SSブログ

歳を取るとエレクトーンもゴミとなる?。。

千葉がとっても揺れてる(地震)頃のお話

20240229_101440.jpg

鶴松おぼ~ちゃまが離れない どこへ行くにも着いてくる

こわい.JPG

こうして人の足元で動かない

小鉄とこまめさんは地震予知してたよなぁ~

鶴松にそんな能力なんて無いね(●´艸`)フ゛ハッ

おそら~く

20240305_100519.jpg

こやつ(あったりまえにゃ!!)

こっちゃん(娘)が甘やかす 甘やかす

20240218_170736.jpg

こうして菓子を大量買いしておいでになるのを待ってる[ぴかぴか(新しい)]

マシュマロ.JPG

マシュマロを割り箸にさして食う孫

お前変だぞ!と言うと マシュマロはこうして食べるんだよ!だって・・・[たらーっ(汗)]

孫が居る数日は地獄の日々[ドコモポイント] 

逃げる 唸って威嚇 吠える 隠れ場所を探すと大忙しのわんこ達[犬]

絶対この子達の寿命縮んでるよね[たらーっ(汗)]

でも ボケ防止にもなってるぞ!ちゅるちゃん

今のお楽しみは お天気良い日のお散歩かな[わーい(嬉しい顔)]

20240303_115318.jpg

ボケ防止?私の老後の楽しみ? 

夏は暑くて 冬は寒くて 今は旦那の隔離場所となってるお部屋

そ~んな部屋にあったんじゃ何時まで~も弾けないじゃんと

わっせ わっせ[あせあせ(飛び散る汗)]と場所移動

移動中 老朽化にて割れるしの20年以上も昔のシロモンだからね(エレクトーン)

今使ってるフロッピーが壊れたらもうただの粗大ゴミのエレクトーン

どうにかして今流行りの曲弾けない?と

20240301_155518.jpg

20240301_155529.jpg

清水舞台で購入したのに・・・

これすら古過ぎでこれ専用の楽曲販売終了ときたもんだ

あたしの老後の楽しみが[もうやだ~(悲しい顔)]

でも ちょいと弾いてみたら・・・

老眼で楽譜見えんし 股関節痛くて足動かせないし 指動かんぜ[がく~(落胆した顔)]

そうよね~エレクトーンが年代もんって事は 私もってさ(●´艸`)[バッド(下向き矢印)]

どうしても キンプリのツキヨミ弾いてみたいんだけど・・・

EL-87(機種)では無理なのかな・・・

ああ・・・・・ステージア欲しい もう買えない

どなたかエレクトーンに詳しい方 教えてくれないかしら

どうしたら弾ける?

今読んでる本 と母さんおやつ[かわいい]

20240204_163331.jpg

20240204_163421.jpg

20230627_112925.jpg

20230701_091804.jpg

怪獣から逃げ回るのに忙しい鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-03-06 15:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]