SSブログ

頭痛いと機嫌わるくなるなる!人も犬も(●´艸`)

今日は朝から頭痛いや[ふらふら]

Screenshot_20221129-095030.jpg

こんなんだから仕方ないか[バッド(下向き矢印)]

鶴松おぼ~ちゃまなんて昨日から察知してます(●´艸`) 安静♪安静♪[眠い(睡眠)]

頭痛いと・・・普段は気にしな~~~~い事も カチン[むかっ(怒り)]とくるくる

雨が降り出す前に行ってしまおう[ダッシュ(走り出すさま)]とこのお方とお散歩へ

20220924_123546.jpg

おバカボンボンだから~くるくるくるくる[台風]

おぼんぼんも頭痛いだろうから 何時もよりくるくるくるくる[台風]

おぼんぼんも朝から機嫌悪い悪い だからくるくるくるくる[台風] 

前から来る自転車に気づかず(私)

「この犬危ねぇ~な[むかっ(怒り)]ぶつぶつくどくど・・・」

「すいませ~~~~ん」と言ってみたものの・・・

余りのクドさに 頭の中でプチっ と音がしたね[exclamation×2]

「ふらふらと歩道走ってんじゃねぇ~よ[むかっ(怒り)]道路走れ[どんっ(衝撃)]

言い返された爺さん もごもご もごもご 私が去っても何やらもごもご

「なんだぁ~~~??[むかっ(怒り)]と引き返そうとしたら走り去った

ほ~んとこの辺の自転車はまるで優先道路の様に暴走してる・・・

自転車も年齢制限必要なんじゃない?

な~~~んて言うと私もすぐ乗れなくなってしまう(それは困るわ[ドコモポイント]

そしてもうひと方 私の地雷を踏んだ

肩の脱臼で会社早上がりしてきた旦那

医者代の請求されたから 仕方ね~とお渡ししたら 言わなくていい一言発した

「犬の病院代より安い」・・・普段なら聞こえない振り~なんだけど

「あんたも余計な一言言うね! 言う前に脳内でよ~~く考えな[むかっ(怒り)]

あたし つえ~や(●´艸`) 頭痛いからさ[ドコモポイント]

今夜は夢を見る楽しみがあるから 早く寝なくちゃ!

それは 明日11月30日 可愛い~可愛い~きなちゃんの命日[モバQ]

IMG_4692.JPG

今頃は 小鉄兄ちゃんと一緒に遊んでるかしら

2匹でよ~~~く遊んでた 闘牛ごっこ[るんるん]

あれ もう一度見たい(叶わぬ夢だけどさ)

きなちゃ~~~~ん 夢でいいから姿見せてね[黒ハート]

一年になるから 先日墓参り行ったら お塔婆無くなってた[たらーっ(汗)]

お写真はしまわれてたから おうちに連れて帰ってきた[わーい(嬉しい顔)]

20221126_120512.jpg

母さんおやつ[かわいい]

20221128_182552.jpg

ポケモン友達にもらったチョコレート 帰宅後胃袋収納終了~♪

20221126_130550.jpg

買いたかっただけのポケモンボールおにぎり 父ちゃんの胃袋収納

20221122_135536.jpg

大人ガーナだ♪ 美味しいけど・・・やっぱ赤箱[黒ハート]

我慢してたけど ロクな事にならん(周りが!)頭痛薬飲もうっと[手(グー)]

きにゃ~~♪出てこ~~~い♪のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-11-29 18:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]