SSブログ

さぁ~4狆さん台風21号がやってくるよ!。。

[ダッシュ(走り出すさま)]ま~~~よく降る[雨]

4匹さんもごろごろ[眠い(睡眠)]

みんな[犬]痛みは無さげなので母さんちっとお買い物[車(RV)](超特急[ダッシュ(走り出すさま)]

あたいの.JPG

やっと行けたぜコストコさん[手(チョキ)]

一人だから5階まで運ぶ荷物考えてガマンガマンと普段の半分

そして・・・本日[曇り]

DSC_0707.JPG

私のお昼ご飯[レストラン]

そうするとね今まで寝てたお方が[あせあせ(飛び散る汗)]

見てるよ.JPG

見えないハズなんですが[目][たらーっ(汗)]

座ってりゃ~いいってもんじゃ~ありませんぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやってオリルおつもりですかぁ~?[バッド(下向き矢印)]

母ちゃんたらふくお昼の後は・・・

第3便[犬](本日3度目3匹目って事!)のお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

うみ.JPG

お外は気持ち良かろう[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

時々お魚さんがジャンプして「チャポン♪」と音がする

食べる?.JPG

いえいえ生 食えませんから[バッド(下向き矢印)]

おデブ小鉄になっちまったからキャラ変更しなくちゃ(●´艸`)フ゛ハッ

週末また[雨]降るからね[雨]

しかも[台風]

Screenshot_20171020-094109.png

こ~んな爆弾低気圧[もうやだ~(悲しい顔)]

Screenshot_20171020-150612.png

こんな凄い数値 鶴さん経験した事ないかも[がく~(落胆した顔)]

-20.6って・・・どんなんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

小鉄なんて目ん玉落ちちゃうんじゃね?

鶴松なんて考えるだけで怖い怖い[バッド(下向き矢印)]

眠れぬ夜の準備しておかなくちゃ[手(グー)]

母のお夜食は準備バッチリ[手(チョキ)]

わんこ様の甘いもんも準備OK♪

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0607.JPG

1505127493989.jpg

マジっすか?ってなくらいハマってる[黒ハート]

台風21号 無事乗り切れますようにの4匹さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-10-20 15:51  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

キクオ(^-^)

台風きますよ[げっそり][げっそり][げっそり] 大丈夫ですか[?] うちは なんかいつもより遠吠えが多いような気がします 早く行って欲しいです[右斜め下]
by キクオ(^-^) (2017-10-22 20:08) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
昨夜は寝たの3時!
今夜は眠れるかしらぁ~・・・
遠吠え?きっと何か感じてるんだよね~
by ぽんぽこりん (2017-10-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]