SSブログ

犬って~のはな…

我が家にお越しになって21日のさんちゃん[犬]

DSC_0092.JPG

何をするにも大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の支度なんてうるさくて出来ない[バッド(下向き矢印)]

でも今はお話しながら待ってられるんだぃ[手(チョキ)]

動画撮ったのに長すぎてアップ出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

さんちゃんちゃ~んとお話出来るんです[ぴかぴか(新しい)]

さんちゃんの一番イヤ2番目に好きな事[黒ハート]

それはブラッシング[手(チョキ)]

SANY0030.JPG

朝のブラッシングタイム「俺!俺!おれが一番[ダッシュ(走り出すさま)]」と

DSC_0092.JPG

手を止めると催促[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0124.JPG

兄ちゃんのご飯狙うさんちゃん[目]

これや!テーブル乗りはやめられない[ドコモポイント]

山茶花がうちに来て…

わんこってそう!そう!これだよね~~[犬]

クリ爺ちゃんのパピ時代がとっても懐かしい~



最初どうなる?我が家!って思ったけど…

今じゃ鶴松ぼ~と大の仲良し[mail to]

連夜更新のその訳は[ぴかぴか(新しい)]

さんちゃんそろそろトライアル~[るんるん]

悪行の数々あんまりバラすとお婿に行けない[ドコモポイント]

とっととおさしん使ってしまわなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

のさんちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-12-03 22:31  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ジンママ

さすが ぽんぽこりんさん 上手に
さんちゃんの 教育 頑張って 良い子にして下さいましたよね
新しい飼い主候補の方々 多数いらっしゃるみたいで
良かったですね
ブラッシングも 大好き 犬仲間も大好き 元気な
さんちゃん 可愛くって楽しい時間だったことでしょうね
トライアル開始 もうすぐですか
寂しくなっちゃいますね 鶴ちゃんとの ビデオ 可愛いな~
by ジンママ (2013-12-04 05:48) 

ルルまま

おはようございます~
女の子のめぐちゃん(8ヶ月)でもハイパーでしたから
さんちゃんのわんぱくぶりは( ̄ー ̄)うぷぷ♪
悪さも可愛さに!犬らしい犬だったよね~
インパクト大[ハート]存在感ありありで
寂しくなりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちは…預かり15日でしたがすでにウルウル。。(・_;)
年末まで預かりするつもりでしたが
(お散歩完全制覇まで、、、)
義母さんから早くめぐちゃん連れて来て☆…と
先延ばしにしたら?別れがもっと辛く
なる!アカン、アカン!
土曜日に連れてゆきます
今年の年越しは4ぴき生活から
元のルル&タケらっちょ2匹生活に
穴が空いちゃうww
いよいよ3ぴき飼いかなぁ~
by ルルまま (2013-12-04 06:32) 

ちろま

さんちゃん、かわいいお顔だなぁ。。。

イタズラ三昧!仔犬ってこうなんだろうな〜。
狆ってやっぱりイタズラ少ないような気がする。

犬も人間も子供もOKなんて、よい性格ハナマル!!
そのまま天真爛漫なさんちゃんで、大きくなって〜!!
by ちろま (2013-12-04 20:20) 

mu-ko

ハイパーさんちゃん 小太郎の子狆のころ思い出します
壁紙剥がしたり柱齧ったり 狆じゃなかった…今でも?微妙(笑)
動画 鶴ちゃんすごーく加減してるお兄さんになった~!!

さんちゃんお見合いたくさんで良かったです トライアル頑張れ~(^^)V
by mu-ko (2013-12-05 16:29) 

(#^.^#)キクオ

さんちゃん 楽しすぎ
by (#^.^#)キクオ (2013-12-05 21:49) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
いえいえ!
私が頑張ったのではなくてわんこさんが教育してくれました!
うちはいつもわんこがわんこを見て覚えるんです。
さんちゃんも今ではちっこの後はご褒美~~~♪と台所で
待機するんですよぉ~
そのお顔が可愛い!
ホッとしてさみしく感じるでしょうね~
by ぽんぽこりん (2013-12-05 21:52) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
狆って何匹居ても苦じゃないんですよね~!
決まらなきゃ決まらないでもいいや~みたいなヾ(´▽`;)ゝ
それがイケナイ イケナイ。
ほ~んとハイパ~な子です・・・
トライアルで帰宅~~なんて事にならなきゃいいけど
わんこ本来の姿 久しぶりに見せてもらったよ!!
by ぽんぽこりん (2013-12-05 21:58) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
さんちゃんのいたずら・・・
すげ~よ!ねこさんのようなハイジャンプ♪
綺麗な茶色い毛並み ハマるわ。
お散歩会連れてお出かけしたかった~~~
by ぽんぽこりん (2013-12-05 22:02) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
さんちゃんも柱かじりました!
壁紙やりました!
この前柱ペンキ塗ったの!なぜかさんちゃんだけ頭に・・・
新しいお家破壊しなきゃいいけどヾ(´▽`;)ゝ
こたと遊ばせたかった~
by ぽんぽこりん (2013-12-05 22:08) 

ぽんぽこりん

(#^.^#)キクオ さん
楽しい??そうですね~楽しい子です。
今日は爺ちゃんのお供え完食してました!
by ぽんぽこりん (2013-12-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]