SSブログ

さんちゃん帰って来るなよォ~。。

さんちゃ~~ん[exclamation×2]

なに?.JPG

さんちゃんね…みんなと寝るのも今晩が最後なんだよ[バッド(下向き矢印)]

さよなら!なんだよ。。

一番仲良しの鶴松兄ちゃんと二人だけでお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0127.JPG

の~んびりおやつ食べて知らないおばさんおじさんにナデナデされて

山茶花が我が家にやってきた頃…

SANY0040.JPG

あれまぁ~~小さっ(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]

それが今じゃ…

SANY0042.JPG

あれまぁ~~長っ(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]

大きくなって(わんこの成長って早い)



豆姉さんにドつかれ[ドコモ提供]

きなこ姐さんにかじられ[ドコモ提供]

普通のわんこ社会を学び人間の手を覚え美味しいおやつを覚え



適わないこともあるのだと学び(体重差で鶴松勝利~♫)

明日我が家を巣立って行きます[かわいい]

トライアル失敗でご帰宅した梅もいるが…

そうならない様に良い子でいるんだよ~[わーい(嬉しい顔)]

さよなら.JPG

帰って来るな!って事[ぴかぴか(新しい)]

シニアの爺ちゃん婆ちゃんの本音は[ドコモポイント]

やれやれ.JPG

母さんおやつ[かわいい]

濃厚かぼちゃプリン.JPG

セブンのかぼちゃプリン これ美味しい~[黒ハート]

さんちゃんの大好物[手(チョキ)]

トライアル上手く行きますように!!のさんちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-12-05 21:00  nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

薫涼

そっか~~さよならさんちゃんまた来て・・
いやいや!帰ってきちゃダメダメだね。

ぽんぽこりん家で学んだことは
ぜーんぶ幸せになる為の勉強だったから
きっと大丈夫だね~。
さんちゃん、ぽんぽこ学校卒業おめでと!
こてちゃんまめちゃん先生お疲れ~。

ね~
まだまだ後が続いてるんだよね・・。
まずひと段落、ぽんぽこちゃんもお疲れ様。

あ、ローソンのワッフルもおいっしいよーん♪
私は、ぽにょぽにょぽんにょにハマってるし^^


by 薫涼 (2013-12-05 22:22) 

ポンママ

さんちゃん本当に良い子になりましたね(^_^)さすがポンポコリンさん!
トライアルうまく行くと良いですね☆
ツルちゃんはちょっと淋しいかな?
ポンの教育もお願いしたいです(笑)

アド入れたので連絡くださーい^_^1
by ポンママ (2013-12-05 22:28) 

市ママ

さんちゃん幸せになってね(*^_^*)
ぽんぽこさんお疲れ様でした。
by 市ママ (2013-12-05 22:33) 

あっけ

さんちゃんの オトボケ顔と、胴の長いところが
幼い頃の さーちゃんにソックリです。
さんちゃん、帰ってきちゃだめだよ~
新しいお家で幸せになるんだよ~ ^^




by あっけ (2013-12-05 23:12) 

ちろま

大所帯の所から来て、臆することなく馴染んで、さんちゃん君はすげーよ。

さんちゃんに会いたかったけど、しゃーない!
幸せが待ってるからな。

幸せ逃がしちゃだめよー。
by ちろま (2013-12-05 23:13) 

ルルまま

さんちゃん幸せになるんだよ~?~
ぽんぽこりんさん
お姉様方お疲れサマでした~
鶴兄ちゃまは、寂しくなりますね(・_;)
末っ子は兄貴に目覚めたら
弟くん(子分[?])欲しい?~って
なりますもんね
今度関東入りしたらぜひ!
会いましょうね(^^)v
by ルルまま (2013-12-06 01:29) 

奈緒子

さんちゃん決まったの!?
よかったねー
しっかり、犬社会も人間社会も学んだから、大丈夫だよね!
ぽんぽこちゃん、お疲れ様でした!
また素晴らしい経験できたね。
さんちゃん幸せになるんだよ~♪
by 奈緒子 (2013-12-06 08:04) 

ジンママ

さんちゃん いってらっしゃーい
良いご家庭に 決まりそうで 安心ですね
ぽんぽこりんさん お疲れ様でした
一ヶ月弱 で いろんなこと 覚えさせてもらって
おりこうになった さんちゃん 頑張ったね
鶴ちゃんの 抑え込み さすがですね
見てて 微笑ましくなっちゃいました
by ジンママ (2013-12-06 08:35) 

