SSブログ

小金井公園狆のお散歩会。。

5月12日(日)何時もの様に行ってきました!お散歩会[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつも一番乗りの我が家[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの日は違ったよ…

集合1.JPG

この日の初めてさんは二組[手(チョキ)]

SANY0041.JPG

一番乗りの小さな ねねちゃん

IMG_2538.JPG

サマーカットのちゅん君

そして…楽しみにしていた方との再会[ぴかぴか(新しい)]

名古屋からお越しのさ~ちゃん&な~ちゃん姉妹

IMG_2556.JPG

IMG_2557.JPG

何度も計画してはおパグのさ~ちゃん体調が悪くなって計画倒れ[バッド(下向き矢印)]

前回は抱っこ出来なかったさ~ちゃん今回は抱っこ出来ました[るんるん]

さ~ちゃん.JPG

思いっきり拒否られてるけどそんなこたぁ~気にせん[ドコモポイント]

クンクンクンクンとパグのカホリを楽しんだ[黒ハート]

ほ~んのり懐かしいクリ爺ちゃんに近いニホイ

やっぱシニアさん最高[ぴかぴか(新しい)]

このさ~ちゃんはくり爺さんの母さん(ぷうすけ)にそっくり

こっちゃん(娘)「可愛い~[揺れるハート]ぷぅにそっくり!またパグが欲しくなっちゃった」って

これ今は亡きぷぅすけ[犬]14歳で逝ってしまった…

ぷーおめめ落ちるよ.jpg

あっけさん!さーちゃんに似てませんか?

お別れするとき思わずグッときてしまった…また来てね~~~[手(パー)]

それから…この日 きな子と福ちゃんが似てる!と思ってたけど…

あら!しょったんも似てる?

SANY0065.JPG

って事に気づいたり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2608.JPG

ブヒとブヒのご挨拶を見てしまったり

SANY0080.JPG

ビック天ちゃんが母さん命な姿見てしまったり

IMG_2630.JPG
HIROさんがやってはならぬ事やってたの見てしまったり



それはね…小鉄 小太郎 りく の3匹のリードをつなげた事

この3匹 食いもんに目が無い(私もか…)びびり 自己中 

ひっぱりーぬ 全くもって同じ様な性格 

それが3匹繋がったら[ドコモポイント]それぞれ3方向へ[ダッシュ(走り出すさま)]

でもねぇ~HIROさんのお蔭で私ゆっくりご飯が食べられる~[ドコモポイント]

わが家の4匹HIROから離れません…

是非来月も[手(チョキ)]

この日は頂き物もしこたま[黒ハート]

HIROさんから頂いた東京バナナ[かわいい]

IMG_2659.JPG

桃ママさんから頂いた最中[かわいい]

IMG_2660.JPG

梅香さんから頂いた菓子[かわいい]

IMG_2661.JPG

あっけさんから頂いた名古屋土産[かわいい]

IMG_2662.JPG

あっけさん宅でコネコネこされて産まれたこの子も[るんるん]

IMG_2724.JPG

わが家の子になりました~

IMG_2663.JPG

今は爺ちゃんの横に座っております[ぴかぴか(新しい)]

こっちゃん(娘)も参加したお散歩会!

おさしん[カメラ]がもう少しありますので…次回写真のみアップ予定[手(チョキ)]

大好きなパグさん抱っこ出来て嬉しかった母にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-16 20:08  nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

ころんmama

こんばんは(*´д`*)
くり爺さんのかほり 楽しめたんですね♪

あっけさんのこねこねぱぐさん
ぽんぽこりんさんのとこに子になったんですね~(*´ω`*)
ほんとうに、一番可愛がってくれるところに
やってきましたね(*゚▽゚*)
by ころんmama (2013-05-16 20:47) 

HIRO

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
3狆に振り回されてたら、「リード繋いで放置」 って言ってきたのは
うちの母なのに~(TДT)

だがヤツら、抜群のチームワークで私の足にリード巻きつけてきた(笑)
方向が一致するとスゴイ加速よ(^-^;)
ぜひ今度は きな姐様もご一緒に(重しとしてw)

by HIRO (2013-05-16 21:09) 

capri

いや~ん、HIROさんに嫉妬~
来月は私も参戦します~
by capri (2013-05-16 22:08) 

