SSブログ

逢いたくて・・・

[クリスマス]クリスマス[プレゼント]が届いたお話[ぴかぴか(新しい)]

パグ友さんのはなババさんから!!

何だろぉ~~[るんるん]開けて思わず叫んだよ「うひょ~~[黒ハート]」と[わーい(嬉しい顔)]

SANY0004.JPG

これすごく欲しかった物…

実はこれ自分用も購入してたんだけど…ぜ~んぶくりのお返しに消えてしまった[たらーっ(汗)]

最近老眼が進み老眼鏡も買わねば!と思ってたとこだし[手(チョキ)]

はなババさんありがとう[揺れるハート]大切にします。

おやつはちゃ~んと爺ちゃんにお供えしたよ[手(チョキ)]

SANY0006.JPG

ここんとこ何だかバタバタしてるんだけど…

それなのにどうしてもどうしても会いたい思いが爆発しそう[爆弾]

それは…

画像 034.jpg

014.JPG

036.JPG

くり爺ちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

爺が逝ってしまって4か月…まだ4か月しか経ってないんだ~

逢いたいなぁ~ 抱きたいなぁ~ ニホイ嗅ぎたいなぁ~ 一緒に眠りたい[バッド(下向き矢印)]

そんな思いにバッチリの曲 今毎日この曲聞いて落ち込んでます…

[るんるん]松山千春の激情[るんるん]



この曲を東日本大震災復活コンサートで歌ったそうな…

たまらんよなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]大切な人を亡くした人たち…

逢いたくても逢いたくても二度と逢えない…

はぁ~~~いい歌だ[るんるん]

悲しい時にはどん底まで行けば後は上がるだけだもん[手(グー)]

癒しのクリ爺[手(パー)]母今とっても忙しいのさ??あるお方のお蔭でね。

あるお方!お梅ちゃん[犬]

避妊手術無事終えて帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

先生から意外なお言葉=この子打たれ弱いです!(うそっ~~~[がく~(落胆した顔)]

カリカリもお肉の缶詰も食べませんでした!だって(これまたうっそ~~[がく~(落胆した顔)]

SANY0010.JPG

お腹ペコペコだろうから梅だけご飯です[レストラン]

そして死んだように眠りました^m^(眠れなかったのかな…)

SANY0015.JPG

SANY0016.JPG

お梅 夜になるとお目目が真っ赤かぁ~になるのが気になってました[目]

逆さまつげがあるようです!

SANY0011.JPG

手術も我が家へ来てまだ1週間ちょい、ものすごく悩んだけれど

ヒートが来そうだしそうすると1カ月先へ延びてしまう[たらーっ(汗)]

で…結果は全て良し[グッド(上向き矢印)]

手術で判った事…子宮に水が溜まっていた 

放って置くと子宮蓄膿症になるとこでした!

そんなに急にはどうにかはならないだろうけど、正月休みに何かあったら…

良かった!良かった!

梅ちゃんは強運の持ち主だわ[手(チョキ)]

この強運で素敵な家族を見つけようね~[わーい(嬉しい顔)]

梅が我が家へ来たイキサツは…そのうち

これがまた泣けるお話[もうやだ~(悲しい顔)]お婆ちゃん梅は元気にしてますよ~

1日でも長生きしてくださいね~梅の事はお任せください。

母さんおやつ[かわいい]

SANY0015.JPG

こっちゃん(娘)のディズニー土産

SANY0024.JPG

これは美味い!と思ったらユーハイムだ[黒ハート]

夢でいいから1度でいいから帰ってきておくれ~のクリ爺にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2012-12-29 20:58  nice!(3)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 25

★ツヨぽん★

はなババから?あれっ?家には何も届かないんだけど、忘れてんだべか?(笑)

会いたいよ、でも一年が来ようとしているのに、一度も夢に出てきてくれないんだよ。
去年の大晦日に異変、元旦に入院とあれよあれよという間に逝ってしまってさ。
疲れて爆睡で、夢に気づかない?なかも、知れない!と、思うことにするべ。
by ★ツヨぽん★ (2012-12-29 22:41) 

薫涼

うんうん・・。
逢いたいよね。触りたいし、温もりを感じたい。
くり、夢に出て来てくれない?
きっと楽しすぎて、時間がないんだよ。

梅ちゃん、内弁慶なのかな?
以外と繊細な部分があるんだね~
by 薫涼 (2012-12-29 23:22) 

すぴか

お久しぶりです~
くりちゃんに会いたいですよね、私もサスケに会いたいし抱きしめたいです。。
梅ちゃん、もう一つの病気予備軍も取り除けて良かったですね。
年内最後のコメントになるかもしれないので、ご挨拶です~。
今年は、初めてお会い出来て、色々押して頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(^^)



by すぴか (2012-12-30 00:38) 

