SSブログ

小金井公園狆のお散歩会おさしんだけ~。。

5月12日(日)小金井公園狆のお散歩会[犬]

IMG_2546.JPG

IMG_2559.JPG

IMG_2566.JPG

IMG_2568.JPG

IMG_2569.JPG

IMG_2580.JPG

IMG_2594.JPG

IMG_2653.JPG

IMG_2560.JPG

IMG_2654.JPG

IMG_2656.JPG

IMG_2657.JPG


この日は…母の日でした[るんるん]

こっちゃん(娘)からもらった母の日のプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2672.JPG

パグづくし~[黒ハート]

パグ居なくなってもパググッズ大好物な親子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-18 14:53  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

風ママ

あっ コメント
一番乗りかも。。初めてだ…緊張(。_。)

おさしん ありがとうございます♪嬉しい~~
いつも、たくさん撮っても
ブレブレ。(^^;

小豆ちゃんとのツーショット
ふぅ 上向いちゃって エイにしか 見えなかったので、また
撮らせて下さい(._.)
by 風ママ (2013-05-18 23:38) 

うさこ

芸能人格付けでみるようなサングラスは誰がつけてるのかな(/▽\)(笑)
ぽんぽこりんさん、お誕生日おめでとうございました~\(^o^)/
by うさこ (2013-05-19 00:09) 

HIRO

にわか面、りくちんが一番似合う気がする(笑)

こういうことばっかしてるから、コテ兄ぃに逃げられるのね・・・orz

by HIRO (2013-05-19 01:07) 

ちろま

こっちゃん、母さんの好みがわかっているね!さすが!

お面、何時の間にやらりくも着けられていたのね(笑)

みなさん、お似合いよー!
by ちろま (2013-05-19 18:15) 

ぽんぽこりん

風ママさん
あらら・・・ぶれちゃった?
でもねぇ~ふうちゃん撮るのは至難の業^m^
今度は連写で挑戦してみようかな~

by ぽんぽこりん (2013-05-19 20:41) 

ぽんぽこりん

うさこさん
HIROさん いろいろ考えてやってくれます^m^
今度は何かな・・・
ぺぺちゃんもう大丈夫そうで良かった・・・
びっくりしたでしょ?
鶴松は頭から突っ込むからいつもヒヤヒヤ・・・

by ぽんぽこりん (2013-05-19 20:46) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
うん!うん!
私もりくが一番似合ってる~って思っておりました。
さ~今度は何?
何だかんだとHIROさんの周りにはうちのやつらが・・・
by ぽんぽこりん (2013-05-19 20:50) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
りく こて こた 繋げておくとすげぇ~~楽なんですけど
良い事考えてくれました!
この時のりくちんは何時もと違った(^^♪
by ぽんぽこりん (2013-05-19 20:52) 

薫涼

うひゃひゃ!
何このマスク、市販品?みんな似合ってるわあ~。
てか、狆が一番似合うかも♪

こっちゃん、あちこち探して揃えてくれたんだろうね。
やさしいね~。
こないだ私も買ったよ、パグもの。
「こびとづかん」の絵本♪
by 薫涼 (2013-05-19 22:52) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
パグは居なくともパググッズ(^^♪
可愛いよなぁ~
これ大阪では有名なにわか面??なのか??
これね!多分手作りだぞ~
今度パグオフでベル君にどう?^m^
by ぽんぽこりん (2013-05-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]