SSブログ

小金井公園狆のお散歩会。。

日曜日お天気は最高[晴れ]

行ってきましたお散歩会[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

集合1.JPG

集合2.JPG

暑いからきっと参加狆は少ないかもなぁ~なんて思ったら[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今月もこっちゃん(娘)が一緒(便利なのよね~[ドコモポイント]

娘にカメラ[カメラ]預けっぱなし[手(チョキ)]

で帰って見てみりゃ[がく~(落胆した顔)]

こ~~んなん[バッド(下向き矢印)]

IMG_2820.JPG

や こ~~~んなん

IMG_2859.JPG

まだまだあったけど…いったい何が撮りたいんだ?

そうそう!!みんなが来るの待ってる時のお話[ひらめき]

初老のご夫妻が「あ~狆だよね?珍しい~今見ないよね~」と

「可愛い~大人しい~[黒ハート]」とそりゃ褒めちぎる[ぴかぴか(新しい)]

で最後に「どれか1匹!って言ってもダメだよね~?」だって…

ん~~~~~~ダメっす[exclamation×2]

娘っこにカメラを持たせ HIROさんに4匹押し付け

おやつ~.JPG 

飼い主の~んびりお食事[レストラン]

こまめが脱走してどえらい遠くへ行ったのも知らぬアホ飼い主

その頃わたしシュークリーム食ってました[バッド(下向き矢印)]

りんごママに2度も捕獲されてました(ありがと~~~[黒ハート]

IMG_2818.JPG

IMG_2826.JPG

若いおねいさんが撮るとカメラ目線[目]だし…

IMG_2833.JPG

IMG_2841.JPG

IMG_2867.JPG

りんご.JPG

この日マジマジとりんごのお顔見てたら…

いやぁ~~ん似てる~(小鉄に)[黒ハート]かわええ~~~[るんるん]

ポン.JPG

ポン[るんるん]見るとどうしても捕まえたくなる[わーい(嬉しい顔)]

カトレア.JPG

この子は怖い物知らずなのか…毎回自ら捕獲されに来る[ぴかぴか(新しい)]

ちかまえた!!(カトレアちゃん)

そして今回何だかとってもお気に入りのおさしん[カメラ]

IMG_2832.JPG

マ~君何考えてるのかな…

以上こっちゃんが撮った唯一みられるおさしんでした[手(チョキ)]

ペペロミアちゃんのママさんからもらった[プレゼント]

IMG_2897.JPG

お誕生日[プレゼント]パグさんだぁ~~~[るんるん]

スマホにくつっいてますよぉ~[黒ハート][手(チョキ)]

カントリーマーム(抹茶)これ手に入らないらしい~

なのでまだまだ冷蔵庫で大切に熟成中[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それから天ちゃんママにもらった

IMG_2896.JPG

これ美味しいわぁ~(サイソクしてるのではありませぬ[ドコモポイント]

木蔭でのんびりお弁当 とっても気持ち良かった[ぴかぴか(新しい)]

秋までみんなに会えないなんて…ちまらん!

夏なんて~~夏なんて~~[むかっ(怒り)]嫌いだぁ~[バッド(下向き矢印)]

やっぱりうちの子は嫌みたい?…な逃走犯の小まめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








2013-06-11 22:04  nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 20

ぱんだママ

いいなぁ いいなぁ 楽しそぉ!!
私も、捕獲したかった。。
秋まで我慢できるかなぁ(笑)

こっちゃん様、今度はぱんだ家のカメラも
お願い致します(*>ω<)人

こまめ姉さん、逃走?
意外ともぐらとこまめ姉さん 気が会いそうな気が、、一人が好きな感じかしら?
こまめ姉さ~ん!もぐらと今度話してみてね。
by ぱんだママ (2013-06-11 22:50) 

うさこ

『どれか一匹!!』って…まさかちょうだいってことでしょうか汗 それはナイですよね~(^o^;)
こまめちゃん念願のだっこ♪(^o^)いっぱいおさしん撮ったらレンズが曇ってた (T^T) どこかのかわいい狆ちゃんのヨダレだったみたい爆爆 しばらくそのままでした(*≧∀≦*)
パグちゃんは『クボ狆マヨ狆』のmu-madeさん作ですU^q^U かわいいですよね~(*^^*)
マアム抹茶は(^^)スーパーで見たという友おりましたが不二家サンいわく期 間限定で一回の発注でおわりって事らしいです。
by うさこ (2013-06-12 09:20) 

梅香

行くまでは暑さ心配だったけど
やっぱ!行ってよかったね
可愛い皆さんに会えたし♪
意外とみんな元気で(笑)
木陰はそれほど暑くはなかったものね

娘さーん!どんまい!
うちの弟40過ぎても未だにカメラ使えないから(笑)
まーくんの考える狆は娘さんが写してくれたの?
物思いにふけってるね

最近茶狆率高いね^^
カトレアちゃんは抱っこ好きなんだって?
可愛いね

そうよこまめ嬢すごいのよ
一人ではるかかなたに歩いてゆくの
お尻に哀愁を乗せながら^^;

by 梅香 (2013-06-12 11:48) 

★つよぽん★

オイラも夏は嫌いだ!(デブで暑がり)
by ★つよぽん★ (2013-06-12 17:19) 

あっけ

わぁぁ ^^ お散歩会、行かれたのですね ^^
あの木陰ならば、快適そうですね♪
それにしても、「どれか1匹」って。。。苦笑
本気でもらえると思ったのかしら?(謎)
夏の間はお出かけが難しいですね。
皆元気に夏を乗りきってほしいです ^^

by あっけ (2013-06-12 17:39) 

