SSブログ

父ちゃん夏休み どっか行こうよ♪。。

27日は可愛い~[黒ハート]可愛い~[黒ハート]クリ爺ちゃんの命日[exclamation]

SANY0051.JPG

爺が居なくなって2年…早いのか~まだ2年?なのか~わからん[たらーっ(汗)]

爺ちゃんの大好きだった芋[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4712.JPG

父ちゃん今頃夏休み♪

平日休みなんて無いからね~どっか行かなくちゃ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4670.JPG

楽しそうな小鉄のお顔[犬][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ココはしろいぬ~[るんるん]

くまくまも

IMG_4695.JPG

うにちゃんも

IMG_4698.JPG

柚ぽんも

IMG_4701.JPG

み~んな楽しそう[かわいい]

撃沈してたきな子さんも・・・

きにゃ.JPG

思いっきり楽しんじゃってます[手(チョキ)]

この日も和室貸切~~で

スイ~ツ男子.JPG

ありちゃん撮影の「スイ~ツ男子」(一人シニアですが[ドコモポイント]

それを眺めるおいぬさま!

IMG_4685.JPG

もみ~久しぶりだ(赤ちゃんだったのに・・・)

IMG_4688.JPG

パンの狙うその先は[ドコモポイント][レストラン]

IMG_4689.JPG

コアは下から[目]

IMG_4690.JPG

うさぎはジカダンパン(よこせ!)

でもね・・・

この日の一番飢えてた子

にっ.JPG

きにゃさん 歯出てるよ!歯!!

ランでは生き生きしてた小鉄兄い

気配消す.JPG

母さん食べたのは[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4681.JPG

冷やし中華!夏はやっぱりこれだよね~[黒ハート]

IMG_4691.JPG

きにゃのもう一人の母さんmu-koさんが飲んでたこれ・・・

今度はこれ飲むぞ[手(グー)]

お土産いっぱいもらって

IMG_4704.JPG

帰宅後開けてみれば[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4705.JPG

何ともまぁ~かわええ~~おパグさん[黒ハート]

爺ちゃんの横に座って頂きました[手(チョキ)]

爺ちゃんまた子分がふえたね[わーい(嬉しい顔)]

直ちゃんありがとう♪(パンダ母ちゃんありがとなぁ~)と爺も言ってる[手(チョキ)]

楽しい事ってあっという間に終わっちゃうんだよね~

この日一番楽しんだ きな子のよい笑顔にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-08-29 22:50  nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

風ママ

くりちゃんの 祭壇 賑やかで お母さんも くりちゃんも 寂しくないね…蝶々のパグさん、かわええ~♡

お出かけ中だったのに~知らずにライン(汗)
芽生の ごはん リアルタイムで沢山のアドバイス ありがとう ごめんね(;_q)
食べれたよー
by 風ママ (2014-08-30 00:36) 

あっけ

クリくんのこと、こうして思い出してあげると
きっと喜んでくれていますよ ^^
シワのない、まんじゅうオデコが本当に可愛い♪
あちらには、はりきりばぁちゃんのさーちゃん母さんもいるから
ひょっとしたら、もう会っているかも!?
うん、きっと会っているに違いない。。。私達みたいにね ^^

きにゃちゃんのニヤニヤお顔、最高です(笑)
by あっけ (2014-08-30 13:19) 

ちろま

きにゃこ、楽しそうね( ´ ▽ ` )ノ

こてよ〜!この日は貴方を餌食にする人はいなかったはずなのに、何故に気配消す(笑)

もう2年?まだ2年?こればっかは、わかんないよね。だってまだ、爺ちゃんの事思うと涙が。。。。。(T ^ T)
by ちろま (2014-08-30 18:19) 

HIRO

いいなぁ~、楽しそ~、
行きたかったなぁ~ ・・・ _(:3 」∠)_

次も 私はムリっぽい・・・(TДT)

by HIRO (2014-08-31 00:28) 

(#^.^#)キクオ

白黒 白黒 どれがどの子なのかサッパリわかりまへん(/ー ̄;)
飼い主さんや遊び友達はちゃんと わかるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
キナちゃん元気そうで良かった[ウッシッシ]
クリ爺ちゃんも とても可愛がられてたのが顔見てわかります(^ー^)


by (#^.^#)キクオ (2014-08-31 10:03) 

ぱんだママ

うさぎ、そんな顔して食べ物もらいに
行ってたんですね(笑)
失礼しました(*´艸`)
もみーも大人になりましたよね♡
耳毛なんて、こあより伸びたし!
きなちゃんも、元気だったし良かった♡
パグさん 気に入って頂けて良かったです!
これ、狆も作ってくれないかな~と(笑)

by ぱんだママ (2014-08-31 15:02) 

ぽんぽこりん

風ママさん
人間もわんこも同じとこって・・・
でもいいよね~♪
クリの事可愛がってくれた母だし・・・
狆よりパグが飼いたいって言ってた母だからさ。
芽生のためなら~~~
by ぽんぽこりん (2014-09-01 22:30) 

ぽんぽこりん

あっけさん
きっと会ってるね(●´艸`)
今頃縁側でお茶しながらお話してるよ。
爺のこと忘れる日なんてないもんなぁ~
最近はちっとも夢に出てこない。
撃沈してたきな子ちょっと心配してたけど
一番楽しそうにしてた!
by ぽんぽこりん (2014-09-01 22:38) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
ランでは目キラキラして遊んでたのにさぁ~
お部屋入ったらこれよ。
ヒロさん居ないから?(●´艸`)フ゛ハッ
来月もあるのかぁ~~♪
今度こそカレ~食うどぉ~~~
by ぽんぽこりん (2014-09-01 22:42) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
なにぃ~~~~~~~
小鉄が寂しいって・・・
「ぼくちんお顔わすれちゃうよ」って。
by ぽんぽこりん (2014-09-01 22:44) 

ぽんぽこりん

キクオさん
もちろんみ~んなお顔分かりますよ♪
パンダ家の子達は覚えるの大変だったけど。
きな子とうにちゃんがそっくり!
小豆とうさぎがそっくり!
でしょ?
クリ爺ちゃん可愛かった・・・
by ぽんぽこりん (2014-09-01 22:51) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
この日はコアもう~も触れたよ!
くまくまとぱんだは問題なし(●´艸`)
くまくま私の膝の上に乗って鶴松に文句たれてた!
お薬忘れてヒヤヒヤしてたけど・・・
みんな無事!その後も無事だよ。
by ぽんぽこりん (2014-09-01 22:55) 

ひょっとこおかめ

ご無沙汰をしております。
ひょっとこおかめです♪
クリ爺さんの写真を見てまた癒されて
うっとりしてました~ ^^
ご報告が遅れましたが、6月4日にふーちゃんが
虹の橋を渡りました。
14歳1ヶ月でした。
私達にあまり迷惑もかけずに、静かな時でした・・・
とても、いい娘だったと思います。
では、ご報告まで!
by ひょっとこおかめ (2014-09-03 20:25) 

ぽんぽこりん

ひょっとこおかめさん
お久しぶりです!!
ん~でも悲しいお知らせ(TT)

14歳立派です♪
ふーちゃん頑張りましたね
ふーちゃんお気に入りに入れてあるので
時々ど~してるかな…って

ふーちゃん今ごろくりじいと一緒にいるのかな~

娘さん達は大丈夫でしたか?

元気だしてね~
by ぽんぽこりん (2014-09-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]