SSブログ

おぼ~地震予知?ないない(●´艸`)

ある日の鶴ちゃん♪

20221220_174623.jpg

ねぇ~ねぇ~ちゅるな~にしてんの?と尋ねたら

ひなん.JPG

あら!自主避難してたの?それは関心(●´艸`)フ゛ハッ

最近良く揺れるから避難訓練は大切よ~えらいね(そうなのか?)
鶴松に限って地震予知能力は無い!(絶対[ドコモポイント]

コテちゃんと 豆さんは地震の前 隠れてたなぁ~(遠い目[目]

おぼんぼん(梵天丸)はもっぱら宇宙と交信で忙しいらしい

空中ペロペロ とにかくペロペロ 突然隠れ震え出す

おれも.JPG

頭.JPG

そうだね・・・こんだけ気圧下がったり上がったりじゃキツイよね~[たらーっ(汗)]

お薬(グリセリン)飲んでゆっくり寝てよ[ぴかぴか(新しい)]

コマメさんは

20230503_225335.jpg

咳が止まらない・・・昼も夜も止まる事が無い(強い咳止め効果なし)

だから身体は熱を持ってアツアツ(まるで更年期のホットフラッシュの様)

鶴松の様に上手にアイスノン使ってくれると楽になるだろうに

豆さんは頑固!絶対に使ってくれない

身体をビチャビチャに水で濡らして扇風機の風を当てしのぐ

咳でご飯も食べてくれない・・・

2週間に1回だった通院も今は毎週

お薬を飲ませるのもた~~~~~いへん[ふらふら]

お薬飲ませる良い方法無いもんか?

豆ちゃんの病院帰りに コテキナの大墓参り

20230528_125024.jpg

豆ちゃん 従業員さんに元気注入~してもらって

「今日はとっても忙しい・・・磁波です!磁波!最近地震多いから!」

な~んてお話して 帰宅[わーい(嬉しい顔)]

確かにこんな小さな身体 磁波もだし気圧だって体調崩すわ

何だかな~~~~の3匹さん

鶴松も食べてくれなくて4kg超えてた体重が3.6kgまでダイエット

一日中食べさせる事でいっぱいいっぱいの母ちゃん

お誕生日も朝から晩まで孫預かりだし でもね・・・

こっちゃん(娘)が

20230515_123710.jpg

20230515_123601.jpg

20230420_180922.jpg

20230420_180915.jpg

やっぱり おパグさん(狆も)(●´艸`)フ゛ハッ

父ちゃんから

20230516_200546.jpg

疲れた時はやっぱ甘いもんだね~[黒ハート]

でも 今 味 わからん [もうやだ~(悲しい顔)]

舌真っ赤に腫れあがり つるんつるんに水泡?ひりひりと痛い

何だろう?豆ちゃん投薬で病院行く時間も無いし

そのうち治るさ♪ と自分は後回し 

みんなそうだよね~?(●´艸`)

眠れぬ夜(真夜中に)看病仲間とライン♪それだけがストレス発散

さてと!コマメさんと闘魂(投薬)しなくちゃ[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

20221005_120027.jpg

20230423_145536.jpg

20230430_132834.jpg

まめちゃん 食え!食うんだ!食べる事は生きること!

の豆ちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-05-29 14:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]