SSブログ

痛いの痛いの遠いお山へ飛んでゆけ~♪

きなちゃんの命日 きなカラー(オレンジ)のこ~んな可愛いお花が届いた[かわいい]

20221130_105903.jpg

本当は前日届くお知らせ来たのに 来ない!今は繁忙期だから仕方ないね~って

もしや・・・きなちゃんのお仕事か?(●´艸`)フ゛ハッ

20221130_105855.jpg

私が夜も眠れなくて数kg体重も落ちたくらい落ち込んでた時

遠くから遊びに来てくれた あけみちゃん♪ 

ビビリな~ちゃんがお山の大将やったよね~[ドコモポイント]

きっと今頃 「あにゃ!あんちゃもきちゃの?」

「きにゃといっちょにいにゃちゃい♪」とかな~ちゃんに言ってそう(●´艸`)

20190201_142623.jpg

こ~~~~~んな顔してね[わーい(嬉しい顔)][モバQ]

きなちゃんのお写真の横に~と祭壇綺麗に拭いてやってたら・・・

20221127_115455.jpg

おぼ~が[目]

ん~~~~~~誰かに似てる♪

この毛吹き この舌ちょろ [ひらめき]叔母ちゃんの 陽菜ちゃんだ[ひらめき]

そんな鶴松おぼ~ちゃま 最近どうも調子が・・・

朝ごはんは拒否 ひたすら眠る 夜ご飯は空腹に耐えられず完食するものの

・・・前足に力入らず[バッド(下向き矢印)]

日曜日の月一みなとよこはま動物病院の検診で首痛いね~と言われた

はい!翌日は コマメさんの月一鍼治療 

火曜日の朝痛がる鶴さん鍼治療へGO[車(RV)]

月曜日は痛がる様子は無かった・・・が

朝起きてすぐ御篭り ご飯食べるときに い た い と首を横へ向け固まる

ご飯お口に運んでやるともぐもぐ???あ~~~~~~[ふらふら]と痛がる

口動かすと首に響くもんね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

20221206_105750.jpg

母さん3連ちゃんの動物病院[病院]

わたくし・・・金曜日の歯医者で抜歯だったのですが

予想的中 すんなり抜けるような歯では無かった[もうやだ~(悲しい顔)]

先生頑張って頑張って1時間以上かけて抜いてくれた

麻酔も効かなくて何度かオタシしてもらったり 院長先生の出番あったり

無事抜歯出来て良かったぁ~[ぴかぴか(新しい)]前回の時の歯医者は途中で放棄したもんな

ぐらぐらのまま1週間放って置かれたもん

歯医者は 嫌いじゃ~~~~~~って酷くなる前にイケヨ!って事だよね[ふらふら]

何だかとっても忙しい毎日[ダッシュ(走り出すさま)]

20221126_141722.jpg

又甥くんのゆとちん 孫の龍来たり

1670286777040.jpg

こっちゃんとコストコへクリスマスプレゼント探しに行ったり

コマメさんのお下の世話したり[ダッシュ(走り出すさま)]

豆ちゃん 毎日毎日夜中も咳が止まらず

夜眠るとうっ血して咳でるのかな・・・心臓だねって事で

利尿剤開始 腎臓悪いからラシックスを時々単発で使う事にしました

夜中の咳で起こされる事は無くなったけど・・・

今度は夜中のおしっこ[たらーっ(汗)]

オムちゅはプライドガタガタズタズタになるようで(●´艸`)

寝巻きはびちゃびちゃ おふとんぼとぼと~

ついでに

20221124_142348.jpg

うんこさん コロリン[ドコモポイント]

もうすぐ も~いくつ寝ると~♪お正月~♪だもんな(はやっ)

こっちゃん(娘)もクリスマス 年末ジャンボ と大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

miteneffb69b3f-7f39-484e-86b6-3966b96d989c.jpg

孫たつくん & 母親のえりか(嫁ちゃん) & うさぎさんのこっちゃん(●´艸`)

声出したらダメなお仕事だから 

カメラの叔母ちゃん(琴美)だと龍くんにバレなかったらしい

あまりブログ書けなくて 母さんおやつ[かわいい]のお写真がどんどこタマルわ[たらーっ(汗)]

歯~が痛くても柔らかおやつ探しちゃ食べてるから(●´艸`)フ゛ハッ

今はコンビニでカヌレが買える時代 うれすぃ[黒ハート]

20221105_113526.jpg

20220822_112009.jpg

20220406_193926.jpg

20220411_213805.jpg

痛いの痛いの遠いお山へ飛んでゆけ~~♪と毎夜マッサージの鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-12-08 12:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]