たけちん

みんなみんなどんどん決まっていきますね♡
嬉しいような悲しいような・・・
嬉しいことなんですよね!
ぽんぽこりんさんのお家でいろんなことを学んださんちゃん♡
みなさんの愛でいろんな勉強ができたんですね♡
幸せになりますように(*^。^*)
そして、ぽんぽこりんさんいつもおつかれさまです(*^。^*)
私もかぼちゃプリン大好きです!
セブンっていうだけではずれがなさそうですヽ(^。^)ノ
by たけちん (2013-12-06 14:28) 

すぴか

サンちゃん、決まったんですね~
幸せのバイバイですね~
ぽんぽこりんさん家で学んだ色々なことをお土産にして
新しいお家でもガンバよーーー☆
かわいいサンちゃん、幸せになってね♡
by すぴか (2013-12-09 03:57) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
ぽにょぽにょぽんにょってなんぞや?
しりて~とってもしりて~ぞ!!
ローソンのワッフルか?よし!
ちょうど今父の入院してる病院がローソン入ってるんだわ
明日見てみよう。
さんちゃんマジに可愛かった・・・久しぶりに涙したぜ!
by ぽんぽこりん (2013-12-09 17:03) 

ぽんぽこりん

ポンママさん
さんちゃんが良い子になったのか・・・
それとも私たちが慣らされたのかヾ(´▽`;)ゝどっちだろ~
でもすごく頭の良い子だったなぁ~
ポンちゃん?いいこじゃん!!
by ぽんぽこりん (2013-12-09 17:07) 

ぽんぽこりん

市ママさん
ありがと~~~♪
でもまだまだ分かりませんよぉ~~
本当に野生児!ですから・・・
by ぽんぽこりん (2013-12-09 17:08) 

ぽんぽこりん

あっけさん
こてつもきな子もみ~~んな子犬の頃はこんなん??
と思い出しても・・・
\(◎o◎)/!こ~~~んな顔になる様な事ばかりしてくれた
さんちゃん・・・可愛かった~~
な~ちゃんもサンちゃんみたいだったの?(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2013-12-09 17:13) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
お散歩会予定してたけど・・・
でもな!さんちゃんの代わりに新顔連れてったんだぞ。
そしてもうさよならだぞ~
で今年はもう会えないのか?
by ぽんぽこりん (2013-12-09 17:16) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
台風のような・・・
その言葉通りのさんちゃんでしたよ~
飛ぶ 登る 渡る まるで猫
でも相手は子犬なのでみ~んなカリカリピリピリすることもなく
小まめさんのプチ家出もなかったし
トライアルうまくいくといいけどo(^▽^)o
by ぽんぽこりん (2013-12-09 19:20) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
ありがとね~!
子犬 可愛い~ 茶 ときたらすぐに決まるだろうとは
思ってたけど・・・
だからあんまり可愛がりすぎるなよぉ~って思ってたけど…
可愛くてねぇ~
もう子犬は懲り懲りかな(T_T)
by ぽんぽこりん (2013-12-09 19:25) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
預かる子によって毎回4匹の反応が違って面白いです。
ってより勉強になります。
一番精神的にきついのがこまめかな・・・
豆にはいつも申し訳ないなぁ~って!!
鶴松はそんないや~な雰囲気を吹っ飛ばしてくれるんです。

by ぽんぽこりん (2013-12-09 19:42) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
お疲れ様はさんちゃんなんですよね・・・
知らない所へ連れてこられて知らないものに乗せられて
知らない子ばかりのところで知らないことばかり教えられ
よく頑張りました!
そしてよく覚えました。
そしてうちのワンコ達もお疲れ様・・・
私はご飯係なだけですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
by ぽんぽこりん (2013-12-09 21:39) 

ぽんぽこりん

すぴかさん
幸せになるためにさんちゃん頑張りましたよぉ~
お座りなんてへのかっぱ!
誰とでも仲良しになれるさんちゃん。
新しいおうちでこれからもまだまだお勉強!
新しい母さんが無理しないで気楽にやって欲しいですね~
by ぽんぽこりん (2013-12-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]