SSブログ

まずはお写真だけ~♪

久しぶりのお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
まずはお写真だけ!!

025.JPG020.JPG035.JPG047.JPG049.JPG080.JPG081.JPG097.JPG102.JPG220.JPG234.JPG263.JPG271.JPGあっは~ん.JPG235.JPG

きな子のダルダルなお顔にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-09-09 12:47  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

Tobi

うわ~!沢山のワン子達!楽しそうね~
あら、最後に面白く無さそうなお顔が・・・^m^
きなちゃん~♪あいら~ぶゆ~♪

by Tobi (2013-09-09 14:36) 

うさこ

あ♪ (//∇//) (笑)

広い~! お宅ですか、それとも屋内ドッグランかしら。。
続き楽しみにしてますU^q^U
by うさこ (2013-09-09 15:00) 

capri

何時の間にこんな楽しそうな催しが・・・∑(゚ロ゚〃)
あと1か月ちょい、お散歩会までひたすら待つしかないわ、私(;;)
ダルダル顔もかわゆいわ~、お目目がパッチリ見えますね。
by capri (2013-09-09 16:09) 

HIRO

ドナドナカート×2 の威力(笑)
あっという間に狆牧場ですな~( ̄ー ̄)

by HIRO (2013-09-09 20:11) 

ひめちゃんママ

狆がうじゃうじゃヽ(^。^)ノ
楽しそう・・・ママ達の声や4本足のお嬢さん、お坊ちゃま達の
声が聞こえるような写真
でもでも、私には見分けがつかない(涙)
by ひめちゃんママ (2013-09-09 22:34) 

ぱんだママ

りすが、、可愛い方の顔してる(笑)
家以外の人に見せる 顔!!

とっても楽しい時間
ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノョ
by ぱんだママ (2013-09-10 22:17) 

桃ママ

さん家族でこんなに(((・・;)

どんだけ~~~~~~って(笑)

私達が参加したらまた増加しますね♪

今度行けたらよいなぁ。
by 桃ママ (2013-09-11 07:29) 

ぽんぽこりん

桃ママさん
3家族で・・・13狆(゜゜)~オフ会だわ
ここ綺麗で良かったよ~
持込みOKだけど食べる勇気がありませんでしたわ。
by ぽんぽこりん (2013-09-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]