ちろま

どれか・・・・って言われて、はいどーぞってできるかー(笑)

お散歩会、みんな出てきたのね。次は秋までないもんね。・゜・(ノД`)・゜・。

まーめちゃーーーーー!!
家出だったら、うちにおいでー!!
ふぅことトレード(笑)
by ちろま (2013-06-12 20:05) 

HIRO

エッ Σ(゚∀゚;)
ワタクシの担当は小鉄兄さんで、
まめちゃんは Capriさんが・・・って、あらやだ今回参加されてなかった(^-^;)

コタとの こっそりトレード も計画したんですが(^皿^)
我が家、風向きによっては ネズミの国の花火の音が!!!
まめちゃんにとっては地獄だったわ(笑)

by HIRO (2013-06-12 20:27) 

りんごママ

日曜日楽しかったですね~!
こまめちゃんの確保ちょい楽しかったです♪
あんなにかわいいから誰かに持っていかれちゃうんじゃ
ないかと心配で必死で捕まえちゃいました(笑)
私も小鉄くんの顔じーっと見てたらやっぱり
りんごと似てますよねぇ。抱っこした感じも^m^
秋までお会いできないなんてとっても寂しいです。
あ~嫌な夏が始まりますなぁ・・・

by りんごママ (2013-06-12 21:40) 

風ママ

秋まで お散歩会ないの
ですね…
淋しい~(T_T)

お散歩会で たくさんの狆
ちゃんに 会えて。きゃー
いっぱいと(^q^)
でも 世間では、狆って、
めずらしいのですね。
一緒に暮らすには、最高
なのに~

こっちゃん♪お写真 楽しい
です(^○^)
by 風ママ (2013-06-12 23:36) 

ゆかぴぃです

お疲れさまでした


日曜日 石鹸 持ってたんだけど
なかなか 渡せなくてね(笑)


こんど お試ししてください♪


洗い上がりのお肌
ピカピカになってますよ
あっ ワンコ用がいいかな(笑)
by ゆかぴぃです (2013-06-13 00:25) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
ええじゃろぉ~~^m^(私は食べる方に集中)
まめは孤独がすき・・・
お散歩先でもちょっと油断するとふらっ~と一人旅。
飼い主の顏見えなくてもへっちゃら!
もぐ・・・もか??
by ぽんぽこりん (2013-06-13 19:53) 

ぽんぽこりん

うさこさん
クボ狆マヨ狆ブログ見てるよ~
一度会ってみたいわぁ~(*^。^*)
豆さんの捕獲は簡単!!抱っこ大好きだから
抱いてくれる人にはいつまでもつかまってます。
また抱っこしてやってねぇ~
by ぽんぽこりん (2013-06-13 19:56) 

ぽんぽこりん

梅香さん
お尻に哀愁・・・
だいたい想像つくわ(^_^.)いつもそう。
お散歩先でも一人でふら~っと離れて行くの・・・
で「まめっ」って怒るとしぶしぶ帰って来るけど途中で私が
目離すとそこからまたバック
変った子だよ・・・
ま~くんが大人になってきたのにはビックリ。
あんなにはっちゃけだったのにね~
by ぽんぽこりん (2013-06-13 20:11) 

ぽんぽこりん

親方さん^m^
そう・・・デブは夏が苦手です!!
ハンケチではなくタオルが必須なのです。
by ぽんぽこりん (2013-06-13 20:13) 

ぽんぽこりん

あっけさん
心配したけど・・・
持っていったアイスノンも使う事無くでした(*^。^*)
早く夏終わらないかなぁ~って今からだもんね・・・
こっちは室内ランって少ないから。

by ぽんぽこりん (2013-06-13 20:17) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
トレードか?
ふうこさんは毎日遊んでやらにゃ~いかんの(^_^.)
すっかり豆の事頭から吹っ飛んでた・・・
りんごママ居なかったら今頃まめは・・・
光が丘でもあってね~必死に探して。
そしたらちゃっかりどこぞのお姉さんに抱かれてた。
by ぽんぽこりん (2013-06-13 20:21) 

ぽんぽこりん

HIROさん
そうなんよぉ~ナニー(乳母)が居ると豆さんも幸せ~
HIROさんにはコテお任せきっりでとっても楽させてい
ただいてますぜ^m^
もうそろそろあなたのしもべ?って時にお休みだもんね~
はよ!秋になれ~
by ぽんぽこりん (2013-06-13 20:30) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
いやいや~ほ~んとお世話になりました(^_^.)
鶴松も捕獲されたし・・・
鶴は案外臆病だからみんなのところくらいまでなんだけど
こまめさん・・・どうしたんでしょ。
オジサンがどれか1匹で「私~~~」って思ったか(-_-)
まめなら有り得る。
by ぽんぽこりん (2013-06-13 21:07) 

ぽんぽこりん

風ママさん
そう!秋まで無いのです・・・
私が行き始めたころは7月もあって9月には夕涼み会もあったけど
この頃の夏って早くて暑い!
だから秋が待ち遠しいこと。
クーラーの効いた室内ランがあればいいんだけどね~
どっか無い?
by ぽんぽこりん (2013-06-13 21:14) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
えっ~~~~芋羊羹??^m^
人間用とわんこ用別々なんですか??
ゆかぴぃさんの様なツルツルお肌になれるかな~!
秋・・・夏なんていらん。
長い長い引きこもり生活。
最近ふじも ふくも れんげまでもがお側に来てくれるように
なったのに~忘れられちゃうよ!
by ぽんぽこりん (2013-06-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]