ひめちゃんママ

逢いたいね。
抱きしめたいよね。
匂いを・・・。
変に思われるかもしれないけど私、ひめについて行きたい気持ちがふわふわと頭を過ぎってた。
けして、はなが可愛くない訳じゃないのよ
ひなを見ててもひめを思い出して涙が出ることもない
まったくの別なの
ひめは私の心の支えだったしひめもママ命だったと思うの
しばらくは体を撫でた感覚も思い出せなくて寂しかった~
でも最近は写真を見てると頭を撫でてる感覚や抱っこしてる時のひめの皮膚の感じを少しずつ思い出せるようになってきたの
それはそれで寂しいんだけどね。
大きな波のように寂しさと逢いたい気持ちが襲って来る
時々、涙が出そうに悲しくなってこぶしをギューって力いっぱい握りしめることもあるの

くりちゃんもひめもお空に行ったお友達と楽しくすごしてるよ~~
おいしいものいっぱい食べてるよ~~
なんか目に浮かばない?
鏡餅は無しにしたの、だって喪中だもん(涙)

梅ちゃん病院はイヤだよね。
お疲れ様でした、しあわせになろうね。


by ひめちゃんママ (2012-12-30 01:06) 

ジンママ

ぽんぽこりんさん
クリちゃんの事 無理してたんですね~
千春さんの この曲聞きながら いっぱいいっぱい 涙してください
まだまだ 忘れられない気持当然です
くりちゃん 愛しいな~ 会いたいな~ ニオイは~
辛くなってますが 良い思い出いっぱい いっぱい 思い出してください
梅ちゃん 打たれ弱かったのね~
ねてるお顔 やっぱり 多頭育てたぽんぽこりんさんを
頼って安心してるお顔ですね~
みなさん 良い年末 お迎えください
今年も 沢山 言い写真 見せていただき ありがとう ございました

by ジンママ (2012-12-30 05:38) 

らんでぃ

逢いたいよね。。
クリちゃんの思い出に浸って一日過ごすことがあってもいいんじゃないかな。

梅ちゃん、うちの角と似てる(零くんにも)もしかして・・繋がってるのかしらと思ってしまうくらいそっくりだゎ。
早く良い家族に出会えるといいね。
by らんでぃ (2012-12-30 12:19) 

奈緒子

はぁ~、ほんと会いたい。抱っこしたい・・・・。
決して後悔はしてないけど、でも、くりもさくらも、なんで今ここにいないんだろ・・・って思っちゃう。

梅ちゃん、無事退院できてよかったね。
それにしても、打たれ弱かったんだぁ。私も強い子かなって勝手に思ってたよ。
病院では心細くて寝られなかったのね。
本当は寂しがり屋で気が弱い子なのかも。早く素敵な家族ができますように!
by 奈緒子 (2012-12-30 15:57) 

うり

くりはまだお母さんの近くにいるんだよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも会いたいよね~あたしもチャムに会ってお腹の匂いがかぎたい~(*≧∀≦*)シワも足もモフモフも触りたい!!
会いたい!!

いつか会える時がくるまで~楽しみにしよ~(*≧∀≦*)
by うり (2012-12-30 16:21) 

はなぺちゃわん

まだまだくり爺の居ない生活には慣れ無い様ですね
慣れろと言う方が無理だろうからこれは時間を掛けて
自然にしか出来ないんでしょうね

家のナナ狆も家では女王さまをしてますが入院、手術に成ったら
梅ちゃんと同じ様になるかもです、内弁慶で外ではビビッて震えてます
梅ちゃんゆっくり休んで早く元気になってね~
by はなぺちゃわん (2012-12-30 18:08) 

あっけ

うんうん、会いたい気持ち、すごくわかります。
さーちゃん母さんの命日、1月21日。
もうすぐ6年になるけれど、寂しくて会いたい気持ちは変わらない。
というか。。。増しているかな。。。
全然夢にも出て来てくれないので、今頃どこにいるのかな。

梅ちゃん、無事に手術が終わって安心しました ^^

by あっけ (2012-12-31 00:00) 

ゆかぴぃです

お疲れさまです
やっと 梅ちゃん
見たぁ!

