SSブログ

この寒いのにアイスノン要るの?

何時ぞやの おぼんぼん(梵天丸)

マンション排水管お掃除の動くホースにビビりまくる梵天丸(●´艸`)

対照的に動くホースに興味津々なコマメさん

20221110_094330.jpg

何時ぞやの真冬の花火大会を眺めるおぼんぼん

20221127_180251.jpg

20221127_180208.jpg

コマメさんはガタガタブルブル(●´艸`)

そして・・・どちらも興味に無い鶴松おぼ~のお顔

花火.JPG

わんこの性格もいろいろ~~~~[ドコモポイント]

鶴松おぼ~ちゃま ここんとこ調子悪いや

朝起きて寝床から御篭り場所へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

朝ごはん拒否して痛そうに仰け反る!が続いてる

今年は鍼治療の回数が去年より少ないぞ♪と喜んでたら

ラストスパートかけてくれてます[ふらふら]

ここ.JPG

病院.JPG

そうです!病院です(●´艸`)

痛くて痛くてのたうち回る程にならない様に[ぴかぴか(新しい)]

20221209_104804.jpg

気持ち良いかぁ~?とお顔覗いてみたら[目]

げきおこ.JPG

激怒[むかっ(怒り)](●´艸`)顔で語る奴だねぇ~

体のためには温めてやるのが一番♪なんだけど・・・

20221209_230700.jpg

未だこうしてアイスノン抱えてます[雪]

短頭種気道症候群の鶴松

苦しい呼吸は冷やすと楽になるんだよね・・・と先生に言われた

痛みを和らげるか・・・苦しいの和らげるか・・・

どちらをとっても見てる母は つ ら いや[もうやだ~(悲しい顔)]

本人(犬)が一番辛いよね・・・

こうしてブログ書いてる横で辛そうに眠る鶴松

「辛いね~~~」とそ~っと頭ナデナデ[手(パー)]したら

さわるにゃ[むかっ(怒り)]とそっぽ向かれたヾ(´▽`;)

追い打ち[たらーっ(汗)]で歯痛も[バッド(下向き矢印)]

全身麻酔出来ませんと言われた鶴松

毎日歯磨きして消毒して膿を出す漢方飲ませて痛み止め飲んで

それでもここ最近はかなり痛いみたい

手作り食からきなちゃんが残してくれたドロドロ栄養食に変更

今のところ食べてくれている[ぴかぴか(新しい)]

何時まで食べてくれるか・・・

もう一度先生に相談してみよう・・・

昨夜から気圧低下!コマメさん 逆くしゃみから始まって 徘徊 それから

こうして(↓動画)お口ペロペロくちゃくちゃ

このくちゃくちゃが何だろう?と二箇所の病院で観てもらったら

「普段左に出っぱなしの舌がちゃ~んと左右に動くんだね~?

こんなの初めて見たよ!」と

「お口の中に違和感?中何か出来てないかチェックしてみて!」

でした 飼い主の私にも不明

気圧下がってる時にやる事が多いかもしれない・・・

何だろねぇ~~~~~



悩んでも仕方がない[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20221210_182905.jpg
20220916_123555.jpg
20220709_211104.jpg
20220625_212255.jpg
20220706_123100.jpg

ヘーゼルナッツ大好き♪

鍼治療で激おこ鶴ちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-12-13 13:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]