SSブログ

誕生日おまけ画像。。

また私の元へやってきたパググッズたち[黒ハート]

小鉄が愛しちゃってやまないチャム母さんから[手(チョキ)]

SANY0001.JPG

ワンコと一緒に食べられるケーキ付[バースデー]

このカップで飲むコーシーは格別だね[犬]

パグ臭したってカマワナイ[るんるん]

さてさて…

15日みんながお祝いしてくれた誕生日[ぴかぴか(新しい)]

ブログネタまで考えてってくれましたわ[ドコモポイント]

わっかるかなぁ~[るんるん]わっかんねぇ~だろううなぁ~[るんるん](古っ!)

[1]IMG_2717.JPG

[2]IMG_2710.JPG

[3]IMG_2711.JPG

[4]IMG_2713.JPG

[5]IMG_2720.JPG

[6]IMG_2708.JPG

[7]IMG_2714.JPG

[8]IMG_2719.JPG

[9]IMG_2715.JPG

[1][0]IMG_2707.JPG

さ~~チャレンジ[手(チョキ)]狆飼いさん[手(グー)]

おまけ画像をちゃっちゃっと答え 黒身~と白身~に分け

後はヤマ勘で[ひらめき]

参加狆=りり・あおい・小太郎・ふうが・卯月・アイラ・小鉄・きな子・

    こまめ・鶴松 じゃよぉ~[犬]

全問正解者にはな~~~んもありませぬ[ドコモポイント]

鶴はどこ?.JPG

母さんおやつ[かわいい]

もっち~ず.JPG

こっちゃんプレゼントのおもっち~ず[黒ハート]美味い!

鶴だけでも当ててやって~~♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-22 19:00  nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 19

らんでぃ

鶴ちゃんは1番やろ?

2番がきなちゃん、あとは・・・・・

勉強しなおしてくるわぁ。。ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)ゴメンヨォ
by らんでぃ (2013-05-22 20:48) 

ねねまま

7番はアイラちゃんやな!
後は・・・・・
by ねねまま (2013-05-22 21:07) 

うさこ

2: 小太郎くんかちらU^q^U
3: リリちゃんかちらU^q^U
5: あおいちゃん(//∇//)
9: きなちゃん?

ちゅる~♪ちゅるはどこにゃ?こんど またダッコしてかくにn(蹴
by うさこ (2013-05-22 23:27) 

HIRO

撮った場面見てたはずなのに・・・難しい(笑)

1・置物w
2・ハジケすぎ
3・眠り姫
4・若様
5・ハンター
6・むずいよ、ここでしょ?
7・女王
8・逃走中
9・不動
10・しっぽたれ(ごめんw)

どうだ!!!!(笑)

by HIRO (2013-05-23 00:33) 

あっけ

。。。難しいぃ~
2は小太郎くん?
5はあおいちゃんですね、きっと ^^
6は鶴坊ちゃま?
8は小鉄くん?
9はきなこちゃんと確信。
10はこまめちゃん?

ぽんぽこファミリーは何気にわかった?かも??
あとがわかりません~~(TT)
by あっけ (2013-05-23 12:12) 

ちろま

ふーが
こた
りりちゃん
うーたん
あおいさん
ちゅる
こて
きにゃ
まめ

これでどーだ!

by ちろま (2013-05-24 12:46) 

薫涼

ハードル高っ!!

二番がきにゃ。

五番あおいちゃん。

七番がちゅる???

・・わかんにゃい・・。
by 薫涼 (2013-05-24 22:45) 

はなぺちゃわん

まったくワカラン・・・
勉強しなおして出直します
by はなぺちゃわん (2013-05-25 18:49) 

ぱんだママ

颯雅さま
小太郎くん
りりちゃん
小鉄くん
あおいちゃん
鶴~くん
あいら嬢
うーたん
きなこちゃん
こまめネイさん

どうでしょうか o(;-_-;)oドキドキ
by ぱんだママ (2013-05-25 23:32) 

ぽんぽこりん

らんでぃさん
ブブ~~~両方違うよん^m^
間違えやすいのです・・・鶴松は青いテーブルの上。
きなこは9番どすえ~
by ぽんぽこりん (2013-05-26 20:56) 

ぽんぽこりん

ねねままさん
アイラはおまけ問題じゃ~~~!!
普段会えないからなぁ~
私がここね姉妹間違えるのと同じよ(最近やっと顏分る)
by ぽんぽこりん (2013-05-26 20:58) 

ぽんぽこりん

うさこさん
おっ?きなが分るって素晴らしい~~♪
狆沼ハマってますね(*^。^*)
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:02) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
おお置物^m^笑った!!若様って・・・もうシニア。
不動!確かに(^_^.) 今しっぽたれと呼び名を変えました!
全問正解!!簡単過ぎたね。
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:06) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ひっかけ問題!!
コテツと卯月を間違う人多いだろうなぁ~って思ってたんよ~
コテ4番・・・
でもきなこが分るってすごいぞ!
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:08) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ん~~~小鉄は4番なんですね~
鶴松の弟 卯月と柄が同じなので間違いやすい。
でもきな子が分るとは・・・なかなかですぜ^m^
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:12) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
ブブ~~~~♪^m^ほほほ・・・
引っかかったね!!
卯月と小鉄が逆じゃ~今度柄比べてみて。
そっくりだから。
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:14) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
もしも~~~~~~し・・・
ふざけてんのか???^m^ぷっ 
鶴松とちわわのアイラ嬢・・・私の老眼鏡貸そうか?
おやつもう全部食った!!美味いよぉ~
自分だけダイエット成功して・・・このこの~
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:17) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
私がナナさまとゾロ君以外分らないと同じっす(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:19) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
ピンポンぴんぽん♪
さっすが~~~~
職業柄なのか???(パパさんは分るのか?)
私は・・・まだぱんだ家が・・・
うさぎとパンダ別々に見るとダメだわぁ~
コアはわかった!
by ぽんぽこりん (2013-05-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]