うさこ

パグちゃん人形かわいいです♪

こっちゃんの気持ちよくわかります。。>また飼いたい
わたしも~♪
by うさこ (2013-05-16 22:33) 

あっけ

HIROさんがリードグルグル巻きになった現場を見ました。
なるほど!そんな事情だったのですね~
いい感じに?グルグルでしたね (笑)
それにしても、ぷぅちゃん&さーちゃん!ソックリ!!
さーちゃんが、お家でのんびりして
ハアハアしていない時のお顔です。
これは ぷぅちゃんが何歳の時のおさしんですか?可愛い♪

おパグさん、クリくんの隣に座らせて下さってありがとうございます ^^

by あっけ (2013-05-16 23:21) 

ちろま

あれはママさんの一言で、繋がったのね!
あの3匹だと疲れるよ(ごめーん)
りくが突進し、こてがそれに乗っかり、コタはそれでも自分の行きたい方向に進みたいが負ける!
おもろかった!(^o^)
by ちろま (2013-05-17 06:02) 

奈緒子

お散歩会、いつ聞いても楽しそうでいいね~
名古屋から参加された方もいらっしゃるの[exclamation&question]それにパグさんも同行で[exclamation×2]すごいなあ。
東海パグオフ会にも参加されてる方なのかしらん
うちも、一度関東遠征を夢見てるんだけど、なかなかねぇ[がまん顔]
by 奈緒子 (2013-05-17 18:19) 

ぽんぽこりん

ころんmama さん
そうなのよ~~うちの子になったの(^^♪可愛い子じゃ~
やはりシニアにしか無いカホリ・・・
ほのかにくりと同じニホイがしてました!!
シャンプーの香もしてたけど・・・
パグってどうしてあんな良いニホイなんだろ~
by ぽんぽこりん (2013-05-18 14:21) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
mu-koさんナイス(^^♪
あの3匹は繋げといた方が手がかからなくていいわぁ~
きなこ=重石 すごい役に立つと思うよ。

by ぽんぽこりん (2013-05-18 14:23) 

ぽんぽこりん

capri さん
参戦??
いいえ・・・ capri さんはこまめさんのナニーですから^m^
参戦するなら豆さん片手にね!
by ぽんぽこりん (2013-05-18 14:25) 

ぽんぽこりん

うさこさん
そう?
そりゃねぇ…
買うのは簡単だけど飼うのが大変!!
とくにパグさんは(私はもう歳的に体力が・・・)
by ぽんぽこりん (2013-05-18 14:27) 

ぽんぽこりん

あっけさん
あっけさんのブログでコネコネされたぱぐさんが
まさかうちの子になるとは・・・可愛がりますよ~(*^。^*)
このぷーすけはたぶん10歳くらいなのかな~
ぷーガングロでした!!
琴美がね「可愛い~~」とさーちゃんなでなでしてるの見て
すごくパグさん欲しくなった・・・
でもあのハイパ~子パグはもう無理だな!
by ぽんぽこりん (2013-05-18 14:31) 

風ママ

わーっ こねこね 手作りパグ
さん.。o○かわいいですね~
あっけさんちの、ななちゃん
親戚さんで お会いできて(喜)
あっけさんブログを、拝見
して、パグさん見ました♪
ぽんぽこりんさんちの、仔に
なったんですねー
後ろ姿の おちり ちっさい、
巻いたシッポも かわいいんで
すよね(^o^)いいな~

つるちゃん 毛ぶきが、すごく
立派でした>゜))))彡サラサラ~~
by 風ママ (2013-05-18 19:45) 

ぽんぽこりん

風ママさん
な~ちゃんと風ちゃんが親戚さん=豆がな~ちゃんと親戚さん?
今まで知らなかったのよぉ~(^_^.)
そろそろ一度確認しなくちゃ!!
豆の方は全然居なかったからなぁ~
パグさん今はくり爺さんの横でお座りしてます(#^.^#)
鶴松一時期お貧相になって心配したけど・・・
今は暑苦しい~
風ちゃんも2歳過ぎる頃には立派な男にへ~んしん
by ぽんぽこりん (2013-05-18 20:51) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
パグオフには出た事無いんじゃないかな~!
そんな話は聞いたことないから・・・
狆の集まりが主みたいよ~
お散歩会の為に日帰りで名古屋から・・・すごい!

by ぽんぽこりん (2013-05-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]