なんか 鈴蘭のことのようだわ…
鈴蘭も 病院行くと
おとなしーく 震えるほど…


今日ね
洗面台のとこに
てんまる いたの

きっとそのうち
見れるようになるかも!

by ゆかぴぃです (2012-12-31 00:19) 

ぽんぽこりん

親びんさん
お嬢も夢に出てこんかぁ~(~_~;)
じいも一度も出てこない・・・
綺麗さっぱりこの世に未練なく逝ってしもうたか?
きっとそうなんだろうねぇ~
これツヨさんとおソロです^m^
by ぽんぽこりん (2012-12-31 12:52) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
今年はお互い悲しい思いをしたね・・・
波が来るように時々こうして無性に逢いたくなるんだよね~
うちにパグさん居ればこれまた違うんだろうけど・・・
これがパグ中毒ってやつだ!!
禁断症状だな^m^
by ぽんぽこりん (2012-12-31 12:55) 

ぽんぽこりん

すぴかさん
サスケも虹の橋住人になってしまったんだもんね~
きっと虹の橋で私たちと会えるの待ってるね?
それまで楽しくやってるよね・・・
梅さん8針もお腹にくっ付けて大暴れしてます(痛くないのか?)
良いお年を~~(^^)/
by ぽんぽこりん (2012-12-31 13:02) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
うん!なんか想像しちゃう^m^
緑の草原なのにビーチ用のベッドを並べてそこに足を組み
腕を枕にグラサンした今は亡きおパグたちがずらっ~と
並んでグラスやたばこを片手に甲羅干し・・・
いやぁ~~~かわぇぇ~~~~
本当に今年は次から次へとごパグさんの訃報が・・・
嫌な1年でした!でもねくりのお蔭で素敵なお友達が出来たのも
今年なのね!
良いお年をお迎えください(^_^)v
by ぽんぽこりん (2012-12-31 13:09) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
時々こうしてぽっ!と思い出してしまうんだよねぇ~
くりと過ごしたの~んびりとした時間が恋しい。
今バタバタしてるから余計にそう思うのだとおもう。
ジンママも今が一番忙しい時かな?
ご家族そろってるし主婦は座ってる暇なしだよね~
それでは良いお年を~
by ぽんぽこりん (2012-12-31 13:15) 

市ママ

もしかしたら初夢にクリちゃん逢いに来てくれるかもですよ~。

1年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を(^O^)
by 市ママ (2012-12-31 16:29) 

ぽんぽこりん

らんでぃさん
うん!ありがとう。
こうして時々想い出してやるのも供養だよね?
梅を初めて見た時「零君に似てる~~」って言ったよ。
耳の毛が今はざんぎりされてるけど伸びたらもっともっと
可愛くなるよ(きっと)
by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:36) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
昨日はありがとうね~
丁度ご飯を(わんこ)あげてる時で出られなくて・・・
着信履歴みてビックリ!ドキドキしながらかけちゃった(^_^.)
声聞いてお~~~同じくらいのお歳か?って。
すごく話し易くて・・・後ろの旦那様の声聞こえてたよ!
面白夫婦でほっ!
いつかいつか会える日を夢見て・・・

by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:40) 

ぽんぽこりん

うりさん
私もチャムに逢いたい・・・
なんかさぁ~チャムが居なくなって1年以上も・・・
ついこの前一緒に散歩してたように思う。
いつかチャムに似た可愛い子に巡り合うといいね~

by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:46) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
梅を見ていていつも思う事・・・
ゾロくんと遊ぶのがちょうど良いかもぉ~って^m^
退院した日だけよ、元気なかったのは。
今は猛ダッシュで鶴松追い回してます・・・
鶴が壊れるぅ~~~
by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:49) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ねぇ~~?
クリ母さんはここまで思わなかったなぁ・・・
何故だろ!!
やはり居ない留守に逝かせてしまった後悔からか?
でもくり母さんも病院でだけど・・・
うめさん元気過ぎるほど元気よ!
by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:51) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
先日は楽しゅうございました(*^。^*)
てんちゃんが遊びにきたの?
爺さんは十分この世を楽しんでみんなに可愛がってもらって
もうあっちから帰って来ない気がする・・・
もし来たらこてつが狂うな!嬉しくて。
お散歩会には抜糸も終わり梅初参加だな。
なかなか決まらないかも(それくらい元気)
by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:55) 

ぽんぽこりん

市ママさん
かな~?
よしくりの事考えながら眠ろう(^^♪
こちらこそ また会えるといいな!
良いお年をお迎えください。
by ぽんぽこりん (2012-12-31 20:57) 

よもだま

いつの間にかかわいい子が仲間入りしてたんですね。
梅さん。かわいい子~♪
きっとすぐに素敵な家族に出会えちゃう!
そんな気がします!

年末がきて一年を振り返って、なんかいろんなこと思い出しますよね。
くり爺さんもきっと牧場へあそびにきてますよ♪
梅さんのことも見守ってる!

by よもだま (2012-12-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]