来ないから即効予約入れたわたくし

次回は3本ブリッジ外しと抜歯・・・過去経験から素直に抜けた試しなし[バッド(下向き矢印)]

きょわぃ~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

20221106_120525.jpg

これ!ザクロ♪ コマメさん&ツルさんの月一通院の日 お外で待機してたら

お庭で理事長先生が収穫してた[ぴかぴか(新しい)]

じっ~~~~~と観察してたら[目] はい!どうぞ!とくれた[ぴかぴか(新しい)]

20220926_132551.jpg

あたしもこんなふうに見てたのかしら(●´艸`)フ゛ハッ

13日のお話 この日の気圧アプリはこ~~~~んなん

Screenshot_20221112-203214.jpg

でもあの方にもこの方にもあのわんこ様にも会いたいし[るんるん]

20221111_233008.jpg

それに・・・この子(コマメ)もあとどれだけ生きられるか分からない

動けてるうちに 小鉄&きな子の大好きだった場所へ連れて行ってやろう[手(グー)]

20221113_110634.jpg

やっぱり孫同伴(犬2匹&孫1匹 じぃ~じぃ~大忙し(●´艸`)フ゛ハッ)

小金井公園 狆のお散歩会 最後に参加したの2019年の11月だって~

20221113_114915.jpg

懐かしい~~~~楽しい~~~~~久しぶり~~~~~♪

鶴松なんぞずっとめぐめぐの腕の中だし(●´艸`)

1668334002050.jpg

心配をよそにこんな良いお顔してたんだけどな

やはり・・・おぼ~ちゃまは・・・おぼ~ちゃまでした[ドコモポイント]

酸素缶2本で酸素吸入 身体にお水ぶっかけて お薬シリンジで流し込む

凛太郎ファ~ザ~に 「苦しいなぁ~頑張れ~」ってずっとナデナデされてた[わーい(嬉しい顔)]

何でそんな無理させる?

実はこの子のお迎えもあったしぃ~(●´艸`)

20221113_175617.jpg

それに ここはね・・・飼い主が・・・元気をもらえる場所

いろんなお話きいたりお知恵を拝借したり ふむふむとお勉強

み~~んな同じ経験してるから[exclamation×2]

楽しく歩いて 美味しいおやつもらって お外の空気一杯吸って

程よく疲れてぐっすり眠る 寿命が短くなろうが人生楽しまなくちゃ(犬生)♪

帰りの車中

1668334001764.jpg

1668334001989.jpg

コマメさんも ぐっすり(ついでに孫も)[眠い(睡眠)]

おぼ~ちゃま アイスノン抱えてオクツロギ(これなら心配いらないね[手(チョキ)]

運転は父ちゃん 母ちゃんはの~~んびり楽しかった余韻に浸る[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

よしみちゃ~~~ん これ 美味いわ[黒ハート]

20221123_142407.jpg

さあ~て 今度のお散歩会 参加出来るかな♪

母さんおやつ[かわいい]

20221019_175510.jpg

ポケモン友達からの 北海道みやげ[るんるん]

イカとチーズって相性最高だわ[わーい(嬉しい顔)]

やはり気圧には勝てなかった 鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-11-24 14:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]